更新
賢人くんかわいすぎる👀💘
ババ持ってないのにシャッフルしてるし、ババ取っちゃった時の反応バレバレだし😂最高🤘💓

#山﨑賢人
#BABA嵐 pic.twitter.com/HUehHf8LD6
顔が負けてるといじられる賢人くん笑笑
美玲ちゃんは賢人くんのことを良く分かってるなー✨

#山﨑賢人
#BABA嵐 pic.twitter.com/sVOIcfigd3
本当にわかりやすい賢人くん笑笑
かわいすぎ😍

#山﨑賢人
#BABA嵐 pic.twitter.com/3pJlKchlwx
※ネタバレ注意

「あーっ!」
って言っちゃうの笑った(笑)

素直すぎる😂👌🏻

#VS嵐 #BABA嵐 #山﨑賢人
#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/91fOzy0Die
非常に にのあい な世界でした。
なんて幸せなババ抜き。
クラスタさん早くみてください。

#BABA嵐 pic.twitter.com/PSfAXDSHRa
ババ抜き負ける嵐が見たいよね。
って事で嵐4人の最弱王ご覧下さいどうぞ。(二宮強し)

#BABA嵐
#ババ抜き
#嵐 pic.twitter.com/WfMXF9Mbja