更新
今夜暗殺教室最終回
これでもう暗殺教室終わっちゃうんだなぁ〜いままでみたアニメの中で一番すきでした。3-Eのみんな卒業おめでとう!さよなら暗殺教室(。>ㅅ<。)
#暗殺教室
#最終回
#暗殺教室最高だと思う人RT pic.twitter.com/y8PLapGTV5
【今夜、いよいよ最終回】③
殺せんせーと過ごした宝物のような1年間。
E組の生徒たちは「暗殺教室」を旅立ち、確かな一歩を踏み出す。

第25話「未来の時間」
フジテレビでは今夜25:25〜放送!

そして月日は流れ…。

#暗殺教室 pic.twitter.com/rAesB5lpUm
ブログを更新したので読んで下さいね☺️🌸👬👭🌸→s.ameblo.jp/shion-miyawaki…

#宮脇詩音 #0525ソラ #暗殺教室
【今夜25:25〜】アニメ『暗殺教室』第2期、フジテレビにて最終話の放送です!

最後は笑顔で。
ansatsu-anime.com/story/detail.p… #暗殺教室
「俺たちの最後(卒業)を、見届けてやってくれ。頼んだぞ」

…今夜。 #暗殺教室
最終回、もうすぐですね。
「旅立ちの歌」のレコーディングでは、譜面台越しに殺せんせーが見守っていてくれました◡̈♥︎
それも、ちょっと懐かしいなあ
#暗殺教室 pic.twitter.com/6Ce0cYdCOP
「旅立ちの歌」は、洲崎綾ちゃんと田中美海ちゃんと一緒にレコーディングしたんですよ(*^^*)
かわいこちゃんと一緒に歌えて嬉しかったです🌸🌸
#暗殺教室 pic.twitter.com/mYt1mSvkZR
【御礼】
フジテレビにて最終回ご視聴いただいた皆様、1期、2期と応援頂き、ありがとうございました。皆様のおかげで、宝物のような作品となりました。
誰の心にも、いつまでも「殺せんせー」が居ることを信じて。。。
 #暗殺教室 pic.twitter.com/QcCA7CUnHe
ありがとうございました!

#暗殺教室
そして!ぜひまた劇場でまたお会いしましょう!

このあと、関西テレビ、東海テレビ、仙台放送でも放送です!
#暗殺教室
#暗殺教室 最終回
第25話「未来の時間」
最後は笑顔でそれぞれの道へ✨✨🌸

これで本当に終わっちゃったんだなぁと思う反面、まだ実感が湧かないですが…

改めて、暗殺教室 と出逢えて
幸せでした☺️✨

そして殺せんせー、3-E組のみんな、
本当にお疲れ様でした✨

#宮脇詩音
先程、東京でTVアニメ暗殺教室の最終回が放送されました。
視聴して頂いたお客様。長い間TVアニメ暗殺教室にお付き合い頂きまして、本当に有難う御座いました。
願わくば、3年E組のみんなと、殺せんせーと過ごした楽しい日々がずっとお客様の心に残って頂ければ幸いです。 #暗殺教室
【特報】新規オリジナルシーンを含む劇場版総集編『365日の時間』11月19日(土)より全国期間限定公開!さらに「殺せんせーQ!」がアニメ化&同時上映決定!! #暗殺教室 pic.twitter.com/5kshobe3nW
そして何年か経った後にまたこの作品を見返してみて下さい。
殺せんせーと3年E組に会いに来て下さい。
きっと感じ方、受け取り方が違うはずです。また殺せんせーの違う楽しさ、3年E組違う魅力が見えてきますよ。
そんな広い広い作品だから。
#暗殺教室
【続き】詳細は7月4日(月)発売の週刊少年ジャンプにて発表します!殺せんせーと3−Eで過ごした本気の一年間。皆さん、劇場でまたお会いしましょう!#暗殺教室
ansatsu-anime.com/news/detail.ph…
そんな広くて、楽しくて、暖かい殺意に溢れた作品の監督を任せて頂いた松井先生に感謝しつつ、
最終回まで付き合って頂いたお客様方にも改めて深く感謝いたします。

殺せんせーに、3年E組に、幸あれ。

アニメ暗殺教室監督 岸誠二

#暗殺教室
【暗殺教室 第2期】最終話『未来の時間』ご視聴くださいました皆様ありがとうございました(*′∀`*)

なれると思うよ、殺せんせーみたいな先生に!
#暗殺教室
そして、最終回の挿入歌「卒業証書」も
担当させて頂きました!🎓🌸

大事なシーンで、、大事な最終回で、、
EDだけでなく挿入歌も、歌わせて頂けて嬉しかったです!✨

皆さん本当にありがとうございました🙏

#暗殺教室 #宮脇詩音
暗殺教室ご視聴ありがとうございました!長かったけどすごく楽しかったです。岸監督を始め多くのスタッフに感謝です。本当にありがとうございました!!
次は劇場版だぞ・・・・・・えっ?・・・・・・・・みんな!暗殺教室はまだまだ続くぜ!!ヒャッホーーーー殺Qもあるよ♪#暗殺教室
まだ驚きが続いてますがアフレコに殺センセーが来た時に撮った写真を(笑)劇場版でもよろしくお願いいたします! #暗殺教室 pic.twitter.com/pUUT2lOxr1
なんか今大泣き状態。
どうしよう…。
心臓ばくばくしすぎて死にそう。
映画化きたぁーーーー
ありがとうありがとうありがとう🙏🏻
11月19日からだぁぁぁぁぁぁぁ😍😍😍😍😍😍😍

#暗殺教室 pic.twitter.com/AtFjbAH4nT
#暗殺教室

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ビッチ先生の後ろに烏間って😂💕 pic.twitter.com/YP94YQdPdF
社会人になった生徒たち良すぎた!
カルマは1番かっこよくなってたし
速水さんが可愛すぎたやろ!
今日で最終回とかもう無理😭

#暗殺教室
#暗殺教室最終回
#暗殺教室卒業編
#暗殺教室ずっと好きだよって人RT pic.twitter.com/zLY4jI5Awi
アニメ劇場版暗殺教室とか嬉しすぎる😂
絶対観に行く!
映画公開までに1119RT目指します!
観に行く人RTお願いします!

#暗殺教室
#暗殺教室劇場版 pic.twitter.com/Jh88wkO7gq
最終回の感動が冷めやらぬうちに嬉しい情報が♪
劇場版総集編『365日の時間』11月19日(土)より全国期間限定公開決定!
さらに「殺せんせーQ!」がアニメ化&同時上映決定!

まだまだ殺せんせーと3年E組は終わらない☆
#暗殺教室
youtu.be/7fmwHtI2dOU
【Koro-kitchen】
昨年大好評だった「Koro-Kitchen」が、
今年も7月16日(土)よりお台場にオープン!
今年の夏は「パンケーキサンド」で、エンジョイサマー!
#暗殺教室 pic.twitter.com/UlLw07S3qz
みんな卒業おめでとう!🎓
渚の泣き顔が可愛すぎて興奮した←カルマはブレザーも似合いすぎ😂💕五英傑最高かよ💕✨カル学ほんと好き😭💕大人になった皆さん美男美女すぎよね、最高👍(字数たりない💦)
#暗殺教室 #暗殺教室最終回 pic.twitter.com/HYBpeAp8ib
「暗殺教室」最終回。
いろんな想いで観ました。

 ありがとう、殺せんせー…!

原作・松井先生始め、このチームの皆様に会えたこと。
このチームの一員でいられたこと。本当に幸せでした。
…そして!

 祝・映画化!

♡♡#暗殺教室 pic.twitter.com/VfaiBStC6C
「理不尽なことが世の中にあるのは当たり前。
 それを恨んだり諦めたりしている暇があったら、
 楽しんで理不尽と戦おう」

殺せんせーには、たくさんのことを教わりました。
創意工夫すれば、試練は乗り越えられる。必ず。 #暗殺教室 pic.twitter.com/srayQE2DxC
みんなが泣いてるのと歌で涙腺が崩壊した😭

#暗殺教室 pic.twitter.com/QltcPXFY5r
うわ~

今、最高に嬉しい😭今日もらって開けたら殺せんせーがいる!ちゃんと表情まで書いてくれて…(T^T)割れないよ😅でも、割って食べないと腐るよね😢スゴいな、、、本当に。本当にありがとう😭もう少し置いておく。#暗殺教室 pic.twitter.com/SwuK9s4iEx
暗殺教室とうとう終わりました。
最初から最後まで涙が止まりませんでした。そしてカルマくんねやばいもうあれは発狂しまくり!あのオールバックカルマくんをずっとアニメで楽しみにしてた。それにしても本当みんな大人になった!

#暗殺教室 pic.twitter.com/66YX9Vk5ML
大人になった時のカルマくーん😍😍😍オールバックしたらもうオーラ半端ないし!身長180センチとかまじきゃーー❤️❤️❤️
これはまじ大発狂ね!
そして3年間ありがとうカルマくん。
いつまでカルマくんは大好きです。

#暗殺教室 pic.twitter.com/EiFUHd5w0y
渚くんかわいい☺️
そしてカルマくんの悪魔顔❤️
185センチとかまじやばすぎ✨✨✨

#暗殺教室 pic.twitter.com/g9FqesBr8U
カルマと浅野の会話シーン
この2人のかっこよさ尋常じゃない😎

#暗殺教室
#赤羽業
#浅野学秀 pic.twitter.com/JrlJ9Z30YB
イケメン同士の会話✨✨
浅野くんも本当に前よりかわったな〜〜。E組みんなをマスコミからのがれるために浅野くんたちが助けた所もすごいよかった。😭涙

#暗殺教室 pic.twitter.com/dMCZrn2KVs
#暗殺教室

暗殺教室 最終回むかえたということでMAD風動画つくりました(;_;) pic.twitter.com/PLrx2ixxnH
ここの茅野の言葉めちゃ感動する。
そしてみんないい顔してる。
本当にこれも殺先生のおかげなんだよな。E組のみんな3年間いろいろな感動と笑いを本当にありがとう。

#暗殺教室 pic.twitter.com/e8cSvHxhGy
暗殺教室劇場版!!✨✨✨
もうさっきから興奮状態です。w
私はカルマくんのあのおじさんぬ戦をだしてほしいなぁ🙏🏻
あの戦いを大画面でみたらまじ発狂する普通に!絶対周りの席の人に迷惑かけて追い出されそう。w

#暗殺教室 pic.twitter.com/KHAQbCXqtk