更新
奏と李衣菜の誕生日一日違いを祝う漫画② 明日おまけ1㌻を投稿する予定です #多田李衣菜生誕祭2016 #速水奏生誕祭2016 #多田李衣菜生誕祭 #速水奏生誕祭 pic.twitter.com/MrFAdH201d
リメイクした奏李衣菜の過去絵もついでに。ふたりのユニットを想像したりいろいろしましたね……奏×李衣菜をよろしく! #多田李衣菜生誕祭2016 #速水奏生誕祭2016 #多田李衣菜生誕祭 #速水奏生誕祭 pic.twitter.com/fYSwalPCmu
誕生日おめでとう+誕生日プレゼントを用意しました漫画  #速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/oY4XOgmqrj
奏ちゃん誕生日おめでとう!!!!
これからも一緒に歩んでいこうね!!
#速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/vBtK5UIGgg
奏さんお誕生日おめでとう🎊
クールでとてもかっこいいです!
奏さんの後輩になりたかった~
そしてかわいがってもらいたかった……………
デレステで頑張ってSSR当てますね笑笑
#速水奏生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tUWi7heEqh
奏ちゃん誕生日おめでと!🎉🎉
クールビューティーでカッコいい!✨
とてもJKには見えないねw

#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4GsNQ5V91Y
奏ちゃんお誕生日おめでとう。あなたに出逢えてほんとうにしあわせです。大好き。#速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/0VGHPoJy1u
奏ちゃんお誕生日おめでとう、 これからも応援してます…;_;
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/xfHk8w0meS
奏ー!お誕生日おめでとう^^一番最近やったカタルシスの華!
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/di6hzCpeBS
奏さん誕生日おめでとう!
ちょっとすぐに絵が用意できないので今はとりあえず過去絵で(;´皿`)ぐぬぬ
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/vDq5anJ7gl
奏誕生日おめでとう! 辛いこともあったけど、報われないと独り嘆いていた日々からだいぶ前進できたと思う。これからも応援していきます。だからどうか、もっともっと輝き続けて――

#速水奏生誕祭2016
#速水奏生誕祭 pic.twitter.com/2Q8fCTFPSL
過去絵だけど奏さん誕生日おめでとう!フレちゃんも一緒だよ! #速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/J9RHzRzx7a
奏お誕生日おめでとう!
産まれて来てくれて、ありがとう。これからも共に💐

#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/rUVxcdm5ae
「7月の始まりと終わりを君と一緒に!!」

奏さん誕生日おめでとう!! !
速水さんで始まり、橘さんで終わる7月だー!!

#速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/Up4CIlooWl
#速水奏生誕祭2016

奏さんはっぴーばーすでい!

まだ高校生なんだけどね…一応年下なんだけど『さん』付けちゃうよね……

こんな娘が同じ学校にいたとあっては、男子生徒諸君は大変だろう。色々と。 pic.twitter.com/CXhADXDNKN
生まれてきてくれてありがとう🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
#速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/70xtKgpUgv
奏ぇぇぇお誕生日おめでとぉぉぉ!!!🌙🏩😆😆😆😆

#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/b8BrDnhCkO
奏さんおめでとうございます!!過去絵(リク)と中の人ネタ(デレパ感想)ですが…!!
個人的にシンパシーを感じる部分があるので最近の躍進はひそかに嬉しく、これからもひっそり応援していきたいです
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/H2uvSnmo1U
奏さんの絵これしか
新参Pの私がシンデレラに触れ始めた頃、元々知っていた飯田氏が奏さんでHotelMoonsideを歌われると知って、なので最初に買ったCDが奏さんでした
特別な子です 祝!
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/IOWCN3iGaQ
ラテアート【速水奏】@アイドルマスター

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#速水奏生誕祭 #速水奏生誕祭2016 #imas_cg @imas_anime pic.twitter.com/qMn4LdPpQG
改めて!速水奏ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
SSR+[エンドレスナイト]☪
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2016 pic.twitter.com/WuKHhC1S9v