更新
【1stライブBD】お待たせ致しました。Complete Sideに収録されるユニット座談会収録後の写真を公開!本日はJupiter(リハーサルスタジオ)とS.E.M(職員室)です。 #idolmaster_SideM pic.twitter.com/SeQMp3oX2I
【雑誌掲載情報】声優誌の掲載情報を更新!Altessimo、THE 虎牙道、DRAMATIC STARS、S.E.Mの特集を組んで頂きました! lantis.jp/sidem/ #idolmaster_SideM pic.twitter.com/CHK9QEczLF
そして今夜は初のTV特番放送日です!皆で「ST@RTING SIGNAL(のろし)」を上げましょう!出演:DRAMATIC STARS(仲村宗悟、内田雄馬、八代拓)TOKYO MX1→6/29(水)22:30〜/BS11→24:00〜 #idolmaster_SideM
まだ俺がお家に帰れてないのも、たかぴがドキそわしてるのも全部…?

#idolmaster_SideM
もう少しで始まる〜!
ドキドキ〜!のろしをあげろ〜!!!
呟くときはハッシュタグつけてね!
#idolmaster_SideM twitter.com/sidem_lantis/s…
そして今夜は初のTV特番放送日です!皆で「ST@RTING SIGNAL(のろし)」を上げましょう!出演:DRAMATIC STARS(仲村宗悟、内田雄馬、八代拓)TOKYO MX1→6/29(水)22:30〜/BS11→24:00〜 #idolmaster_SideM
【このあと22時30分から放送!】アイドルマスター SideM 2周年直前特番「ST@RTING SIGNAL!!」感想は、ぜひこちらのハッシュタグを使ってつぶやいてください! → #idolmaster_SideM
アイドルマスター SideM2周年直前特番! あと10分でTOKYO MXでの放送が始まります!
twitter.com/SideM_lantis/s…
#idolmaster_SideM
そして今夜は初のTV特番放送日です!皆で「ST@RTING SIGNAL(のろし)」を上げましょう!出演:DRAMATIC STARS(仲村宗悟、内田雄馬、八代拓)TOKYO MX1→6/29(水)22:30〜/BS11→24:00〜 #idolmaster_SideM
あと10分!テレビの前で待機だ!
#idolmaster_SideM twitter.com/sidem_lantis/s…
そして今夜は初のTV特番放送日です!皆で「ST@RTING SIGNAL(のろし)」を上げましょう!出演:DRAMATIC STARS(仲村宗悟、内田雄馬、八代拓)TOKYO MX1→6/29(水)22:30〜/BS11→24:00〜 #idolmaster_SideM
はじまったあああああああ #idolmaster_SideM
始まった!始まりののろしが上がるよ!!
#idolmaster_SideM
うあああああああ
ドラスタのせいだよおおおお #idolmaster_SideM
まきおおおおおおおお!!!

#idolmaster_SideM
巻緒が出るたびびくっ、ってなってしまう

#idolmaster_SideM
間に合ったよおおおおお!!

#idolmaster_SideM
ひっかっりっのっよっおっなー!(かわいい)

#idolmaster_SideM
すまえーーーーーーん!!!!!!

#idolmaster_SideM
スマイルエンゲージきたあああ #idolmaster_SideM
Beit!!!!!!!!Beit!!!!!!!!!!!!!!!!!!Beit!!!!!!!!!!ドキドキする!!!!!ドキドキしてる!!!!!!!#idolmaster_SideM
はるな……はるなぁあああああああ!!!!!!(春名P)

#idolmaster_SideM
春名……はるなぁああああああああああああああ!!!!!!!

#idolmaster_SideM
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #idolmaster_SideM
レーザー光線を出すユニットS.E.M #idolmaster_SideM
すごい!sideMばっかだCM!

#idolmaster_SideM
みんな落ち着いて!と言いたいけど、自分も落ち着けてないっ…!
語彙力チャオ!!
#idolmaster_SideM
あるてぇええええええええええええええええこがぁあああああああああああああああ #idolmaster_SideM
CMで虎牙道出ただけで嬉しい
#idolmaster_SideM
ゆうまさんのメガネ投げキタァァァァ!!
#idolmaster_SideM
幸せ空間じゃねぇか……!(P)p

#idolmaster_SideM
CMなのか番組内なのかわからない315
#idolmaster_SideM
きたあああああああああああ

#idolmaster_SideM
カフェパレながれたあああああ

#idolmaster_SideM
やばいって。ねぇやばいってねぇ。 #idolmaster_SideM
いいもの見させてもらった…!P興奮!P興奮だよ!!!!!

#idolmaster_SideM
こんなに大きいステージで…おばさん泣いちゃうわ… #idolmaster_SideM
涙がとまらないよ!!!!!!!!!!!!!!!! #idolmaster_SideM
ちょいちょいタグミスってる落ち着け落ち着け
#idolmaster_SideM
SideM 2周年特番で流れた特別CMを御覧ください #idolmaster_SideM pic.twitter.com/bO4yKWrXv8
ゆうくん…泣いたよ……… #idolmaster_SideM
BS勢だけどみんなのTLすごくおもしろいよ #idolmaster_SideM pic.twitter.com/SCstS0xnCE
うわああああああああああああ鳥肌もんだってええええええええ

#idolmaster_SideM
もう終わり!?早いよ!!?
#idolmaster_SideM
ワーーーーー!!!!! ジュピター!!!!!!! #idolmaster_SideM pic.twitter.com/2hdxYITTQ2
このタッチだよおおおおおおおおおおおお #idolmaster_SideM pic.twitter.com/jUd0BtSp7U
THE虎牙道!!CD!発売します!
#idolmaster_SideM
え!めっちゃ近いぞ!!!!!いいなああああああ!!!!!行ったPの人いいなああああああああ!!!!!!!

#idolmaster_SideM
のがみさんのなきがおになく

#idolmaster_SideM
あっという間だった………すごかったなぁ

#idolmaster_SideM
ありがとうSideM…ありがとうプロデューサー…… #idolmaster_SideM
ご視聴いただいた皆様!ありがとうございましたーーー!!!!!

すごかったなぁ……すごかったなぁ!!!!!!

眠るまでに時間かかりそうですがとりあえずおやすみなさいませ!!!!すごかったなぁ!!!!!!

#idolmaster_SideM
【2周年直前特番】TOKYO MX1にてご覧頂きました皆さま、ありがとうございました!このあとBS11にて、24時〜放送です! #idolmaster_SideM
この人達の背中に追いついて、並べるように。315のステージに一緒に立てるように。頑張ります。まだまだ遠いですが、頑張ります。
#idolmaster_SideM
アイドルマスターsideM2周年記念特番をご視聴くださった皆さん、ありがとうございました!
先輩達の315のステージを観て小林、色々と込み上げてきましたよー!
2周年記念日にはプロデューサーのみんなに315のステージを届けられるよう頑張りますっ #idolmaster_SideM
ご視聴ありがとうございました!この後BS11にてご視聴の予定の方、お楽しみに! #idolmaster_SideM twitter.com/sidem_lantis/s…
【2周年直前特番】TOKYO MX1にてご覧頂きました皆さま、ありがとうございました!このあとBS11にて、24時〜放送です! #idolmaster_SideM
皆さま!ご視聴ありがとうございました!!
色んなことを思い出して、なんだか胸がいっぱいです。
BS11では24時〜!まだの方はお見逃しなく!!
#idolmaster_SideM pic.twitter.com/hq75dkRMdj
ありがとうございました…。
We are 315…!
#idolmaster_SideM
特番観ながら、アイドルが43人、候補生が3人、事務員が1人と社長がいる315プロほんとに個性豊かで楽しいので、未プレイの人にも是非ゲームでお気に入りの子を見つけて欲しいしプロデュースして欲しいなって思いました。作文。
#idolmaster_SideM
2周年記念特番ご視聴頂いた方々ありがとうございました!
アイス食べながら見るつもりがアイス溶けたし、TVの前でDRIVE A LIVE一緒に踊っちゃったよ…THE虎牙道も出てきて嬉しかったな〜、
ますますこれから、頑張らなければ!
#idolmaster_SideM
ありがとうございます。これからもよろしくね。 #idolmaster_SideM
盛りだくさんでしたねー((o(^∇^)o))CMでFRAME流れたとき息止まったな!次は俺達も!
#idolmaster_SideM
【2周年直前特番】番組内でご覧頂きましたCMについては、BS11での放送終了後にWEBにて公開いたします。このあとBS11をご覧頂けるプロデューサーの皆さま、ぜひ応援をお願い致します! #idolmaster_SideM
観てくださった皆さま!ありがとうございましたー!!\(^o^)/

315の特番でしたね!!
これからもっともっと盛り上げて行けるように頑張っていきます!!!
今後もたくさん楽しみだっ

#idolmaster_SideM twitter.com/sidem_lantis/s…
【2周年直前特番】TOKYO MX1にてご覧頂きました皆さま、ありがとうございました!このあとBS11にて、24時〜放送です! #idolmaster_SideM
今度はBS11の番、準備はいいか?
twitter.com/SideM_lantis/s…
#idolmaster_SideM
【2周年直前特番】TOKYO MX1にてご覧頂きました皆さま、ありがとうございました!このあとBS11にて、24時〜放送です! #idolmaster_SideM
BS11での放送もそろそろ始まりますなー!さっきの放送でトレンド入りもしてるね!すごい!
よろしくね!
#idolmaster_SideM
もう間もなくBS組!!!!!!感動の時間を!!!!!!!!!!#idolmaster_SideM
【2周年直前特番】SideM初のTV特番をご覧頂きました皆さま、ありがとうございました!これからもアイドルマスター SideMを宜しくお願い致します! #idolmaster_SideM pic.twitter.com/nsm2GvQlUh
BS11での放送が終わったら何か感想をと思っていたのですが…語彙力が失われてしまって…315…とにかく315でした…We Are 315! ありがとうございました!
#idolmaster_SideM
【CM公開】1stライブBlu-rayのTVCM全種を公開しました!全体+各ユニットCMです。7月より、順次TVオンエアされますので、お楽しみに! youtu.be/uCXqC8wW3Bw
#idolmaster_SideM
【CM公開】Altessimo、THE 虎牙道のTVCMを公開しました!神楽麗(永野由祐さん)、大河タケル(寺島惇太さん)によるナレーション付です! #idolmaster_SideM youtu.be/xpMXYewKgrk youtu.be/dvr_dIBJbNE
【CM公開】アイドルマスター SideMは、2016年7月に2周年を迎えます。これからも一緒に315プロダクションを盛り上げていきましょう!よろしくお願いいたします。 #idolmaster_SideM youtu.be/trXCD4efBuI
BS11にてご覧いただいた方もご視聴ありがとうございました!CMの連続は圧巻でしたね! #idolmaster_SideM twitter.com/sidem_lantis/s…
【2周年直前特番】TOKYO MX1にてご覧頂きました皆さま、ありがとうございました!このあとBS11にて、24時〜放送です! #idolmaster_SideM
我々神速一魂も同じステージに立てる日を目指してこれからもバーニンクールに力を合わせてがんばります。番長さんの皆様今後とも宜しくお願いいたします! #idolmaster_SideM
【315プロNight!】明日7/1(金)21時の放送から、FRAME(熊谷健太郎さん・濱健人さん・増元拓也さん)がパーソナリティを務める315プロNight!が始まります!ページはこちらから!→nico.ms/lv267329143 #idolmaster_SideM
まきおおおおおおまきおおおおおおおおおおおおおおおおお笑顔が可愛いすぎてほんと幸せのため息でたじゃん!!!!!!!!!!!!#idolmaster_SideM