更新
お待たせしました!イベントやってみます!題して【Rの法則いいねフェス】!
今日の放送では井上苑子さんのSNS写真テクを大公開!
今からここでも写真テクを少しだけ紹介するから!みんなで写真を撮ってみよう!
#Rの法則 # いいねフェス
いまから20:00までの間に #Rの法則 # いいねフェス のタグをつけて投稿してくれた写真の中から、井上苑子さんが「いいね!」と思った写真を選んで後日ホームページで公開します!
ホームページにも情報公開中☆nhk.or.jp/rhousoku/speci…
スタジオ収録に参加したR'sたちも写真を投稿してくれるから、
R'sたちの写真も参考にしながらベストショットに挑戦してみてね!
みんなの「いいね!」な写真、お待ちしています!!
#Rの法則 # いいねフェス
では写真のポイント発表~!①「角度、光に注意!」②「枠の付け方、色味にも気を付けて!」
③「いらないものは見せない!」いい写真、待ってます!#Rの法則 # いいねフェス
#Rの法則#いいねフェス 開催中!あたしのこの写真は

①インパクトを与えるために角度は敢えてど正面
②枠は、写真自体を強調させるためにシンプルな白
③いらないものは見せてない!

是非参考にしてください🌟

#すずみん pic.twitter.com/qHH1MEDolT
#Rの法則#いいねフェス
私の写真はこちら❤︎

☺︎枠はシンプルに白に!
☺︎︎フィルターはふわっとさせたかったのでピンクっぽくしました!
☺︎︎でも自然な雰囲気にしたかったので植物を入れました🌟

どうかなあ?💭🙈 pic.twitter.com/BJF5lpghbp
今日の #Rの法則 は井上苑子ちゃんのライブ&トークです❤︎
そしてRの法則のLINEのタイムラインは私が担当してるのでお友達登録して見てみてね☺︎︎

NHK Eテレ 18:55~ みてね!
#いいねフェス も参加してみてね❤︎ pic.twitter.com/e6HZv3rd0Z
みなさ〜ん⭐︎
私とBABYたんとの写真を是非いいね押してください😍💕
そして今日の【Rの法則】見てね✨

📺nhk Eテレ
⏰18:55〜

#Rの法則
#井上苑子いいねフェス
#いいねフェス
#Rsいいね pic.twitter.com/OjkgxzjTwb
Eテレ「Rの法則 ライブ&トーク」はじまりました!みんなみてね〜😌

#Rの法則 #いいねフェス pic.twitter.com/6B9rZNeXNL
Rみてるかーい!!いいねフェスやてよ!!みんなRT&いいねポチッとしていってよ〜〜!
青春黒板写メで蓮と参戦!!
#Rの法則 #いいねフェス pic.twitter.com/LVZolboUm3
今日の #Rの法則 見てくれた方ありがとうございました〜
あたしもみんなもすごく得した回だったのでは?😏

この時のロケすっごく楽しかったな😳

#すずみん pic.twitter.com/2oFcZ60uC8
今日Rの法則は
らぶたんと私、久しぶりにでるからみてね💓💓💓 ゲストは高みなさん!!🎀 Eテレ18:30~ #Rの法則 pic.twitter.com/uje6Vn5AAH
◆関連番組◆
6月30日(木)Eテレで午後6時55分から『Rの法則「武将萌(も)え〜石田三成〜」』を再放送!
『真田丸』オフィシャル応援勇士の小日向えりさんが出演。山本耕史さんのインタビューも!
nhk.or.jp/rhousoku/next/…
#真田丸 #Rの法則 #石田三成