更新
花のように生きられたら、
それは素晴らしいこと
#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/HzoM0inQdq
トーカちゃん、お誕生日おめでとう!!(コスプレ画像ですいません)
これからもずっとすっとトーカちゃんが好きです!!
本当に大好き!!

ケーキはコーヒーロール!

#霧嶋董香生誕祭2016
#東京喰種 pic.twitter.com/m91yz7PHrD
#霧嶋董香生誕祭2016
お誕生日おめでとう✨✨
どうか幸せに! pic.twitter.com/ce4rIWqR0A
トーカちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!
#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/9E4oYwUVP7
#霧嶋董香生誕祭2016

おめでとうございます!!
仲間想いの貴女が大好き!!

きっと彼とも「あとで」会えるよ! pic.twitter.com/jKMnM3O5e6
最高のヒロインへ 幸せになってね
大好きです お誕生日おめでとう
#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/erYk2DmG7R
トーカちゃん誕生日おめでとうございます!クールなのにやさしいところが大好きです!「東京喰種:re」期待してます!
#霧嶋董香生誕祭
#霧嶋董香生誕祭2016
#7月1日は霧嶋董香の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NCeew9lJPv
トーカちゃん!誕生日おめでとう!T_T
安定のカネトーを描きました!T_T
これからも金木くんのそばにいてあげてね!いいねリツイート巡回します!
#霧嶋董香生誕祭2016
#イラスト基地
#絵かき人
#東京喰種 pic.twitter.com/KILmHwnqrG
#霧嶋董香生誕祭2016

トーカちゃんお誕生日おめでとう!無印からずっと大好きだよ~~~トーカちゃんも幸せになってね…!( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜ pic.twitter.com/X7GeKMJwnj
#霧嶋董香生誕祭2016
優しく、誰よりも強く人を導ける董りに。 pic.twitter.com/D3JX0eDECI
トーカちゃんおめでとう。あなたの生き方に憧憬と尊敬の意を込めて。

#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/Hj2kb5QVdE
董香ちゃんお誕生日おめでとうございます!かっこかわいい女の子っていいよね!!!!!
#霧嶋董香生誕祭2016
#霧嶋董香生誕祭
#7月1日は霧嶋董香の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/199DulMz8X
董香ちゃんお誕生日おめでとうございます!ちょっと怖いけどたまに見せる笑顔がほんと可愛い
#霧嶋董香生誕祭2016
#霧嶋董香生誕祭
#7月1日は霧嶋董香の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QJ6GTKdW4Q
今の:reの方の大人な董香ちゃんも好きだけど、前のJKの方の董香ちゃんの方が好きだったな
誕生日おめでとう🎊大好きだよ
#7月1日は霧嶋董香の誕生日
#霧嶋董香生誕祭2016
#董香ちゃん好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HaLcR5aJNU
トーカちゃんおめでとーー!!!

ツンツントーカちゃんかわいいよ(o_o)
東京喰種はマジで面白い!!

#霧嶋董香生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TxoC0zaeCv
#霧嶋董香生誕祭2016
トーカちゃん誕生日おめでとう!
タグ間違えたぽいから、こっちにも投稿!!
名札の漢字間違えてるとか言ってはいけない!!!! pic.twitter.com/r4KlqsiCAe
トーカちゃん誕生日おめでとう!
あなたにも幸せが訪れますように…

#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/Adg81JID4n
0時ぴったしにできなかった…
トーカちゃんおめでとう!!!!
#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/WWbt24y6Es
#霧嶋董香生誕祭2016
トーカちゃん誕生日おめでとう😊💕旧型うごメモからPVをごめんね;;大好きよ;;
(※音量上げ推奨) pic.twitter.com/jydcw90NpS
トーカちゃん誕生日おめでとー!
忘れてたとは言わないよー笑
トーカちゃん可愛くて優しいしすっごい好き笑
ほんとにおめでとー!

#東京喰種
#7月1日は霧嶋董香の誕生日
#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/XVIGj3Sema
#霧嶋董香生誕祭2016

過去絵の色違いバージョンで申し訳ないですが…!
後日ササトー漫画を別途上げます。
トーカちゃんお誕生日おめでとう✨大好きだよ❤ pic.twitter.com/01yRmNGrJI
お誕生日おめでとう🎊
天ちゃん出演作品を漁ってる時に知った東京喰種。
董香ちゃんの女性にデレが多い所、人間味溢れる所全てが最高です。好き。こんな姉が欲しい
ツンツンツンツンされてる男性陣羨ましい
#霧嶋董香生誕祭2016
#東京喰種 pic.twitter.com/4FppdYTiqU
トーカちゃんお誕生日おめでとう!!初めてやった喰種コスがトーカちゃんだったから思い入れ強いぜ....

#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/BRVHhqT89A
トーカちゃんおめでとうございます…!
誕生日テーマの漫画ではなくてすみません
Ⅰ #霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/sXccRuP8hn
強くて優しくて仲間思いで言語力ないけど大好き🙏幸せになって欲しい..
#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/9Lu3omRRgU
トーカちゃんお誕生日おめでとう~!!

#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/3u6ZnjyQ7i
#霧嶋董香生誕祭2016
7巻のトーカちゃんの台詞、グッときました。お誕生日おめでとうございます。 pic.twitter.com/oepuGUGTnY
トーカさんおめでとう。いつも美味しいコーヒーをありがとう
#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/y5oJOaDpdh
今日は一週間フレンズの藤宮さんと東京喰種のとうかちゃんの誕生日です(๑•̀ㅂ•́)و✧
少し遅れたけどおめでとう٩(๑>؂<๑)
#藤宮志穂生誕祭2016
#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/LPDAeYxK9E
若林さんに無理言ってデータ頂きました!トーカちゃん誕にUPしたかった~!拾ってきた木の枝で作った羽根~!!合成じゃないよ。
#霧嶋董香生誕祭2016
#東京喰種 pic.twitter.com/j6MkrqqOY3
トーカちゃんお誕生日おめでとう!
髪が結えようになる頃、星に願いが届きますように。
#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/8CvsFKobmP
誕生日おめでとう、トーカちゃん!
あんていくで笑顔で働くトーカちゃんがまた見れますように。
#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/BHTcXltRzU
トーカちゃんお誕生日おめでと〜♡♡♡
また金木くんを虐げる姿が見たいです
#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/70YI9WC2NQ
今日はトーカちゃんの誕生日なので過去絵ぶん投げます。
おめでとう!🎉👏🏻

#霧嶋董香生誕祭2016 pic.twitter.com/4XWBHwdFRc
#霧嶋董香生誕祭2016

眠い中描いたから
なんか納得いってないし
漢字間違えまくって
嶋がなんかいかついわw

おめでとう!
来年はもっとちゃんと描くね! pic.twitter.com/fLGLH8uuxf
滑り込みセーーーフ!!!
#霧嶋董香生誕祭2016

初めてトーカちゃんのコスプレをしてからもう2年が経ちます。
本当に本当に大好きな作品の大好きなキャラクターです。
この世に生まれてきてくれてありがとう。 pic.twitter.com/PzcGMPseUL