更新
おっはーー!
「おはスタ」ありがとうございました💫今日もがんばりましょう!
#おはスタ
#A応P pic.twitter.com/mIxNVHTD1Q
今日の「おはスタ」に出演させていただきました!
「Cotona Mode」いかがでしたか?
プリンアラモード最高糖分だった!💛
#A応P #おはスタ pic.twitter.com/HtBePV1ZEb
おはスタありがとうございました(*^o^*)A応Pの荻野沙織です!
Cotona MODEの生ライブ、いかがでしたか😌?
みんなとおーはーできて幸せでした( *`ω´)♡
今日も1日頑張るぞー⭐️
#おはスタ pic.twitter.com/MqkYWHfeFp
おーはー👌🏻✋🏻
#おはスタ ありがとうございました💓
同じ事務所の唯月ふうかちゃんにお写真撮っていただきました(ㆁωㆁ*)
お久しぶりだったんだ〜💡楽しかったです❤︎ pic.twitter.com/dnCFIF0QmF
おはスタありがとうございました(*б_б*)!
小さい頃からしっている「おーはー」ができて幸せです…。
Cotona MODEと12歳。あわせてよろしくお願いします🍊
いってらっしゃいー(*´ω`*)
#おはスタ #A応P pic.twitter.com/SQdAh5mKyO