更新
#UTAGE 夏の祭典2時間SP!
はじまったよ〜〜
みんなみてね😍
「UTAGE!夏の祭典2時間スペシャル」
始まりました〜〜!!

#UTAGE
UTAGE!夏の祭典2時間スペシャルはじまってます! #utage
勝手にしやがれ 沢田研二
前川清&高橋愛 柏木由紀 渡辺麻友 指原莉乃
#UTAGE #tbs pic.twitter.com/ZW1h7NKzc6
前川清さんと言えば、香取君がMCやったのど自慢で「(チャンピオンが)喜ばれますから」とトロフィーの贈呈を香取君に譲った話が有名やけど、今回も舞祭組と中居君への愛情込もったコメント、感謝でございます

#UTAGE
#SMAP pic.twitter.com/1dTWtRVZbr
#UTAGE
このタグを見た瞬間これかと思ったら違いました。。(´・ω・`) pic.twitter.com/qEEhcGUz72
#UTAGE がトレンドに✨
うれしい!!!
まだまだ絶賛放送中😊
「みなさんが、知っているスターだった頃の母は知らないですが
母が母であることを僕は知っているので」
泣いた。。
白いマイクを置いた百恵ちゃんを見て号泣した時と同じように泣いた
なかなか子供に恵まれなくてやっと授かって
その子が秋桜を歌う日がくるなんて #UTAGE
【山口百恵名曲メドレー】
山本彩 & 森口博子
「プレイバックPart2」
#UTAGE
#UTAGE夏の祭典 pic.twitter.com/FXKDD83NZS
健永のピアノ♪♪
いつ見ても感動する。
完璧です。。

そのお猿さんみたいな服装も
可愛かったよ🙊💗🍌

#UTAGE pic.twitter.com/A0f4DeirS5
涙が止まらない…
みんなが中居クンを歌わせようと、背中を押す。
マジありがたい。

#UTAGE pic.twitter.com/2jr19ggkuz
もうみんなして中居くん引っ張ってサポートして前に出してあげてさ
温かさに泣いたよ(;_;)
#UTAGE pic.twitter.com/CJJa9T9nNn
今日のUTAGEが好評で次回放送も決まって、今度こそSMAP全員でまた出てくれたらいいな。つよぽんのギターリベンジ見たいし、120%全力の木村君の姿も見たいし、吾郎さんのしっとりした歌声や、後輩をいじる慎吾の姿も見たい。その前に音楽の日でSMAPに会えますように… #UTAGE
UTAGE!夏の祭典2時間スペシャルご覧いただきありがとうございました!
素敵な番組に関わらせてもらっている事に感謝。 #utage
中居正広は愛され不器用だからね。照れちゃうのよね。でもさ、尊敬されながらもあんなにイジられて愛されるボスとか最高じゃんね。画面からみんなの「中居くん好き!」「中居さん大好き!」が溢れてて感謝したよ。そういうのは見てる方にもちゃんと伝わるんだよ。
#UTAGE
One for all,all for one.

中居君は皆のために、
皆は中居君のために。

番組の最後にそれを感じることができた、
今回も素晴らしい番組でした。

#UTAGE
#SMAP pic.twitter.com/dwRbyUS3o2
#UTAGE 夏の祭典SPご視聴いただきありがとうございました。たくさんの応援のおかげでトレンド入りできました。本当にありがとうございます! #中居正広 #渡辺麻友
今日の結論。

①これだけ幅広い世代の歌い手をまとめられる中居君の掌握力、凄すぎ
②中居君はそろそろ皆から大事にされて良い
③私達も上を向いて歩きましょう

以上、3点です。

#UTAGE
#SMAP pic.twitter.com/Vkrs8MH42x
もーパンくんだよね🙊💕💕

可愛すぎる😊💞😍

思った人RT🍌

#千賀健永
#UTAGE pic.twitter.com/Yooxql0Xy0
#UTAGE 夏の祭典SPをご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。数字がすべてじゃないですが…今回は数字もよかったです。やっぱり嬉しい。みなさまの応援のおかげです。スタッフの一員として御礼申し上げます。本当にありがとうございました!  #中居正広 #渡辺麻友