更新
今季SP後全ての表情。
良かった時はそのまま前向きで滑走、あまり良くなかった時はくるっと一回周って滑走。
全部当てはまってて面白い😳

#スケオタ忘年会 pic.twitter.com/dgNCogaNrP
(自分でも何を言ってるのかわからないという顔) #スケオタ忘年会 pic.twitter.com/U618hKtOGM
今季のシビれるドヤぁ!繋げた( ^ω^ )
来季もさらなるドヤぁ!をお待ちしてます♡♡

#スケオタ忘年会 pic.twitter.com/fksmuqOaVa
楽しかったバルセロナから、ドンスト別角度〜*\(^o^)/*
#スケオタ忘年会 pic.twitter.com/jozVzDioSr
今シーズン描いたちびゆづのSEIMEIとバラ1
#スケオタ忘年会 pic.twitter.com/6Atef7gE6p
アモディオの引退試合。再びモロゾフと組んで挑んだユーロ。
FSで遂に降りた4S、どんどん決まっていくジャンプ、炸裂するダンス。見違えるような演技。爆発する感情。爆発する会場。リンクの内と外で号泣する二人。
FSは162.68で2位。今季一番忘れられない最高の一幕
#スケオタ忘年会
このホンワカした雰囲気
さっとんの照れながらの「羽生くん」
がたまらなかった₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
#スケオタ忘年会 pic.twitter.com/iyT6xvK7zN
N杯より上の次元へ到達することは当面ないだろうと油断していたところに顕現した衝撃のGPF。
コントロールされた冷静な気魄、繊細な強靱さ、技術の一つの極み。圧倒された。以前のような、迸る気合いを画面越しにも叩き付けられるような凄絶な演技とは違う意味で声が出なかった
#スケオタ忘年会
【ありがとう今季のケヴィン】
怪我を越えての競技復帰
安定のジャパニメーション曲
ナショナル出場
まさかの3位
まさかの台乗り
まさかのメダル
立て続く国際大会派遣
衝撃の日本語インタビュー(超流暢)
日本語長文でFB投稿
インスタ開始
「おおっ、楽しみです!」
#スケオタ忘年会
・人間卒業者多発事件勃発
・FSは技術点が100点を越えてからが勝負
・四回転のゲシュタルト崩壊
・まったく読めない表彰台ライン
・ダークホースたちの饗宴~遅咲きの新鋭ホッホさん、ロシアの驚異コリヤダ君、ユーロ☆スタービチェンコさん~
・行く背に感謝と祝福を
#スケオタ忘年会
「赤玉は 緒さえ光れど 白玉の 君が装いし 貴くありけり」[古事記 上の巻末]
赤玉は、付けている紐の緒まで綺麗に光映えてはいますが、貴方様は白玉(真珠)の様にもっと高貴に輝いて居られます。

#スケオタ忘年会 pic.twitter.com/jkGco6B1TX
#スケオタ忘年会
GoingよりNHK杯プレカン
『ふわふわした感じ』って表現がぴったりなはにゅうさん(❁´ω`❁) pic.twitter.com/ZM7D08DZnL
ちょうど一年前にペン描きに変えたんだった。はやかったなぁ一年( ´-` )
#スケオタ忘年会 pic.twitter.com/CdKqVcxDzj
#スケオタ忘年会
#スケオタ大晦日
今シーズンフォロワさんに贈ったハピバへと共に振り返る pic.twitter.com/ITTnedejN2
「世界一美しいガニ股」twitter.com/ypnxxxxx/statu…
に触発され。
ぽんこつおまんじゅうさん(@ypnxxxxx)有難うございました!
#スケオタ忘年会
#getbetterYuzu
#YuzuruHanyu pic.twitter.com/88LkGzZfHl
世界一美しいガニ股コレクションですお納め下さい pic.twitter.com/8n9X1pE9MO
ひとつの時代の終焉

アルトゥール・ガチンスキー
コンスタンティン・メンショフ
小塚崇彦
ナン・ソン

引退

#スケオタ忘年会 pic.twitter.com/Yc8JkNO0dv
結弦君一色だった一年を振り返ると、結弦君と、お世話になった方々への感謝しかありません。載せたものをざっと集めてみました。(掲載順優先で配色考慮せず。)
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします❤
#スケオタ忘年会 pic.twitter.com/TjN8IE1dXs
「こんなあざといの描いたりしないんだぞ!」って言ってる側から…2パターンも(/ω\)  滑り込み参加(ほんとは3つ) #スケオタ忘年会 pic.twitter.com/1jVdv1OSC7
この1年の絵をざっとまとめてみました

濃い日々でした
ありがとうございます
新しい年もどうぞよろしくお願いします!

#スケオタ忘年会
すべりこみ pic.twitter.com/wUa9543Lkt
真央さんにおきましては「おかえりなさ〜い!」のシーズンでした。ありがとうございます。 #スケオタ忘年会 pic.twitter.com/xZx5bAg1En
#スケオタ忘年会
15-16シーズンでは
やはりこれだね👆 pic.twitter.com/EmYTmlHbsw
1年描いた絵をまとめてみました。
たくさんの感動と出会いに感謝の楽しい1年だったな~(*´∇`*)✨

#スケオタ忘年会
#スケオタ大晦日 pic.twitter.com/kfK3X56Zsm