更新
今日6/28(火)ゆうがた5:55~放送の「プリパラ」第102話は…「変幻自在!ジュエルチェンジぽよ♡」youtu.be/YHSihVmjJGc お楽しみに♪ #pripara
クスリをキメてるとしか思えない #pripara pic.twitter.com/p4S4I0UOXy
レオナきゅんがイケメンすぎる #pripara pic.twitter.com/40V2GzJDiW
あじみ先生だけはいつも通り過ぎて逆に安心する #pripara pic.twitter.com/otLNf0ck17
酷いアニメを見て監督叩きたい時に #pripara pic.twitter.com/tb2hyFpCyG
夢じゃないんだよね?このシオン夢じゃないんだよね??夢はもう夢じゃない!
#pripara pic.twitter.com/kXQAUxh2GP
本日のベストショットです。お納め下さい。 #pripara pic.twitter.com/YlDQb9ugDU
プリパラって定期的に居酒屋で泥酔しながら書いたような話やるよね…
#pripara pic.twitter.com/lWVlYDXaof
\予約受付中/
アニメと同じ!赤ちゃんキャラ「ジュルル」をそだてる育成ゲームです!「ジュルル」が育つと100種以上の「ボーカルドール」に成長します。

takaratomymall.jp/shop/c/cPripar… #pripara pic.twitter.com/XaUqXxHwRa
既視感あると思ったらこれだ
絵コンテ京極さんだし間違いない
#pripara pic.twitter.com/pWBrlMk3rE
本日『プリパラ プリチケメーカー』に『ポーズ&はいけい ちょう絶クールアイドル じゅのんセット』が追加されました♪先週リリースされた最新バージョンの新機能とあわせてチェックしてみてくださいね♪ #pripara #プリチケメーカー pic.twitter.com/Dbhl31MycP
プリパラ界No.1美少女!シオぽよVSあざとキュート♡ドロシーキュンキュンVS新ジャンル☆卑しい系セレブみかんVSそのまんまあじみ
ファイッ!!!!!!!!!
#pripara pic.twitter.com/DR7RvCZC8e
今回の服まとめてみました。参考にどうぞ。 #pripara pic.twitter.com/b1VhLev2cn
プリパラで京極尚彦さん(ラブライブの監督)が絵コンテやるのって初めて?
っていうか入れ替わりネタといいこのポーズといいwww
#pripara pic.twitter.com/zMNrmo13qd
プリパラがラブライブ!になってるwww
#pripara pic.twitter.com/ZCvAi9CGde
なるほどつまりそういうことだな
#pripara pic.twitter.com/iWEaSHsoGZ
17話ぶりにレオナきゅんが男の子になった… #pripara pic.twitter.com/c7oVfPOShL
ちゃおフラゲ情報。

スカート大会は7月30日から。

ファンブックも出ます。
#pripara pic.twitter.com/aNO6tG0q6E
あ!!今日のプリパラ見てくれました!?!?

超絶ぶっとび回やったやろ!(笑)

レオナとして初めて男の子の声出したよ!!!!(笑)

やっぱりレオナは性別は男なんやなと思ったとゆうか!笑
なんかみんなすごかったやろ!(笑)

早く見たい楽しみ!😂❤️

#pripara
録画してたプリパラみた!!笑
笑ったwwwwレオナイケメンだしみれぃがじわじわくる笑
あとメイキングドラマ最高だわ…俺得

#pripara
プリパラ最新話見たー!シオぽよ、、!すごくすごく頑張ったんだよね😂らぁらたちもどんどん新境地開拓してる、、!

なんか、面白いお話なはずなのにわたしも頑張らないとって思った!(笑)

#pripara
サンプルとうちゃくでちゅ!
ぬいぐるみはつばいまでもうすこしまつでちゅ~!#pripara #PrismStone原宿 pic.twitter.com/2zT8dWzzRA
【運営より1/2】ゲーム「プリパラ」のプリパラスタンプラリーでもらえるマイキャラパーツは、プリパラスタンプラリーを押してパーツをもらったユーザーのみ使用することができます。⇒続きます #pripara
【運営より2/2】⇒神3弾がスタートし、スタンプシートが新しくなっても、神2弾のスタンプラリーを押してマイキャラパーツをもらっていなかった場合は、神2弾のスタンプシートのマイキャラパーツを使用することはできません。goo.gl/XHrCLl #pripara
「プリパラサマーアイドルライブツアー2016」チケット好評発売中!来場者全員に限定プロモプリチケプレゼント!詳しくは→avex.jp/pripara/news/d…
avex.jp/pripara/news/d… #pripara pic.twitter.com/tESBJDgxw2