更新
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
「こんな奴らのために、これ以上誰かの涙を見たくない!みんなに笑顔でいてほしいんです!だから見ていてください。俺の、変身!」 pic.twitter.com/X27FUcIYUh
「ごめんなさいは?」
「は?」
「ごめんなさいは?」
「ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙
 ごめんなさぁぁぁいっ!!」
           (電王)

#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ

この世界に生けとし生けるもの、 すべての命はみな等しい。
他者のために自分を変えられるのが人間だ。
自分のために 世界を変えるんじゃない。
自分が変われば世界が変わる。 それが天の道 pic.twitter.com/CrJmO3iMnz
凡庸性も高くまさにその的を得ている。その上何故か笑える。
まさしく名言。
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/vqaYllS2fP
おい、知ってるか?夢ってのはな時々熱くなるが時々切なくなるらしいぜ、俺には夢がねぇ。だが、夢を守る事はできる。変身
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
#仮面ライダー555 pic.twitter.com/bgM5WBRNRM
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
夏劇での桜井侑斗の台詞
「人の記憶こそが、時間なんだ」
は彼が言うことによって深みがぐっと増した言葉だと思います…
助手席に超絶かわいい嫁さん乗せて職質してきた警察官に向かってこんなこと言う進義兄さんはリア充の鑑
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/Hl9CDh8tN5
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
俺、参上!
僕に釣られてみる?
俺の強さに、お前が泣いた。
答えは聞いてない!
降臨、満を持して。
最初に言っておく、俺はかなり強い。
最初に言っておく、この胸の顔は飾りだ。
最初に言っておく、特に言う事は無い。

電王は名言(?)だらけ
翔太郎…あの台詞、忘れてないよね?

当たり前さフィリップ!
街を泣かせる悪党に、俺達が永遠に投げかけ続けるあの言葉!

「「さあ、お前の罪を数えろ」」
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/GA4FJpWQtJ
たとえ、お前らがいくら強大な悪でも風都を泣かせる奴は許さねぇ、身体一つになっても食らいついて倒す。その心そのものが仮面ライダーなんだ!この街には仮面ライダーがいることを忘れんなよ!
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/2P1JG6OBfO
「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ」「ある人が言った。俺達は正義のために戦うんじゃない。俺達は人間の自由のために戦うんだ、と。」特に客演時のは仮面ライダーの定義とも言える台詞だと思う。
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/d1DaPa1pKA
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
「俺は全てを失った。信じるべき正義も、組織も、愛する者も失った。だから最後に残ったものだけは失いたくない、 pic.twitter.com/TdXM75TCkN
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
生きてるんだろ!お前達はまだ。
過去が消えて行くなら、俺はせめて明日が欲しい、
だからあがき続けてるんだよ!
なぁ?死人の俺の方が懸命に明日を求めてるってのは、
一体どうゆう訳なんだ! pic.twitter.com/JiVwYg5Km1
「悲劇?笑わせるな。ハッピーエンドに変えてやるよ」
「俺はもう、迷わない。迷ってる内に人が死ぬのなら…戦う事が罪なら…俺が背負ってやる!」
ファイズは好きな名言多すぎるw
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/KbiA3ZMCfl
「最初に言っておく!俺はかーなーりー、強い!!」(仮面ライダーゼロノス)

#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/e5I1WOnda1
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ

「どうして悪い子になっちゃいけないか、教わらなかったのか?嘘吐き卑怯者、そういう悪い子供こそ……本当に悪い大人の格好の餌食になるからさ!!」 pic.twitter.com/1bW0rnKZ5G
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
「夢っていうのは、呪いと同じなんだ。 呪いを解くには夢を叶えなければ・・・
途中で挫折した者はずっと呪われたままなんだよ。」 pic.twitter.com/wdJReuHRHD
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
「仮面ライダーは人間の自由の為にショッカーと闘うのだ」
市川森一さんの、謳う者の都合で使われる「正義」という言葉を使用しない思いが込めらている。takenami1967.blog64.fc2.com/blog-entry-67.… pic.twitter.com/liWn79IzYL
1つ、俺はいつも傍にいる仲間の心の闇を知らなかった。
2つ、戦う決断が一瞬鈍った。
3つ、そのせいで街を泣かせた。俺は自分の罪を数えたぜ、マツ…。さぁ、お前の罪を数えろ
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/L6Wkj4FuMJ
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ

「例え弱かったり、運が悪かったり、何も知らないとしても、それは何もやらないことの言い訳にならない。僕の知ってる桜井さんが言ってた」 pic.twitter.com/M3apzsXuCM
石ノ森章太郎先生がスタッフに「子供だましだと思って作らないで下さい。子供向けだからこそ真剣に作ってくださいね」とお願いしたという伝説 #おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ

「お前さぁ、絶対英雄になれない条件が1つあるんだけど教えてやろうか?
英雄ってのはさ、英雄になろうとした瞬間に失格なのよ
お前、いきなりアウトってわけ」

ベタなやつですまんな pic.twitter.com/9c1R0MyC7H
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ

言ってることは確かに深いけどこんなやり取りを日曜朝8時からやるのはアウトw pic.twitter.com/eXAcKjTcyA
同じ道を往くのはただの仲間にすぎない。別々の道を共に立って往けるのは友達だ。

#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
#仮面ライダーカブト pic.twitter.com/I3RjxgpFg8
SNSで一方的に暴言や文句しか言わない人に響くであろう名言。
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/yGxhkUUHFC
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
手が届くのに、手を伸ばさなかったら、死ぬほど後悔する。それが嫌だから手を伸ばすんだ pic.twitter.com/kqXAYV5qgF
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
ようこそおいでくださいました!申し訳ありません、このような格好で(^U^)
おい、知ってるか?夢ってのはな時々
すっげえ熱くなるが、
時々すっげえ切なくなる…らしいぜ。
俺には夢がない。だがな…
…夢を守る事はできる。
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
#仮面ライダーファイズ pic.twitter.com/PaxhWBvEAp
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
「異形となった悲しみか…確かに人でなくなったのは悲しいさ。だがただ悲しいだけなら人の姿のままでいればいい。俺たちがこの姿を晒し戦い続けるのは…この姿でしか守れない命があるからだ!」 pic.twitter.com/HloH7usAA2
カブトで天道が言った天道語録の一つ「子供の願い事は未来の現実。それを夢と笑う大人は最早人間ではない。お前は教育者の風上にも置けない奴だ! 」
天道語録の中では一番好きな言葉だったりする。 #おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/mw8ewO17jK
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ

手が届くのに、手を伸ばさなかったら、死ぬほど後悔する。それが嫌だから手を伸ばすんだ by 火野映司

ベタだけどかっけーっす pic.twitter.com/nIg4GAWqa7
ふん、俺はいい。欲しかったものは手に入った。お前達といる間にただのメダルの塊が死ぬとこまできた。こんな面白い…満足できることがあるか。お前を選んだのは、俺にとって得だった。間違いなくな…。
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/gOMJoB8k7k
晴れの日もあれば雨の日もある、少年は携帯をなくしたよな、俺は帽子をなくした。でもさぁ、生きていくって事はなくすことばっかりじゃないよ

#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/gotxzRd5TS
おばあちゃんが言っていた…病は飯から。食べるという字は人が良くなると書くってな #おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/vUUwqnM5dE
「結城丈二
新年おめでとう。今年こそ裏切り者は殺す。
デストロンを代表して。
ヨロイ元帥」
結城丈二宛の年賀状
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/WzA005eRCE
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
五代「でも!だからこそ現実にしたいじゃない!本当は綺麗事がいいんだもん!!
これ(拳)でしかやり取りできないなんて、悲しすぎるから」 pic.twitter.com/xC2l4kVSGR
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
俺はな人間の欲望て奴を愛してるんだ。人として生まれたからには全ての欲望を満たしたい。忍耐だの我慢だのそんな物をありがたがる人間は沢山居るけどそういう奴に限って欲望を満たす才能も力もないんだよ pic.twitter.com/p6lwVvx8fe
ブッチーが仮面ライダーで一番伝えたかったこと だったかなコレ。
 
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/dOjTxkR0Ko
手が届くのに、手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する。
それが嫌だから手を伸ばすんだ
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/MnVZW5PxPR
「誰かを守りたいって気持ちや、自分たちの正義を守りたいって気持ちがどんどんエスカレートすることがある。正義のためなら、人間はどこまでも残酷になれるんだ。」仮面ライダーオーズ
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/o3hECGldM8
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ

夢なんてのは、お前ら人間が欲望を都合よく言い換えただけだ。綺麗も汚いもあるか。アンク pic.twitter.com/ksMuWJxkAB
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ

「必殺っ! ……あっ…えーっと……『電車斬り』!!!」
「「「「ダサっっっ!!!」」」」 pic.twitter.com/Sx2gKHzKX2
「男の仕事の8割は決断… そこから先はおまけみたいなもんさ」 #おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
どっちも好きです(*´艸`*) pic.twitter.com/Ewgi72onPm
英雄ってのはさぁ英雄になろうとした瞬間に失格なのよ。
お前、いきなりアウトってわけ。
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
このセリフを言ったのが悪徳弁護士というのもまた面白い。
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ

良太郎「…望みを言うよ」
モモタロス「言っとくが、できねぇ望みは聞かねぇぞ」

良太郎「僕と……最後まで一緒に戦ってくれる?」
モモタロス「……」

モモタロス「お前の望み……聞いたぜ」 pic.twitter.com/5w820WcOhs
「決め台詞は…忘れてないだろうね?翔太郎」
「当たり前さ、フィリップ…街を泣かせる悪党に俺達が永遠に投げ掛け続けるあの言葉…」
『さぁ、お前の罪を数えろ!』
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
やっぱ最終回のこれだわ pic.twitter.com/J8YPSpRJRX
ビビギダダ・ゴラゲゾ・パラダ・ガギダ・ギロゴザ

(気に入った、お前とはまたいつか会いたいものだな)
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/8UrUGyBtRm
人間とオルフェノクの共存を目指す乾や木場に鋭い現実を突きつけるヒーローの鑑
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/UjpPG7Pe0x
高森真一「殺したければ殺しなよ、生きてても大して面白いこともなさそうだしよお」
クモンジン「まだ若いくせにそういう考え方はよくない」
#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ pic.twitter.com/SJgii1BQll