更新
RT @chiekonakayama: ひとりぼっち惑星ネイルその2。サーバーダウンによりほんとのひとりぼっちになってしまったのでひとたがやし始めました🙏 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/ikIGdqU9Ms
ひとりぼっち惑星で最初に受信したメッセージが、こちらになります。 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/5RoXpJ9ztg
申し訳ないがネタが分からないんだ……分かる人に届きますように! #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/3HkEraQbSJ
心がぴょんぴょんするんじゃあ〜❗️
ごちうさ難民からの心の声…

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/Q28TkOJmUj
やっとまともなのがきました
このこえの送り主と同じ思いをしている人も少なくないと思うので
どうか 今 この方と同じ思いをしている方がいたら これをみて少しでも楽になることを願います
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/DEN0nUw4Ff
織田信長からのメッセージを受信したんだけど
どの次元の織田信長かわかる方教えてください

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/M1JlwA6YmG
……ふざけんな。めっちゃ笑ってもた

ひとりぼっち惑星ほんと楽しい。
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/jUVAqUtxRs
う、うわぁぁああああぁぁぁぁぁあああああぁあぁあぁああぁぁぁ!!!!!!! !!!!#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/ciICWM9Yza
うちゅうの変態さんからのメッセージを受信したww今までで一番好きだ
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/wW02SdQCt8
私が実はフィギュアスケート好きであることを見透かしたように送られてきた
この人本当に小塚くんのことが好きなんだな…泣ける(T_T)
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/QLnReTKII8
@tepseu55
続き②
最後の1枚は省略しますが、「長々とごめんなさい あなたの好きな人の話も聞かせてください」と書いてありました
素敵なスケオタさんだなあ…😭
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/Hh5KQOCZPM
#ひとりぼっち惑星

頭の悪い私が受信してしまったことをお許しください。
でも、このおじさんは取り敢えず苦しんでます。 pic.twitter.com/PScaFjRWDw
一番フォロワーの多い垢がこれだったので、ここで言います。これを書いた人を探しています。詳しくは後ほど追伸を。こんなこと言うの初めてですが、拡散してくれたら助かります。 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/KbpN2v3M2i
れいの あれ つくってみた
めっせーじは まだ きません

#KSP #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/icfFa2MXGf
送り主様の希望通りtwitterに載せさせていただきます。
BLやGLについて、目を通していただけると幸いです。

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/Si3UbuwtH4
ひとりぼっち惑星でエラー回復したみたいだから受信してたらこんなのきてクスッとした #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/CJup330IGf
#ひとりぼっち惑星 ウォルテモード卿wwwwww そっか濁点付けられないのかwww pic.twitter.com/GGruHNmqx5
チュートリアルで拾ったこえの別視点からのこえを拾ったのだけど、文章が秀逸なので皆に読んでほしい…🙏 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/ltM3aroNRd
ハッカドール詳しくないけれど、これだけは言える
男の娘はいいぞ #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/FzwbraYPdE
エラーが直ってからこえが4通届いたのけど、そのうちの3通が短くて意味不明だったり学校だるい嫌だとかのただの愚痴で、4通目がこのこえだった。
この人の言う通り、こえを送る際はちゃんと考えてから送ってほしい
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/aAYI6kJegK
そんなところに めがいく あなたは すてきです
そして のろい しかと うけとった!

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/5s2yh9nZmV
他ユーザーのこえを初じゅしん
めっちゃ元気出たありがとう
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/ohsji0GBKw
デブ専用のおつまみレシピが届いた
#ひとりぼっち惑星

宅飲みしようぜ pic.twitter.com/E0mHoiLobP
#ひとりぼっち惑星
初めてのメッセージこれかい!と思いましたが、最後は素敵でした。 pic.twitter.com/Ge703uC2Mk
こういうしょうもないメールをみるとやった価値がある気がしてくる

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/1ZkDk1gSLY
#ひとりぼっち惑星
他人事にするにはあまりに悲痛な
大事なこえが届いたので拡散します。
つらかったね…
1 pic.twitter.com/2tV5ryaOPE
ひとりぼっち惑星で届いた
トリマーさんが見た現実。
僕は愛猫家だけど
読んでいて凄く辛かったので載せておきます。

#ひとりぼっち惑星
#知ってもらいたい pic.twitter.com/spLgiw2tGB
赤ちゃんのいる家庭のままの気持ちを受信しました。わたしの拡散する力は微々たるものですが、どうか どうか会社の偉い人に届きますように!

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/JPizkKSHci
ゲームが大好きな学生さんからの熱いこえを受けとりました。もしあなたに三秒間だけ余裕があるならば、このツイートをリツイートしていただけませんか。「とある げーむかいはつしゃ」さんに、このこえを届けたいのです。
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/ECNbBGbPue
めっちゃいいこと聞いた どこかの店長さんどうもありがとう でもうちの近くにお店がない>_<#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/gzyULFf1TG
#ひとりぼっち惑星 に起立性調節障害に苦しんでいる中学生の方から届いた。恥ずかしながら初めて聞く症状だったので調べた(inphs-od.com/symptom/menu_0…)んだけど、若い娘さんにこれらの症状はさぞつらかろうな。(続 pic.twitter.com/P9hTJsAaF8
ケーキ屋さんの叫びを受け取った。予約しようね。
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/aq5CAzpUJ2
ふわふわのくまさんってめっちゃ気になるw
届いて欲しいんでよかったら拡散してください🙌🙌

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/fHWOKR1eGi
#ひとりぼっち惑星 のぶひん一覧(改訂版)と、ジンコウチノウ一覧を作成しました。
よかったら、ご参考までに。
( ´ ▽ ` )ノ

以下、各アイコン素材へのリンクを自己レス。 pic.twitter.com/6WvfXK1FPM
めちゃくちゃ真剣に読んでいた時間を返してほしい、、 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/7DpcAqZCZ8
ゲイの方から広めてほしいと届いたので 拡散力低いオタクの元へ届いてしまってすまない #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/iKoeTrro6z