更新
#七瀬遙生誕祭2016
もうちょっとしたら出掛けで当日のお祝いが出来なさそうなので……!
はるちゃんおめでとう~~~~~!!君に出会えたことにマジ感謝…………いっぱい大切な人作ってね……マジで……;;; pic.twitter.com/sA6LtgN0zD
ハルちゃん誕生日おめでとう!!これからも水泳つづけていいけるように見守ります。
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/e6HL4xgN8b
ハルちゃん、誕生日おめでとう!!!
素敵な夏をありがとう!!
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/qla2xRF6Rd
ハルちゃんお誕生日おめでとう〜!!ざぱーん!
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/URMBrAVWxw
はるちゃん、ほんとにほんとにおめでとう!!!
ずっと好きだよ〜〜👼❤️
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/ml7adSBnkB
ハルちゃん!お誕生日おめでとう( *¯ ꒳¯*)しっかりしてて、でもどこか抜けているようなハルちゃんが大好きです!かわいい!!大好き!!!#七瀬遙生誕祭2016 #RTした人全員フォロー pic.twitter.com/vEjslfCmVn
ハルちゃんお誕生日おめでとー!!(*^o^*) #七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/Vs3HBPSVW0
産まれてきてくれてありがとう、遙さん成人おめでとうございます!!! #七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/Lm8aiBwMkv
ハルちゃんお誕生日おめでとう!!ハルちゃんが泳ぐ姿大好きです!!これからもずっとずっと泳いで下さい!!ハルちゃんにとって素敵な一年になりますように!!#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/nZUvVFNb3n
はるちゃんお誕生日おめでとう!!!はるちゃんにとって今年も幸せのあふれる一日でありますように!#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/mBuK2BLH1D
#七瀬遙生誕祭2016
はるぴゃんお誕生日おめでとう🎉🎉✧(˶ㅎ.ㅎ˶)✧🐬🎂 pic.twitter.com/2NEOFUEiN6
はるちゃん...!はるちゃん...!!お誕生日おめでとう!!!✨ #七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/iDfxKEZPuY
#七瀬遙生誕祭2016
誕生日おめでとう、Free!という作品に出会えたこと、七瀬遙に出会えたことが本当に本当に幸せです pic.twitter.com/tmSUkjmLd2
遙ちゃん、お誕生日おめでとう♡♡
生まれてきてくれてありがとう!遙ちゃんに出逢えて最っっ高に幸せです。遙ちゃんの幸せを心より願っております。素敵な誕生日をお過ごしください♡

#七瀬遙生誕祭2016
#6月30日は七瀬遙の誕生日 pic.twitter.com/Te53aPR6Dm
ハルちゃんお誕生日おめでとーーー!!!!!お祝いするの3回目!!!20歳!!! #七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/Dqrc2VG5RM
誰よりも仲間の事を想ってて、大切にする優しいハルちゃんが大好きです。遙、Free!に出会えて本当に良かった!私の人生です。
生まれてきてくれてありがとう💙🐬✨
#七瀬遙生誕祭2016
#6月30日は七瀬遙の誕生日 pic.twitter.com/vt3AlPQHmW
#七瀬遙生誕祭2016
ハルちゃん誕生日おめでとうううおおおお今年もお祝いできて嬉しい!! pic.twitter.com/QLl62JaAxE
ハルちゃん誕生日おめでとう!!!(成人後畑で作業してるイメージ) #七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/6XXc1cOmMl
\ Happy birthday /
ハルちゃんお誕生日おめでとう💙💙
みんなから愛されてる
ハルちゃんが大好きです( ´﹀` )
鯖王子、出会えて幸せ🐬
青。
#七瀬遙生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/H6wfNgNjam
「今年も、誕生日おめでとう!ハルちゃん(*´◒`*)」

遙*くりゅ
真琴*奈琴
P*ヨッサン

ハルちゃんお誕生日おめでとううううううう!!!!!!!
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/2Hskx2GbGx
遙〜 💓 誕生日おめでとう ❣️
その青い瞳とか筋肉とかクールなのに
泳ぐこと 🏊 だいすきなとことか
真琴だいすきなとことか全部すき 💞
応援してます 😍 ( 色んな意味で )
#七瀬遙生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kGBdiFcYrU
💙Happy Birthday はるちゃん💙🐬

出会えてよかった……
これからも不動の嫁ポジでいてください。
また夏に逢えますように…🎐🏊

#七瀬遙生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1z7CoCHKwM
ハルちゃん誕生日おめでとう😭🌿🎉20歳おめでとう😭😭いつもいつも夏を連れてきてくれてありがとう😭😭😭

#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/h5hXByViZq
ハルちゃんお誕生日おめでとう♡
高校生のハルちゃんも中学生のハルちゃんも描きたかったからどっちも描きました…!

#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/nH1AZen66z
#七瀬遙生誕祭2016
ハルちゃんお誕生日おめでとう!産まれてきてくれてありがとう。これからも大好きです! pic.twitter.com/PvXvM5hpPh
ハルちゃん誕生日おめでとう!!!!!
世界一可愛いよ!!!
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/LjZfFk0Zg9
1分過ぎてごめん😭
七瀬遙HBD🎉✨
いつも泳ぎに対しての熱意伝わってるよ😊
まこちゃんやりんちゃん愛最高💞
楽しく泳いでるハルちゃん大好きだよ💞💞😚
#七瀬遙生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VPQYbp99Ql
遙さんお誕生日おめでとう!!20歳!!!!!!\(ㅎ_ㅎ)/
#七瀬遙生誕祭2016
#フェイクスイーツ pic.twitter.com/jJMzMPgADS
世界でいちばん愛してます。あなたに会えて人生が変わりました。生まれてきてくれてありがとう。またいつかみんなと泳いでる姿を見せてね。
#七瀬遙生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/j7MuRXpShD
「ハル、誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう」
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/5FrO8rtzxK
【0630】ハルちゃんお誕生日おめでとう(*^ワ^)人(ㅎ_ㅎ)
ハルちゃんが大好きな仲間とずっと笑っていられる未来が続きますように♡
遙:くりゅ / 真琴:奈琴
photo by ヨッサン(@ysn296)
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/RUy1iXyz40
Happy Birthday ハルちゃん!!!!! | にもだ #pixiv pixiv.net/member_illust.… たいした絵描けなかったけど毎年恒例のまとめだよ。初めて投稿予約とか使った…!! #七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/fkD3M6EgQD
七瀬遙くんお誕生日おめでとうございます! #七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/j9Fvw7Dd3V
改めて、ハルちゃん誕生日おめでとう!!!いつまでも、Free!な君でいて下さい|.ㅎ˶)◡`˶)θΦ˶) 七瀬遙:くりゅ(@rxargyros ) 橘真琴:奈琴(@nakoto24 ) #七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/Zum4sKwEIa
はるちゃんおめでとう~~~~~~~~~~~~!!!!!!
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/BNku5q6sAH
はるちゃんお誕生日おめでとう!(˶ㅎ.ㅎ˶)
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/9Ux9ngOEQh
(*´ヮ`)ハル〜!お誕生日おめでとう💐
(˶ㅎ.ㅎ˶)ありがとう真琴////

#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/nBUpJEP5SZ
七瀬遙くんお誕生日おめでとうございます!!!
#七瀬遙生誕祭2016
🐟〜🏊 pic.twitter.com/nL1jBTrSZJ
#七瀬遙生誕祭2016
ハルちゃんお誕生日おめでとーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
昔描いたのですみません。 pic.twitter.com/THJiP6g4ME
ハルちゃんの誕生日祝うのも3回目だよ〜〜!!
おめでとう〜〜!!!!
たくさんのハート届けるよ💙💚❤️💛💜
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/vBh2KVrt6v
ハルちゃんお誕生日おめでとう!ハルちゃんのこと今までもこれからも大好きです!!
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/kHQkYIh7np
過去絵ですがせめて…!!
お誕生日おめでとうございます!!
競泳する鯖好きな美しい遙さん大好きです!!!!
いつか…首に輝くメダルがあらんことを…!
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/VKHowvoIl2
#七瀬遙生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

ハルちゃんHappyBirthday🎉
大好き❣️これからも好きなだけ泳いでね!笑
本当にFree!という作品に出会えて良かった😆💕
三期!映画!いつでも待ってるぞ! pic.twitter.com/tEo2ChdtEr
6/30(木)
本日はクールで個性的、水泳が大好きでその泳ぐ姿は人を魅了するー #七瀬遙 さんのお誕生日ですね!
\\( ᐛ )お誕生日おめでとうございます( ᐛ )//
#七瀬遙生誕祭2016
pixiv.net/search.php?s_m…
@momi_free 【6/30】ハッピバースデー!!遙!!!.。・:*❤

#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/UGtKgacdqW
ハルちゃん誕生日おめでとーーーー!!!!今年もお祝い出来て嬉しいよぉおおおおおお大好き…!!!!!!!! #七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/fEuPnNL6uz
はるちゃんのためにご飯作ったよ🍳💕ちゃんとさばップルもあるからね!!
はるまんも嬉しそうでよかった( ˊᵕˋ )
#七瀬遙生誕祭2016
#Free料理部活動報告 pic.twitter.com/zwotbav3ZU
ラテアート【七瀬遙】@ Free!
LatteArt【Haruka Nanase】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#七瀬遙生誕祭2016 #七瀬遙生誕祭 @nobunaga_s pic.twitter.com/PdgDydeUUl
#七瀬遙生誕祭2016

『ハルちゃんおめでとう~!』
①頬にキス:親愛・厚意 pic.twitter.com/i89PNt3GWB
※注意 男のFree!クラスタです。
時間なくて祭壇できなかった~(>_<;)
ハルちゃん誕生日おめでとう!!!!!
ハルちゃん愛してるよ~(/*´ `)/♡
#七瀬遙生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/XB939thGEI
#七瀬遙生誕祭2016

『遙先輩おめでとうございます』
②手の甲にキス:敬愛・尊敬 pic.twitter.com/Bi1Ht8INd7
七瀬遙さん今年もお誕生日おめでとうございます
ハル誕2016 | やぎ #pixiv pixiv.net/member_illust.… #七瀬遙生誕祭2016
今年はアイシングクッキーでお祝いヾ(*´▽`*)ノ
はるちゃんおめでとう〜!!!

#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/UTi4J3mYr2
おめでとうハルー!!!
スタファイライブのアンコール中に遙BDサプライズ☆
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/iimQluxlEU
0時間に合わなかった…><
ハルちゃんお誕生日おめでとう!!出会った時は高2だったのにもう二十歳なんて信じられません。これからもハルちゃんらしく元気でいてね
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/mS0ImsI0m2
今年はWナナハル様をお祝いできるこの喜びたるや… #七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/z8csdqx3bN
Free!-Eternal Summer-OP描いてみた (1:30) nico.ms/sm23944820 #sm23944820
はるちゃん誕生日おめでとう
#七瀬遙生誕祭2016
はるちゃんお誕生日おめでとうぉぉぉ!
かっこいいですかわいいです
#七瀬遙生誕祭2016
#6月30日は七瀬遙の誕生日 pic.twitter.com/xrgTUrspVX
#七瀬遙生誕祭2016
ハルちゃんお誕生日おめでとう~!!! pic.twitter.com/Lf0iuuwPI8
改めてハルちゃんお誕生日おめでとう!いつまでも大好きだ!!!
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/hu9hCU44sr
ハルちゃんお誕生日おめでとうございます!#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/XC8EIJa6lP
おとななななせはるか…お誕生日おめでとう~~!!! #七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/bZM1t57SGP
ハルちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
2016.6.30. 6:30
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/BKKI2NGhHV
ハルちゃん誕生日おめでとう!
ほんとにハルちゃんはかわいいって思うし、ハルちゃんの笑顔にはキュン死にさせられますw( ´﹀` )
これからもマコちゃん達と仲良くしてね!
#七瀬遙生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kPvDBZliVG
七瀬遙の誕生日が、夏の始まり🌻

"ただの人" のハルちゃんも
魅力的で、力強く、イルカのように
綺麗に泳ぐんだろうな・・・!

二十歳おめでとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。

🏊✨💙

#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/s9WpjCyq8V
今日は、ハルちゃんの誕生日!
おめでとうぅぅ(´^ω^`)
笑顔のハルちゃんが一番好きです٩(*´︶`*)۶
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/52K3dRBGkP
#七瀬遙生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
はるちゃゃゃゃゃゃゃゃゃんんんんんんんんんんんんんん
誕生日おめでとう! pic.twitter.com/VCQLuObBBL
ハルちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん好きだぁぁぁぁぁぁあぁ!!
今日は鯖食べないとね🐟🐟🐟

#七瀬遙生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uvYITN1ejA
遙お誕生日おめでとう🎊
俺はフリーしか泳がない。
そんな遙は
真琴といつも一緒♡
凛とも また 泳げて…
そんな 日々成長していく 遙。
freeのない夏なんて夏じゃない!

#七瀬遙生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rht242YWVE
あ、間違えて消しちゃった

ハルちゃんおめでとう!(2回目
水と戯れているハルちゃんが大好きなんだー😌(2回目

#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/U3c5PSoOs3
ハルちゃんさんお誕生日おめでとうございます🏊今日は鯖でお祝いさせていただく日です🐬
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/dJi0QmL9F1
#七瀬遙生誕祭2016

『Happy Birthday ハル… 真琴こえーよ!!』
③おでこにキス:祝福・友情 pic.twitter.com/rMgLvtzQUp
映画「ハイ☆スピード!」遙さんのお誕生日を、にとたんでお祝いしてみました。みんな楽しそう♪
ハルちゃん、おめでとう!!
#七瀬遙生誕祭2016 #ハイスピ #にとたん pic.twitter.com/ZLIjKVqFbj
#七瀬遙生誕祭2016

『ハル、生まれてきてくれてありがとう』
④唇にキス:愛情・愛情一択 pic.twitter.com/hGi2HL5P6I
#七瀬遙生誕祭2016

『年上かよ、生意気だな』
⑤デコピン:相手の額に向けて指で攻撃する遊び pic.twitter.com/lguzKd6Rts
今日は七瀬遙くんのお誕生日!!おめでとう~☆☆
Free!ぬい達の受注も本日締切です!かわいい遙くんや他の子達もダンボールからお待ちしてますのでぜひお迎えを!
item.rakuten.co.jp/sunriseshop/c/…
#七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/SZ36cPGQZv
真っ直ぐな君の瞳が、好き。(ハルちゃんおめでとう!!) #七瀬遙生誕祭2016 pic.twitter.com/FFbg6tU8mR