更新
山田くんネタやっぱキタ!!
日本の宝に日本のゴミが触れるなwww
#アメトーーク #ゼウス #山田涼介 pic.twitter.com/m3l0N2xiqr
わかるわぁ〜〜

っていうことたくさんあった。

www

#アメトーーク
エゴサーチして文句言ってる人を先回りでブロックとかウーマン村本さん優しいな
オレなんてクソ呼ばわりされたのに…

#アメトーーク pic.twitter.com/BPKWw3SC6T
エゴサーチして印象に残ってるつぶやき→「星野卓也は星野卓也って顔じゃないよね。沼倉卓造って顔だよね。」

#アメトーーク
今日はエゴサーチ芸人さんだったらしいけど、何も隠さん。自分エゴサーチしてますよ。(笑)
はぁ~~やっと言えた。(笑)
うぉい!セカイ!!!
#アメトーーク #エゴサーチ芸人
昨日の録画してたアメトーーク見てる。
井上さんflumpoolヘルプメンバーの時の話してくてる!!
#アメトーーク pic.twitter.com/kZ8vZCxx0g
昨日の
#アメトーーク さんの
#エゴサーチ芸人

わかりすぎて楽しすぎました。笑

私は梅田さん、梅ちゃん、梅田彩佳でエゴサーチします。
梅ちゃんは阪神の梅ちゃんさんや、声優の梅ちゃんさんがでてくるので、
だいたい梅田さんか梅田彩佳です。
よろしくどーぞ。
www
な、な、な、な、なんかでた~笑

なんか、言ってる~笑

#アメトーーク
博多華丸・大吉さん♡♡

大吉さんハイジ全話見てるとか
凄すぎる(笑)

#アメトーーク