更新
2013年度MMDA
両端で言い合いっこしてたと思ったら天然小悪魔相葉くんの一言に固まっちゃって言い返せないニノが可愛い💛💚
Σ>―(.゚ー゚)→ キュン
所々ニノに甘い翔ちゃんもいるよ(磁石❤️💛)
#VS嵐 #にのあい pic.twitter.com/ur1RKbAYOO
嵐さんが仲良くおてて繋いでるよぉぉぉぉぉ
`・3・) *'◇').゚ー゚)´・∀・)`∀´)
よく見るとにのあいと大宮になってるし
痛がる潤がクソ可愛い//////
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/PvwnvryT4X
このツーショットにより鮫島ロスが再び…笑

#VS嵐
#セカムズ pic.twitter.com/ZNpZxd48Pt
シャッフルする必要ないのにしちゃうとことか、ババ引いて「あー!」って叫んじゃうとことか本当素直で天然で可愛い(笑)
#VS嵐
#山﨑賢人 pic.twitter.com/iArkAcfOFh
栄子「持ってる?ババ」智「持ってる」栄子「私には正直でいてくれる?」智「はい」なんだこのやり取り(笑)栄子ちゃんに正直な大野くんがクソ可愛いやん💙💙💙
#VS嵐 #大野智 pic.twitter.com/ImsWHy79TJ
【クランクイン!ビデオ】実は #山崎賢人 主演!大人気シリーズ第三弾!今回の標的は「全国のB型の皆さん」です…『リアル鬼ごっこ3』配信中buff.ly/29gMHXs<新規登録の方は無料でお試し!> #VS嵐 pic.twitter.com/uWPDYxegLg
※ネタバレ注意

「あーっ!」
って言っちゃうの笑った(笑)

素直すぎる😂👌🏻

#VS嵐 #BABA嵐 #山﨑賢人
#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/91fOzy0Die
相葉さん勝っちゃったけど
とても楽しそうな相葉さんをみれたのでよかったですねw

BABA嵐ほんとおもしろい😝

#VS嵐 pic.twitter.com/5Z8qONTXn6
次回のVS嵐は
7月14日(木)夜7時から2時間SP!!

嵐-1グランプリ楽しみ過ぎる!!!!

大宮の変装が可愛すぎませんか!??

2週間後が待ち遠しい(;_;)💗💗💗

#VS嵐
#2時間SP pic.twitter.com/EIsLHhaf67
(*‘◇‘)「嵐のことご存知ですか?」
(.゚ー゚)「何で皆ここに来れたんですか」
(*‘◇‘)「嵐のことも東北のことも…1番大変なのは皆さんだと思う」
(`・3・´)「何でだよ」
wwwww
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/aiDrUIaSLm