更新
神山くんの誕生日まで残り5時間を切りましたが…
敢えての今から701RT目指します(笑)

皆さんご協力お願いしますm(_ _)m

#拡散希望RTおねがいします
#神山智洋生誕祭
#神山智洋誕生日前夜祭 pic.twitter.com/NVxqp71JKF
神山智洋誕生日前夜祭ということで
23歳になるまでの神ちゃんを振り返ってみましょう(`‐´)💚

#神山智洋
#ジャニーズWEST
#神山智洋誕生日前夜祭
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/UXkPVor43Y
7/1は神ちゃん誕生日です!!
というわけでー今日と明日で
701RTー集めます…

ジャスミンジャスメンの力信じます。
ジャニヲタさんも全員協力!
#神山智洋生誕祭
#701RT
#保存はRT pic.twitter.com/lbm1eIjYOH
#神山智洋生誕祭

神ちゃんお誕生日おめでとう🎂
かわいいけどかっこよくてジャニーズWESTのお母さん的存在の神ちゃんが大好きです💗 生まれてきてくれて日々感謝、ありがとう👶💗

2016. 7/1 FRIDAY 0:00 pic.twitter.com/iLl5ymVnA4
神ちゃんHappyBirthday🎉
神ちゃんの笑顔大好き💓
舞台10月まで頑張ってね😊
当たっててほしいな😆
これからもWestのオカンとして頑張ってね💚
#神山智洋生誕祭
#神ちゃんおめでとう
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LtUBvoHfPL
みんなのことを幸せに出来る神ちゃんが大好きで、ジャニーズWESTにはなくてはならない存在です😇生まれてきてくれてありがとう、身長なんて関係ないくらいとても大きな存在です。💗
これからも小瀧さんをよろしくね(#は)
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/MlgAkULFWm
神ちゃんHappyBirthday🎉👏💚

23歳!!!
おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!

神ちゃんの笑顔ほんとに大好き😊💓

これからも笑顔でいてね💟

#神山智洋生誕祭
#神山智洋23歳
#神山智洋
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/UOwS26BkqV
誕生日おめでとう🎉

歌もダンスもアクロバットも上手くかっこいい。でも可愛いところもいっぱいある

そんな神山くんがジャス民は大好きです🙌

これからもジャニーズWESTとしていろんな仕事頑張ってください📣🎌

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/sWRiutG2iE
👑なっぴ〜ば〜すでぃ 私の自担👑

『笑い声』から好きになって、こんなにも好きになった人は初めて!!

こ ずーっと×2世界で一番大好きだでねぇ〜😆←
らぶ!神ちゃん!生まれてきてくれてありがとう♡

#神山智洋
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/7LM0u1gDaG
神ちゃん Happy Birthday💚💭

いつもいつも笑顔なそんな
神ちゃんがダイスキです😌🤘🏻
これからも、ずっとずっと応援してます🙈💪🏻
ダイスキ、、!!!💗

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/imRDfbnkXa
神ちゃんお誕生日おめでとう!ちょっと不器用だけど真面目で優しい神ちゃんが大好きです!神ちゃんにとって、神ちゃん担の方々にとって素敵な一年になりますように! #神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/VKkqvciBDp
可愛くて、かっこよくて面白くて誰よりも人のことを考えてくれている神ちゃんが大好きです!
今年は舞台が長い期間あるので身体に気をつけて頑張って下さい💓
素敵な1年になりますように!

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/oZgf14MNsl
#神山智洋生誕祭

神ちゃん23歳おめでとう🎂🎉✨
大好きな大好きな神ちゃん💚
ダンス上手くて、演技上手くて、
メンバー思いで…
どんな姿も好きよ(˙³˙)

これからもお仕事がんばってね!

また会いに行くからねー💪( ¨̮ 💪) pic.twitter.com/GLfO0eGFiD
神ちゃん23歳のお誕生日おめでと🎉🎂

いつもニコニコしててなんでも出来ちゃう智くんのことが大好き💚

これから舞台も始まるし体調気をつけて頑張って欲しい✨

今年も神ちゃんにとって最高な1年になりますように!😊
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/aHtMnDTSTB
【 Tomohiro Kamiyama 】

💚︎❕ Happy Birthday❕💚

生まれてきてくれてありがとう_
23歳も甘やかします好きです

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/wiLcbRslz6
DJ神山さんから神ちゃんにメッセージが送られてきたそうです!(笑)

………ごめんなさい低クオリティですが頑張りましたwww

#神山智洋生誕祭
#DJ神山からのメッセージ
#おもしろかったらRT
#似てると思ったらRT pic.twitter.com/0jEv1u5l6O
神山智洋くん23回目の誕生日💚✨
おめでとう🎉
“奇抜ちび” 歌もアクロバットもダンスも上手でモノマネまでできてまう神ちゃん👻💕
これからも “ジャニーズWESTの緑” でいてください😊🍀
神ちゃんだいすき。

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/WrZC93aseW
神ちゃん誕生日おめでとうございます♡
これからも応援し続けます!!!!
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/aDYA6oelwn
神ちゃんお誕生日おめでとう🍰💗
奇抜ちびで歌上手くて、ダンスもうまくて、楽器もたくさん弾けて😍
そんな神ちゃんがだいすき😘
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/ROhsJ6S0IB
.

神山智洋くん

誕生日おめでとう !😇💚
ずっと応援してます⭕🐢
だいすき 〜 ♡♡

#神山智洋
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/GbvAzkrjIT
👑神山智洋 誕生祭👑
神ちゃん23歳の誕生日おめでとう🎉

✔️神ちゃんのおかげでジャニストが好きになった。
✔️神ちゃんのおかげで派手好きになった。
これからも神ちゃんダイスキです🙈💕

#神山智洋生誕祭
#ジャス民スルー禁止 pic.twitter.com/qhn6G1XaV5
.👑.神山智洋 HBD .👑.

ダンス歌声ファッション笑顔
髪色髪型キレイな二重男前なとこ
すべてに惚れた。好き。大好き。

.💚.BIGでVIPなTOPになる.💚.

#神山智洋生誕祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/3pPWUqPYLM
神ちゃんお誕生日おめでとう〜!
いっぱい食べていっぱい育ってね🎂
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/C7j7Ii0E6Q
✧ ✦ Happy Birthday ✧ ✦
何事も一生懸命なあなたが大好きです。
緑ジャス民でいれてよかった
幸せな1年にしてください😚💚

#神山智洋生誕祭
#奇抜ちびな神ちゃん
#神山智洋 pic.twitter.com/IedEZpisFi
神山くん ! Happy Birthday !!㊗️💝🎌

努力を惜しまず何事も挑戦し続けいつでも全力な神ちゃんは本当にカッコよくてとても刺激になります。23歳の歳ももっと神ちゃんが輝けますように。

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/QgUTrw2So0
わたしの大好きな動画です。
神山くん、愛されてます。

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/vkPUbFf59n
🐾HAPPY BIRTHDAY🐾

kamiyama tomohiro

貴方にとって
素敵な1年になりますように🐋🐉

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/tLcG2OrhTU
⋆。˚✩ 2016.07.01 ゜:。* ゜.

神 ち ゃ ん 誕 生 日 お め で と う ! ♡

#神山智洋生誕祭
#神ちゃんおめでとう
#祝23歳 pic.twitter.com/7Nk7q6ZKNw
神ちゃんお誕生日おめでとうございます!優しいで溢れてる神ちゃんがだいすき!素敵な一年になりますように。楽器頑張ってね♡ #神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/jtuLxNKdaQ
本日誕生日の神ちゃんを知らない方に送る神ちゃんが詰まった自己紹介を

#Miru_arrt 📷
#神山智洋生誕祭

📣 緑ジャス民さんもおめでとう pic.twitter.com/LDRusCySlb
ちょっと遅くなったけど
ジャニストのおかん、神山智洋
誕生日おめでとう😘💕💕
ダンスも歌も上手い神ちゃんが大好きやで😁
これからもずっと応援してるけん頑張ってね🙌

#神山智洋生誕祭
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/eB7bHhuSeo
🐯神山智洋Happy Birthday💚
今日は世界で1番だーいすきな
智くんの23歳のお誕生日!!
まなの長い愛語はまた後で。笑
下手だし曲誕生日っぽくないけどみんなみてほしい🙈💓
画像はまたあとでねー😁

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/6wiMo04XGN
07*01*

♡゚・*.Happy Birthday.*・゚♡

何気にWEST1発めぇぇぇぇぇぇぇ!(←)の誕生日wwww

神ちゃんにとって良い1年になりますように!!!!!

#神山智洋生誕祭

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/H15DTeLMgU
ダンスが上手な君
歌声が綺麗な君
負けず嫌いな君
礼儀正しい君
笑顔が素敵な君
器用な君
人見知りな君
少し小さい君
奇抜な君

23歳の君はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

そんな君を応援してます。

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/yrnF8iByuy
神ちゃんHappy Birthday!

いつも、元気で可愛くてかっこよくてみんなのオカン!な神ちゃんが俺は大好きです笑

神ちゃんの23回目のバースデーに幸あれ!💚🐸🐍🐢🐊🐉🐲🌵☘🍀🌱(←イメージカラーの緑w)

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/fgsG9mjYHo
23歳の誕生日おめでとう。

そして神山担の皆様もおめでとうございます 👏✨

(( 一生に一度のはばないすでい。))

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/VD3cA7oDp6
出遅れました…お誕生日おめでとうございます!!
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/Gkp1MeD4mG
改めて、神ちゃんお誕生日おめでとう!神ちゃんがいるとほんわかした雰囲気になるのが大好きです!これからも優しくて頑固で器用なのに不器用な神ちゃんでいてください! #神山智洋生誕祭 #神山智洋生誕祭2016 pic.twitter.com/Wihv7T83It
改めて神ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
私が好きな神ちゃんを詰め込みました♪132秒あるのでお時間ある時にどうぞ♪^^
終わり方が無理矢理ですがそこはご愛嬌で♪
#神山智洋生誕祭
#ジャニーズWEST
#Lovely Xmas pic.twitter.com/DdWO3d26Yp
10年前の13歳の神山智洋くんが10年後の23歳の自分へのメッセージ動画に色々付け加えさせていただきました、よかったら見てやって下さい!!

#神山智洋生誕祭
#少しでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/pgfReN0YXg
我らが神ちゃん!
誕生日おめでとう!これからもそのかわいさを残していってね!

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/UeEpO5y07v
神ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎂即席絵でごめんなさい。
毎日をキラキラにしてくれる神ちゃんが大好きです。お歌もダンスもちょっと不器用でもがんばりやさんな性格も。これからもずっと応援します!
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/NLKelqkMyO
尊敬していて憧れでもある神山さん。
彼の演技、歌声、ダンス全て大好きです。私も負けてられない。追いつく勢いで頑張ります。

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/T2VAVz27QR