更新
#名作をいきなり終了させる

野獣「おまたせ。アイスティーしかなかったけどいいかな?」

遠野「あ、俺飲み物持ってるんで結構です」
アルプスの少女排除

#名作をいきなり終了させる
眠れない人必見・・・松岡修造のよく眠るコツは「笑いながら寝る」ことだった! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214671622…
#名作をいきなり終了させる

クジャクヤママユを握り潰して言った。「俺はこういう人間だ」
俺の名前は工藤新一。〜俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら……花畑にいた

#名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる

アムロ「こいつ!動かないぞ!!」

機動せんし…ガンダム
#名作をいきなり終了させる

「ウサギさんとカメさん、ご乗車です」
【のぼうの城】
長束「儂は朝飯も食ってねえんだよ降伏あくしろよ」
のぼう「すいませんでした早急に降伏します!!!許して!!」
長束「え」

三成「え」

#名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる
ミサトさん「ごめーん、おまたs」バーーーーーーーーーン
シンジ「あああああああああ」
ミサト「あああああああああああああごめんごめんごめん」
シンジ「あああああああああああ」
ミサト「ごめんごめんごめんごめんごめん」
シンジ「ああああああああああああ
#名作をいきなり終了させる
廃校の危機は真姫ちゃんのポケットマネーでなんとかなりました pic.twitter.com/q5kDSpRgzI
「その声は我が友、李徴ではないか?」

『いや、違いますけど。』

#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/OyGmOCH4Pm
#名作をいきなり終了させる

夜神月「よしっ、デスノート拾った、無くさないように、おれの名前書いとこ」

夜神月、死亡
ババア「きびだんごやるわ」
桃男「アドwwwメルカリで転売丸いwwwまとめ売りで出品ww」

犬「1つだけ買いたいです」
猿「バラ売りいいですか?1つ希望です」
雉「1つ専用お願いします!」

桃男「は?アスペか?晒そ」

#名作をいきなり終了させる
見た目はネコ 頭脳もネコ たったひとつの真実見抜けない。
#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/fKcLokRObE
メロスは激怒したがアンガーマネジメントを学び穏やかに暮らした。
#名作をいきなり終了させる
「バァイストンウエルの物語ぃ〜? 悪ぃ、覚えてないわ」(ナレーション:若本規夫)
#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/vpvhfqrEsh
(千と千尋の神隠しのトンネル入り口)
千尋『お父さん!お母さん!帰ろうよ〜! 』
お父さん、お母さん『やめとくか!』#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/Fw0al8HSWM
#名作をいきなり終了させる
監督「あえて原作は読んでいません」
オーキド「ここに151個のモンスターボールがあるじゃろ。わしがぜんぶあつめた。」

#名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる

姉の愛で妹の氷は溶けたが、夏の暑さでもベイクは溶けなかった。
ダリオ・ブランドー「酒をやめて今日から真面目に働くぜ。やれやれだぜ」
#名作をいきなり終了させる
豆しば「ねぇ?知ってる?」

私「知ってる。」

豆しば「え?」

私「え?」

#名作をいきなり終了させる
「なんだこのノート・・・?とりあえず自分の名前書かないと・・・」
#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/whx8FCiQgn
オーキド「ここに全種類のポケモンがおるじゃろ」 #名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる
エミリアに完全に愛想が尽かされ心に深い傷を負ったスバルがレムの献身的な愛に触れめでたくゴールイン(終) pic.twitter.com/sTLwdfgV47
「その声は我が友、李徴子..ぇ...待って違うんかーーーーいwwwwwwww」

現代文頑張ろうなみんな
#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/9oiVJzcNev
#名作をいきなり終了させる
しほ「救助も立派な戦車道よ。」
まほ「よくやったぞみほ」
エリカ「たまには悪くないんじゃない」
みほ「みんな、ありがとう!」 

#名作をいきなり終了させる
         糸冬
       - - - - - - - - -
        制作・著作
          NHK
#名作をいきなり終了させる
ジーン「シャア少佐だって、戦場で戦って勝って出世したんだ!」
デニム曹長「やめるんだジーン!軍規違反だぞ!」
ジーン「ハッ!・・・そうだ・・・すみません。熱くなって勝手な行動を取るところでした。」
デニム曹長「わかればいい。われわれは偵察が任務だ。」
コルテックス「あああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ」

(完)

#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/R0NZWsPjrO
#名作をいきなり終了させる
「見なかった事にして帰るか」「どうせ出世なんてムリですからねぇ」 pic.twitter.com/DwUKpqzglC
#名作をいきなり終了させる

おばあさんが 川で
せんたくをしていると

おおきな桃が
どんぶらこどんぶらこ
と 流れてきました

「家にメロンパンあるから
桃は がまんがまん!( 'ч' )」

おばあさんは
桃をひろわず 帰りました

おしまい
【運営からのお知らせ】
ラブマシーンは規約に違反したためにBANされました

#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/WBIizQdukP
#名作をいきなり終了させる

「その声は、我が友、李徴子ではないか?」

「ああああああああああああ」 pic.twitter.com/z5mEZjkbNd
#名作をいきなり終了させる
ディオ・ブランドーは裕福な家庭で幸せに過ごした
人魚「大変。。。かっこぃぃ王子が嵐で海に投げ出されてる。。海底で保管して愛でょ。。。ずっとぃっしょだょ。。。」

#名作をいきなり終了させる
吾輩は猫である。名前はまだ無い。探さないでください。 #名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる

デスノート?見た目カッコイイし俺のモノにしよ。とりあえず俺のってわかるように名前だけ書いておくか
国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。地球温暖化で、雪が消えた。「また、次の年に」。仕方がないねえ。   #名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる
第1話
「1週間で友達の記憶が消えるの…」

第2話
「消えなかったわ…www」 pic.twitter.com/oXsTBiVQvi
「あたし 他にもたくさん おまじないを教わったわ
もの探しや 病気を治すのや…
絶対使っちゃいけない 言葉だってあるの…確かバルス…」
「あ…」
#名作をいきなり終了させる
「キルヒアイス、俺は宇宙を手に入れられると思うか」
「無理でしょ」
#名作をいきなり終了させる
メロスは不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 #名作をいきなり終了させる
その老人は・・・
あの時、空から降りてきた不思議な女の子を受け止めれずに、廃坑に落としてしまった事を60年経った今でも悔いておりました。。。
#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/m0GWf9OfoY
#名作をいきなり終了させる

千尋「お父さん!戻ろうよ!」

お父さん『そうだな、道を間違えたらしい。』 pic.twitter.com/6yilw2AAhu
#名作をいきなり終了させる
コナン「蘭姉ちゃん!僕が新一兄ちゃんだよ。」

蘭「今更わかりきったこと言わないの♪」

コナン「え…。」 pic.twitter.com/48rmHks6jg
#名作をいきなり終了させる
ハリー「スリザリンは嫌だ…」
ハリー「スリザリンは嫌だ…!」
ハリー「スリザリンは嫌だ!」

帽子「スリザリン!!」 pic.twitter.com/rHItZDlgSg
#名作をいきなり終了させる
吾輩は猫であった。今は神だ。
どこで生れたかとんと見当がつかぬ。神だからな。何でも薄暗いじめじめした所で光あれと言ったのは記憶している。神だからな。吾輩はここで始めて人間というものを見た。保健所の人間という一番獰悪な種族でつまり今ピンチ。神超ピンチ。
#名作をいきなり終了させる

夜神「あっノート落ちてんじゃん
ちょうど買いに行こうと思ってたとこなんだよね〜貰っちゃえ〜
そうだ名前書いとこ」
#名作をいきなり終了させる
稲川「夜遅くなって、ようやく旅館に着いて部屋に通されたんですけど、その部屋、なんか妙に空気が重いんだ。なんかイヤ~な感じがするんで女将さんに無理言って、部屋を変えてもらったんですよ。そしたらぐっすり眠れて、翌日は市内観光して、いや~楽しかったなぁ。」
俺は工藤新一。幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地に行って、黒ずくめの男の取引現場を目撃した。身の危険を感じた俺はその場を去ることにした。スリリングで楽しいデートだった。また行きたい。
#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/tarEkLtUYS
#名作をいきなり終了させる

野獣「まずウチさぁ...屋上、あんだけど……焼いてかない?」

遠野「この前焼いたばっかなので遠慮します」

野獣「え、いや台本と違...」

遠野「黙れステハゲ」

野獣「」
#名作をいきなり終了させる
監督「原作ファンの皆様も見たことがないようなまったく新しい『可能性』というものをこの映画で提示できればと思います」