更新
#画像フォルダの16番目がお前の守護神

あぁ…(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
…なぜこの画像を16番目に保存してしまったのだろぅ…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

今日も皆様が笑顔いっぱいのハッピーな1日を過ごせます様に🍀 pic.twitter.com/6koJVE5u4M
#画像フォルダの16番目がお前の守護神

コーラを召し上がる神様がわたくしの守護神でしたwww pic.twitter.com/tAEVubH5T7
#画像フォルダの16番目がお前の守護神

これからの季節ならたしかに守護神。

画像フォルダー自体がたくさんあるので、ASCIIコード順16番目のフォルダーをのぞいてみた。 pic.twitter.com/vfES0QU5P4
#画像フォルダの16番目がお前の守護神

👀⬆⬇⬅➡🎢💫

\ 富士急 /

ドドンパ・ピンク (@fujiqnow)さんにはナイショだけど、ナナセはフジヤマブルー推し😍💕 pic.twitter.com/78L3CAAizT
#画像フォルダの16番目がお前の守護神
赤子梶田のケツにサイコクラッシャーかますベガだった pic.twitter.com/eQT3IXYzcL
#画像フォルダの16番目がお前の守護神 というトレンドタグ。

中の人のスマホの中身を確認しますと、確かに神様に関する写真でございました。

平安神宮さんの大鳥居はいつ見ても大きいですよね。
出来たのは意外に新しくて昭和3年だとか。 pic.twitter.com/qQpd60kmOv