更新
●未来ちゃんお誕生日おめでとう!!
偏差値低めでアホ可愛いのに水着カードが未登場かつ座ったときに下着が見えないようにスカートを抑えるなど意外とガードが固いのが最強に可愛いと思います!
#春日未来生誕祭 #春日未来生誕祭2016 pic.twitter.com/xHZqjvp53P
"新しい未来がうまれる"――そんな予感がしているの!

未来誕生日おめでとう!
#春日未来生誕祭
#春日未来生誕祭2016 pic.twitter.com/cM3P65rMjC
みんなで一緒につくる未来!それこそがアイマスの未来ですよ!

#春日未来生誕祭
#春日未来生誕祭2016 pic.twitter.com/Ra6rigr6UV
未来誕生日おめでとう!!
これから先、名前の通り未来のアイマスのセンターとして、アイドル達と我々プロデューサーをより輝いた場所に連れて行ってください!!
#春日未来生誕祭
#春日未来生誕祭2016 pic.twitter.com/EUXqmAt0MD
ラテアート【春日未来】@アイドルマスター ミリオンライブ!

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#春日未来生誕祭 #春日未来生誕祭2016 @imasml_official @yamazaki_haruka pic.twitter.com/fHrhTmr3zI
The world 春日未来、ってなんだか真理な気がする。
周りを自分の世界に引き込んでいく、笑顔が素敵な未来ちゃん誕生日おめでとう!
#春日未来生誕祭2016
#春日未来生誕祭 pic.twitter.com/YQYJcwLtHI