更新
依与吏さんのセリフが寿さんになってるところある🙄
生まれ変わったら俳優になりたい和也さん😂
この回ほんと好き🌞

#bnann
#backnumber
#文字起こし pic.twitter.com/X7VMqqkAFv
さっきの続き
『ナイデース🤑👆🏾👆🏾』

#bnann
#backnumber
#文字起こし pic.twitter.com/WF4XXV0x6k
この後1時からはオールナイトニッポン!
ロックオンです!

今日はゲストにBLUE ENCOUNTの田邊を迎えてお送りします!
田邊のヒキにも注目!笑

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!

#bnann
このあとすごろく大会スタートです!
まさかあんなことに。。。
#bnann
和也さん、天然で後輩のカラー青を選ぶ。
#bnann
ワープゾーンの恐怖。#bnann
ちなみにマジでコンビニ行ってます。

#bnann
和也さん渾身のリクエスト。
#bnann
ちなみにセルフカバーとはスピード感が違います。

#bnann
@kojimakazuya 和也さん、「知らんがな」です。
#bnann
このホットスナック、田邊さんの自腹です。
#bnann
マネージャーの深澤さん渾身のリクエスト。
深澤さんに、
「石井さん、いい曲でしょ?」
って言われましたが、ぶっちゃけわかんないです。
#bnann
ちなみにたかしはおれの小、中の同級生です

#bnann
田辺が現在出演中の「back numberのオールナイトニッポン」
みんな聴いてるかい??

兄貴たちにコンビニのホットスナックを買ってくる。という指令が出たので、本番中にマジで行ってきました。

#ブルエン
#自腹
#bnann pic.twitter.com/HuCEKS3fQA
ここで再びのKORN。
リスナーにも浸透している恐ろしさ。
#bnann
ここで依与吏さん、まさかの実家に電話。
親への感謝は大切です。
#bnann
KANA-BOONのイントロかっこいいですよね。
#bnann
BLUE ENCOUNTの「だいじょうぶ」いい曲です!
田邊さんありがとうございました。
で、来週はDREAMS COME TUREのオールナイトニッポンをお送りするためバクナンオールナイトはお休みとなります。
また再来週、お聞きください!
#bnann
ずっと椅子に座って聴いてたらめちゃケツ痛い。全然『大丈夫』じゃない。

来週はDREAMS COME TRUEのオールナイトニッポン!

back numberのANNは再来週の生放送でお会いましょう!

とりあえず明日の大阪よろしくですー!

#bnann