更新
#怒らないから第一印象言ってごらん

(´-`).。oO(おら、ごしゃぐ(怒る・叱る)のが仕事のナマハゲ由来のヒーローだもんで、こいんだばびゃっこ自信がねえな。むしろリプライ付けだ人どご片っ端からごしゃいでいってけろがな…。へばな)
#怒らないから第一印象言ってごらん

こう言われて怒られなかった試しがない。
信用ない言葉の一つ。

だったら

「怒るけど教えて」

のほうが親切。
ちょっと男子ー、「 #怒らないから第一印象言ってごらん 」とかハッシュタグつけといて、正直に第一印象言われたら怒るのやめなさいよー。そんなんだから、今の印象も悪いままなのよー。
#怒らないから第一印象言ってごらん

02枚目の写真残ってるの
あたししか居ないやん(´・・`)

あたしの第一印象なんやろwww pic.twitter.com/qd8l2hUxAu
#怒らないから第一印象言ってごらん

トレンドで見つけた。ビール以外でよろしく 笑