更新
【速報】『銀魂』実写映画化決定2017年公開
【速報】『銀魂』実写映画化決定2017年公開
【速報】『銀魂』実写映画化決定2017年公開 seiyufan.livedoor.biz/archives/84944… #gintama #銀魂 #銀魂実写化 pic.twitter.com/Vx9EmUqDG2
実写化にマジギレしてる銀魂ファン諸君
とりあえず空知先生のコメントでも見て落ち着き給え
#銀魂実写化 pic.twitter.com/bWvEMCpLGk
よせばいいのに銀魂実写化は残念ながら本当だったみたいで…😓

まぁでも、空知先生のコメントを読みまして、だいぶ心が落ち着きましたw

さすが空知先生、私が常日頃から思っている事を直球で仰って下さり、スカッとしましたw

#銀魂実写化 pic.twitter.com/OqjomDlWcb
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
せっかくあれがデマって聞いたから
めっちゃ喜んだのにーーーーー!
銀魂実写化とかーーーーー!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もう最悪!!
もうやだ!!泣く!!!
#銀魂実写化
#銀魂実写化大反対 pic.twitter.com/Qk6z6fyGhg
ここまで来たら銀魂実写化応援だァァ

空知先生のコメント見たら納得よね

#銀魂実写化 pic.twitter.com/l3y9ZBY7rB
信じられないしやめてほしいけど
銀魂を素晴らしい作品だからと思って実写化しようってなったはずだからなんともいえない複雑な気持ち。
実写化だけど銀魂は銀魂だし文句言いながらも見に行くんだろーな。

#銀魂
#銀魂実写化 pic.twitter.com/9c1D1hcejj
【悲報】銀魂実写化マジでした(T-T)
【悲報】銀魂実写化マジでした(T-T)
【悲報】銀魂実写化マジでした(T-T)

#銀魂実写化
#銀魂実写化大反対 pic.twitter.com/vWjVw9cEYA
よし、もうここは空知先生の実写化決定の決断を信じよう。
ただこれだけは絶対にやめて欲しい事(私的)
・万事屋が4人と1匹
・高杉晋助が高身長
・坂田銀時の髪と目の色が違う
・実写映画と共に原作終了
#銀魂実写化
#共感したらRT pic.twitter.com/xsws8t9op6
#銀魂実写化
TL見てると銀魂実写化についてのクラスタの意見が分かれてるw

・実写化反対!許さん!!見に行かんって人
・実写化で銀魂の知名度が上がって嬉しいって人
・最初は嫌だけど・・・空知先生のお言葉でまぁ・・・良いんじゃね?って人
・小栗旬之助の立場は!!!!!?って人
銀魂実写化、本当だったのね!!!

山田くんも沖田さん役で出るのかな?!
#銀魂実写化 pic.twitter.com/K4w3AsPyqF
【 銀魂実写はガチだった 】
【 銀魂実写はガチだった 】
【 銀魂実写はガチだった 】
【 銀魂実写はガチだった 】
【 銀魂実写はガチだった 】

反対してる人もいるけど空知先生のコメントを見るんだ😂😂

#銀魂
#銀魂実写化 pic.twitter.com/MfT97RexUk
【悲報】

銀魂実写化はガチ

銀魂実写化はガチ

銀魂実写化はガチ

銀魂実写化はガチ

放送禁止用語とか下ネタのシーンとか実写化できるの😡
下ネタあってこそ銀魂!

#銀魂実写化
#銀魂実写化大反対
#拡散希望RT pic.twitter.com/DoTsC1kqmS
#銀魂実写化

たぶん最後の最後でドッキリ発言をするんじゃないかな❓

「銀魂実写化はしませ〜んwwドッキリ大成功〜wwww」

銀魂関係者ならやりかねない、そう思ってる自分です( *´艸`) pic.twitter.com/M10qMGNnNe
800RT
【速報】『銀魂』実写映画化確定!坂田銀時役・小栗旬さん主演で2017年公開! seiyufan.livedoor.biz/archives/84944… #gintama #銀魂 #銀魂実写化 pic.twitter.com/DWVYa1DcNa
『銀魂』実写映画化決定!→原作者・空知英秋先生の『ひとこと』が秀逸すぎるwww seiyufan.livedoor.biz/archives/84946… #gintama #銀魂 #銀魂実写化 #空知英秋 pic.twitter.com/IqsZXoHG2z
実写化にマジギレしてる銀魂ファンの皆さん
とりあえず空知先生のコメントでも見て落ち着きましょう
#銀魂実写化
#拡散希望 pic.twitter.com/xtw8WtAMso
空知先生の考え方好きだわ。
実写化で騒いでる人達はこれ読んで落ち着こう。

#銀魂実写化 pic.twitter.com/4uuvYhFCqp
ちょっと
#銀魂実写化 に対する私の想いを銀ちゃんたちに語ってもらった。ほぼブラック特に沖田くん

#銀魂実写化
#銀魂実写化大反対
#銀魂実写化ガチだった
#共感したらRT pic.twitter.com/G4Y1CoDOFm
進撃「エレンはもっとイケメン!!!」

暗殺教室「カルマくんはもっとイケメン!!!」

喰種「金木くんはもっとイケメン!!!」

銀魂「銀さんはこんなにイケメンじゃない!!!」

違うwwwww圧倒的に何かが違うwwwwwwwwwwww

#銀魂実写化
#銀魂実写化ガチだった
え、銀魂実写化ほんとじゃん

なにこれデマじゃなかったの!!

この前の騒ぎでデマって散々
言われてたのに本当に実写化とか
ありえない立ち直れない..

#銀魂
#銀魂実写化 pic.twitter.com/4tURIr7Jpk
銀魂実写化デマじゃなかったのか..

でも空知先生がこう言ってくれているなら
「 ちょっと豪華なコスプレ大会 」
くらいな温かい目で見守ります

少し複雑ですが監督も
勇者ヨシヒコの人だから期待します

#銀魂
#銀魂実写化 pic.twitter.com/yUQXq0SIpB