更新
#私の絵で抜いたことある人正直にRT タグだけでもあれだし自分でもよくシコってる画像と一緒にしとくね・・・ pic.twitter.com/remYm1O8Wh
なんて生々しいタグなんだ…!あ、コミケでこんな感じの漫画の総集編的なのが出るとおもうのでよかったら是非遊びにきてください(^ω^) #私の絵で抜いたことある人正直にRT pic.twitter.com/X5Yzxqa6GV
【R-18】【画像あり】ぼくのなかでも頑張った(評判のよかった)絵を集めてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧ #私の絵で抜いたことある人正直にRT pic.twitter.com/bFUn9FjBT6
#私の絵で抜いたことある人正直にRT
なんだこのストレートなハッシュタグは・・・('□') (でも便乗する) pic.twitter.com/n6VqmFW6YX
お客様の中にお射精さんの方はいらっしゃいますか!? #私の絵で抜いたことある人正直にRT pic.twitter.com/268PmayeOI