更新
先日ヨーヨーでストップアンドダッシュという技を久しぶりにやったら指に軽く怪我しました。
みんなもストップアンドダッシュをやる時は注意な!
あと今日はテレ東音楽祭観てくれよな!
#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/mJYPFvzW7H
さあ‼️いよいよ今夜‼️
よる6時25分からは
#テレ東音楽祭 』✨✨

テーマは、思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発!今年はテレ東人気番組とのコラボも😍あの番組の出演者が会場に集合するかも⁉️🌈

★出演者はコチラ👇
tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2016/
今夜6:25『テレ東音楽祭』生放送!#テレ東音楽祭

出演①TOKIO、KinKi、V6、NEWS、関ジャニ、Hey!Say!JUMP、ABC-Z、ジャニーズWEST

全出演者⇒oricon.co.jp/news/2073651/f… pic.twitter.com/0yJlVR1l7B
今夜6:25『テレ東音楽祭』生放送!#テレ東音楽祭

出演②E-girls、大原櫻子、EXILE THE SECOND、オレンジレンジ、華原朋美、城南海、キロロ

全出演者⇒oricon.co.jp/news/2073651/f… pic.twitter.com/3Bl3DSDwOl
今夜6:25『テレ東音楽祭』生放送!#テレ東音楽祭

出演⑤AKB48、SKE48、NMB48、乃木坂46、欅坂46、モーニング娘。'16

全出演者⇒oricon.co.jp/news/2073651/f… pic.twitter.com/2ECIwstBxO
今夜6時25分からの『#テレ東音楽祭』、今年はテレ東人気番組とのコラボも必見‼✨

『出没! アド街ック天国』からは、薬丸裕英と井ノ原快彦(V6)が登場🎉

なんと、総合司会の国分太一(TOKIO)と3人で、#シブがき隊 の楽曲「100%…SOかもね!」を披露しますっ‼😍✨
今夜!
「テレ東音楽祭」に欅坂46のみなさんが出演!
生放送です!お見逃しなく〜

#欅坂46
#徳山大五郎
#テレビ東京
#テレ東音楽祭
#今夜6時25分
今日は何の日、テレ東音楽祭の日!
夜6時25分からの生放送に向けて、着々と準備中です。

今日は
#テレ東音楽祭
で盛り上がっていきまっしょーい!

\お祭りワッショイ/
 ∧__∧
(´∀`∩)
(つ 丿
( ヽノ
 し(_) pic.twitter.com/Z7VG5AKxg8
あっ‼ちなみに…すでに付けて呟いて下さっている方もいらっしゃいますが、本番組のハッシュタグは

#テレ東音楽祭』です🎵✨✨

よろしくお願いします😁👍🌈🌈
皆さんぜひぜひ、見て見てみてください☺️💕

わくわくです💓

テレビ前で待ち合わせや、、、で😉💓

#テレビ東京 さん
#テレ東音楽祭
#NMB48
twitter.com/sayakaneon/sta…
本日18:25~22:48 O.A!!
テレビ東京「テレ東音楽祭(3)」にGENERATIONSが出演いたします!!
お楽しみに♪

tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2016/

#GENERATIONS
#テレ東音楽祭

STAFF
今日は
【テレビ東京音楽祭】に出演します✨
SKE48としての出番はもちろん!
それが終わってからも
最後までお見逃しなく( ・ω・´)ノ

やっと時間できたから
間もなく開廷します!にょほほ

#テレ東音楽祭
#逆転裁判 pic.twitter.com/MZsYU0GZxd
18:25〜「 #テレ東音楽祭

SKE48出演するので見てください☻
こんばんは!

18時25分〜
「テレ東音楽祭」に出演させていただきます!
よろしくお願いします💕💕

#テレ東音楽祭
#SKE48 pic.twitter.com/LVuGYQZqNw
18:25〜
#テレ東音楽祭
みてください😊👌🏻💓
18:25〜テレビ東京「テレ東音楽祭」に出演させて頂きまっす😁💞

みなさーーんっ
あの曲ですよ〜🙈💞

見てくださいねっ

#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/zBMqj0i9PU
あと3分‼️‼️

このあと夜6時25分から
#テレ東音楽祭 生放送スタートです😍✨✨

皆さん、もうテレビの前で準備OKでしょうか⁉️😌🌈🌈

感想や実況は、ぜひ『 #テレ東音楽祭 』をつけてツイートしてください🙏✨✨✨
ええじゃないか / ジャニーズWEST
⬇︎
勇気100% / ジャニーズWEST&A.B.C-Z

#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/XgjmIRnQVM
現在テレビ東京で放送中です!
@teretoongakusai #テレ東音楽祭

感想や実況は『 #テレ東音楽祭 』でお待ちしています(^-^)

モヤさまメンバーも、
準備しているところです...!
Hey! Say! JUMP〜真剣SUNSHINE〜
これでコンサートの時真剣SUNSHINEの掛け声が分かる💞
#テレ東音楽祭
#HeySayJUMP pic.twitter.com/S6k3xM8T2o
.

【 YEAH YEAH YEAH 】

最強ヒットソング100連発のやつです💛💜
見れてない方にどうぞ🙇🙌🏻

-------------

#カッコいいと思ったらRT
#みたかった人RT
#みた人RT
#テレ東音楽祭

. pic.twitter.com/TOW9d7RnA5
8月3日発売 NMB48、15thシングル「僕はいない」

渡辺美優紀がNMBのデビューシングルである絶滅黒髪少女以来のセンター曲。

#テレ東音楽祭
#NMB48 
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/SWx737cE8o
#テレ東音楽祭 見てくださった皆さんありがとうございました〜😊

私達NMB48の15thシングル
【僕はいない】
を初披露させていただきました✨

切ない...😭😢

みるきーさん綺麗すぎる寂しい

と今思ってるでしょ?笑💗 pic.twitter.com/KSF8RyK3AG
テレ東見れない人まで
届け〜!!!🙏🏻💓💚

EXILE THE SECOND
「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」

いきなりきたから最初の
何秒か撮れてないです💦

#テレ東音楽祭
#EXILETHESECOND pic.twitter.com/aXV44DsWf1
#テレ東音楽祭 さんで、15thシングル『僕はいない』を初披露させて頂きました💓

みるきーさんの卒業シングル😌
素敵な楽曲です💕

そして写真はSKE48の、えごさん☺️
可愛くって大好きですなのです💓きゅん。

#NMB48 pic.twitter.com/97yUnjDzMz
#テレ東音楽祭 生放送にNMB48
出演させてもらいました❤️!

NMB48 15thシングル
『僕はいない』
よろしくお願いします✨

新衣装〜〜*\(^o^)/*💓 pic.twitter.com/SbzvwPKpN3
#テレ東音楽祭#僕はいない を初披露させていただきました!!✨

見てくださった方ありがとうございました😊💓

沢山の方に届きますように♪ pic.twitter.com/9A8FMR7w1u
#テレ東音楽祭
SKE48は【賛成カワイイ】🌴

この曲といえば私はツノ。
っちゅうことで
髪短いバージョンに合わせて
アレンジしたら熊になったよぅ(´(ェ)`)

くまくまくま🐻 pic.twitter.com/T1t4iuUs4B
「テレ東音楽祭」さんを観てくださった
皆さま、ありがとうございました。

久し振りの賛成カワイイ!

ステージ裏で小さく円陣も
しちゃったりと気合い充分!

そして髪型は 一つ結び でした。

#テレ東音楽祭
#須田亜香里さん pic.twitter.com/SRY9sdGHg6
モーニング娘。'16
円陣を組んで、頑張って
いきまっしょーい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

#morningmusume16
#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/Fb2BRaotY6
テレ東音楽祭
SKE48は賛成カワイイを披露させていただきました💕
みなさん見てくれましたかー??

#テレ東音楽祭
#SKE48
#賛成カワイイ pic.twitter.com/Pc4g5UCYQx
あと、CM中にみんなで髪の毛直してあげあってて、
えりぽん「顔大丈夫かな…」
はるなん「生田さんいつも可愛いですよ」
えりぽん「それ言ってもらいたくて言ったの」
はるなん「知ってます」
サブリーダーズ好き。笑
#morningmusume16 #テレ東音楽祭
#テレ東音楽祭

きたよ、きたよ

薬丸×国分×井ノ原で歌う「100%…SOかもね!」

生放送です。
みなさまチャンネルは #テレ東 に(^皿^)
イノッチ太一くんやっくんみんなキレキレでかっこいいよー❤

坂本くんと長野くんがめっちゃうけてて可愛い夫婦( ´艸`*).。*

#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/iKPbIgtGZM
中学生の時にシブがき隊好きだった友達がLINEで反応しないからとりあえずiPhoneで撮ってやった。
それなりに一大事感があるのです。
世代的に。
#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/ZhwsYghyEZ
生放送で100点チャレンジ!

結果は。。
99.957点!

く、くやしい〜っ!ヽ(;▽;)ノ

応援して下さった皆様、ありがっさまりょーた!
結果を出せず申し訳ないです…

この後も、引き続き楽しんでください❤︎
#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/jCGmzVQLNb
ちょっと途中からだけどごめんなさい😫💦💦

またまた下手だけどごめんなさい!

見れない人へ😌

#テレ東音楽祭 #E-girls pic.twitter.com/kzrNsLOtZL
モーニング娘。の今日のメンバーの画像に名前つけた!
モー娘。で名前わからない子いたら参考にしてください
#テレ東音楽祭
#morningmusume16 pic.twitter.com/raqckgITL1
テレ東音楽祭
E-girls
新曲テレビ初披露!
「EG.summer RIDER」
めっちゃ可愛い~💕💕💕💕
#E_girls
#新曲
#テレ東音楽祭
#eg_summer_rider pic.twitter.com/yIalcLRx7z
NMB48 15枚目シングル
『僕はいない』初披露でした💙
曲も衣装も素敵です💠💠

#テレ東音楽祭
#NMB48 pic.twitter.com/HZ3kAtFD2S
#テレ東音楽祭 で披露した #欅坂46 の新曲「 #世界には愛しかない 」素晴らしかったですね!昨日は #渡邉理佐 さんの動画をアップしましたが、本日はオフョットをお届けします。続きは #BRODY のグラビアで楽しんでくださいね! pic.twitter.com/UUCfZ4mB72
テレ東音楽祭出演ありがとうございました!
久々の賛成カワイイの歌唱。
観覧のお客様も楽しんでくださって本当に嬉しかった!感謝です♪
ショートヘアとても踊りやすい。

#テレ東音楽祭
#SKE
#賛成カワイイ
#ショート pic.twitter.com/jfKOqwbcEw
欅坂46 「世界には愛しかない」
テレビ初披露〜!!@テレ東
見逃した方のために...👍
#欅坂46
#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/f7kVBgPruX
KinKi Kidsって光一のMCがすごい厳しいと聞いていたけど、冒頭でいきなり「そのノリ要らない」って突っ込んでるすごい。
この曲歌い方とか最初と全然違うんだろうなあ。
#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/ABSXBea9Is
E.G. summer RIDER 🌞🌴🌺🌊

萩花ちゃん可愛すぎ😹💗💜
衣装めっちゃシンプルやのに
あの着こなし方!!!!!
スタイルよすぎ。
このダンス踊ってみたいッッッ💭❤️

#テレ東音楽祭
#EGsummerRIDER pic.twitter.com/7bZ5AboMYt
「テレ東音楽祭」ドアップ1shot📸
とっても嬉しかったですぅ😭💕
賛成カワイイをTVの前で歌えたこと
谷ちゃん感動した(´,,•ω•,,`)✨←
また歌えますように。楽しかった!
#テレ東音楽祭 #SKE48 #賛成カワイイ pic.twitter.com/BDyJfjDUFc
みんな顔のコンディション良すぎかな💕
小田ちゃんまーちゃんどんどん可愛くなってる…
そしてまりあちゃん♡

モーニング娘。'16
恋愛レボリューション21
#morningmusume16
#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/gtUthZqVln
.

【 MUGEN ROAD 】

テレ東見れてない人にどうぞ🙇✨
フルバージョンです💚❤️💜💛

-------------

#テレ東音楽祭
#かっこいいと思う人RT
#見れた人RT
#見れなかった人RT

. pic.twitter.com/riFmez798l
テレ東音楽祭2016

〜最強のヒットソング100連発〜
もうすぐ夏だ!夏うた編

乃木坂ちゃんが出演しました😊

今年の夏も乃木坂ちゃんと
過ごしましょう( ˊᵕˋ )

「きっかけ」

#乃木坂46

#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/kFy9e9FSlE
#テレ東音楽祭

SKE48は「賛成カワイイ!」を歌わせていただきました😬 pic.twitter.com/osFxDJ9QZm
■■■■■SMAP■■■■■

♪ Dear WOMAN(2006)

資生堂「TSUBAKI」のCM曲。
ここ10年で最も売れたシングル

#テレ東音楽祭 #SMAP pic.twitter.com/fdh4W6CjGs
ここいらで可愛い山田で癒されておきましょう|´∀`)#テレ東音楽祭 #関ジャニ #丸山隆平 #安田章大 vine.co/v/5z7I2ZgJZa6
【朗報】欅坂46の新曲『世界には愛しかない』超絶神曲だった件!!
nogizaka46matome.2chblog.jp/archives/78202…
#欅坂46 #テレ東音楽祭 pic.twitter.com/O8iQYlkzxo
ORANGE RANGEよかったわぁ~。
やっぱり「花」ってめっちゃいい歌💭
#ORANGERANGE
#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/9cCJar0JJC
12thシングル「涙」が本日発売! #テレ東音楽祭 出演中💕 #GENERATIONS が語った“夢を叶える秘訣" @generationsfext

mdpr.jp/tag/10423 pic.twitter.com/CKyhLnkNG0
さぁ
皆さんもういっちょ
テレビの前へ!📺❇

#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/mmVuw4dBcu
globe(小室哲哉&マーク・パンサー)×神田沙也加、まもなく!
#テレ東音楽祭
トレンドを見てV6はアンチジャニーズや他のドルヲタをも黙らせるTAKE ME HIGHERという一撃必殺を持ってる時点で最強のジャニーズだと思った。
WE ARE THE WORLD並みの友好ソングだな。 #テレ東音楽祭
#テレ東音楽祭

CM後はNEWSのメドレー 音楽祭、まだまだ続くよーっ!
本番終えたやっくん!

太一&イノッチのことも…

薬丸裕英『28年ぶり!』
amba.to/29ahW7R #アメブロ @ameba_officialさんから

#テレ東音楽祭 #薬丸裕英 #国分太一 #井ノ原快彦
#テレ東音楽祭
NEWS最強ヒットソングメドレー①
♪weeeek
♪希望~YELL~ pic.twitter.com/vlGiH1YSYY
チュムチュム待ちの増田さんきゃわwwww #テレ東音楽祭 pic.twitter.com/SNS289YTe6
ツイート遅くなりましたが、
#テレ東音楽祭 を見て下さった方、ありがとうございました!!

新曲『僕はいない』初披露させて頂きました。
ドレス姿のみるきーさん、ふつくし過ぎやしませんか、、😭😭?! pic.twitter.com/DUwQQKIkUM
#テレ東音楽祭
NEWS最強ヒットソングメドレー②
♪チャンカパーナ

まっすーの頭ポンポン...(lll-ω-)チーン
ファンサが過ぎますよ増田さん٩(๑`^´๑)۶コラ pic.twitter.com/39KS2d4NKN
テレ東音楽祭で
熱闘甲子園のテーマ曲
光と影の日々
初披露させていただきました!

ドキドキでしたが、
Wセンターのさや姉の安心感すごかった。。ありがと

たくさん聴いていただけますように🎵

#AKB48 #テレ東音楽祭 #横山本 pic.twitter.com/BFgGLwlhB8
『光と影の日々』を歌わせていただきました✨
メンバーに選んでいただけて 感謝の気持ちでいっぱいです!!💓

写真は…久しぶりにはるっぴ☺︎
横A以来やっ😳✨

#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/CXYB8AO1cH
AKB48 45枚目シングル
カップリング曲『光と影の日々』初披露っっ✨✨

勇気と自信をくれる素晴らしい曲のメンバーに選んで頂けて、とっても嬉しいです!

写真は、リボン🎀とキャップ⛑

#テレ東音楽祭 #AKB48 pic.twitter.com/0LKEdpwogs
皆様、テレ東音楽祭はご覧いただけましたか??「光と影の日々」テレビ初披露でした!
歌番組用に、記者発表時のキャップから、髪飾りを一新しました◎いかがでしたか?
#AKB48 #熱闘甲子園 #光と影の日々 #テレ東音楽祭 pic.twitter.com/nBeolDmzxg
高校野球応援ソング
AKB48「光と影の日々」も
初披露させて頂きました!!

#テレ東音楽祭
#横山本 pic.twitter.com/6dR6EOzGO8
更に、365日の紙飛行機と
合わせて、3曲も歌わせて頂きました(>_<)

観覧に来て下さってた皆様も(しっかり見えてました🤗)
放送をご覧下さった皆様も
ありがとうございました✨✨

#テレ東音楽祭