更新
無理……神谷さんのチェックされた台本神谷さんが紹介するとかむり…… #おはスタ pic.twitter.com/tHaPDqmacc
#おはスタ

お口が可愛い事件について

台本を持ってきてくれてありがとう! pic.twitter.com/ty3E3sBdCf
おはスタ神谷浩史!
途切れ途切れでごめんなさい😭😭

#神谷浩史
#おはスタ pic.twitter.com/qJhCeNMgWY
くそ可愛い💓💓
頭アタマ!!w
#神谷浩史
#おはスタ
⚠️雑音気にしないでw pic.twitter.com/jxT2wEczOQ
おっはぁぁぁぁー!!!
神谷さんきたぁぁ♡♡

朝からかわいぃぃぞぉ💕💕💕💕

#神谷浩史
#おはスタ pic.twitter.com/hkAF5otYuN
テレパシーが使えたらみんな裸にしちゃうぞー✨ww
子供番組!!ww
#神谷浩史
#おはスタ pic.twitter.com/pgM7DMj4Qi
神谷さんのおーはー可愛すぎかよ
#おはスタ pic.twitter.com/rcVj880NPW
神谷さんに聞いちゃおうー!
台本の書き込みが神谷さんの真面目な性格あらわしてる!
#おはスタ pic.twitter.com/xkku27IdNU
朝からテンションたっかい…w
んまーこれで学校頑張れるわ

#おはスタ pic.twitter.com/mHNxcyHMCT
#おはスタ

これはwwwwwww
ひどいぞwwwwwww

ひろしー求めていい大人達がこぞって朝から小学生向け番組に釘付けになるっていうwwwwwww pic.twitter.com/Tqgl1r52tv
テンション高めの神谷さん
超能力使えたら裸にするwww
見どころ何も考えずにw
#おはスタ pic.twitter.com/Ytq7XVJNaN
【速報】神谷浩史、ラッキカラー選びで「青」を選ぶ(しかも本日のラッキカラー) #おはスタ #神谷浩史 #
dgsクラスタ大歓喜
#おはスタ

ありがとうひろしー

いい歳した大人達は朝からテレビの前でうはうはです

そしてテレ東さんも視聴率跳ね上がりでうはうはです pic.twitter.com/oGIAdOTQsd
(*/ω\*)キャー!!💕💕💕

浩史さん朝からヤバイwwwwwwwwwwww

超能力使えたら裸にしちゃうぞ!!!って

_( 」∠)_💕💕💕💕

#神谷浩史
#おはスタ pic.twitter.com/01OdQAXZCz
神谷『楽しかったっす!また来たいっす!』

ほんっとに楽しそうで見てるこっちも楽しくて幸せすぎる朝だった😂💜💜

#おはスタ
#神谷浩史 pic.twitter.com/2aT7UvEge0
そーっと神谷浩史が通る(=゚ω゚)ノ❤️
朝から元気なヒロC観れて頑張れそうです。
ありがとぉお!
金曜日ファイト!
ビタミンヒロC!!!!
#神谷浩史
#おはスタ pic.twitter.com/gIFzQMJ2vY
最後の最後だけど
「行ってらっしゃい」
神谷さん(U ∩'ᴗ'///U)

#おはスタ #神谷浩史 pic.twitter.com/8A4w9jmOS7
『いってらっしゃーーーい』

今日も一日頑張れる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#おはスタ pic.twitter.com/xDi5YU2gBx
斉木楠雄の声で

「 起きろ!!!起きろ!!!みんなぁ起きろ!!! 」

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

提供で隠れちゃってるwww

#神谷浩史
#おはスタ pic.twitter.com/F23J8jKlmg
まじ浩史さんかわいぃぃすぎる( ♡ ´罒` ♡ )

花江くんとピタッひっついてる♡♡

#神谷浩史
#おはスタ pic.twitter.com/kxAHGm9wzl
神谷浩史とはなちゃんの
「頑張っチャージ!!」
#神谷浩史 #おはスタ pic.twitter.com/8CpuPPCllB
この人41歳です
皆さん騙されてるのかな
朝から色々な神谷浩史が見れたよ
そして朝なのに下ネタ言えちゃうおっちゃんさすがかよ
まじ好き可愛いです😊

#おはスタ
#神谷浩史
#ありがとう
#天使か
#これでも41なんだよ pic.twitter.com/FRiiZJSfM7
従兄の声入ってるけど…💧
神谷さんの「おっはー」 どうぞ☆
#神谷浩史
#おはスタ pic.twitter.com/8GHYS6gyTs
奇跡的ショットで朝から見下し目線頂きました。どうぞお納めください。 #神谷浩史 #おはスタ pic.twitter.com/sHAJTdTCfT
やぁあああ///

朝から浩史さんの笑顔とか観れてまじ幸せ~❤️

神谷さん「いってらっしゃーい🙌」
だってぇ💕なんていい朝なんだ(///_///)

めっちゃ幸せな朝だぁい♡♡

ちょっと最後の面白いw

#神谷浩史
#おはスタ pic.twitter.com/dxfTWmeLrl
【動画】人気声優・神谷浩史さんが「おはスタ」に生出演!ヒロC、子供向けの番組で朝からとんでもない事を言うwww 頭のアンテナ可愛すぎだろ・・・ seiyufan.livedoor.biz/archives/84949… #神谷浩史 #おはスタ #ヒロC pic.twitter.com/znhG0XWWAX
人気声優・神谷浩史さんが「おはスタ」に生出演!ヒロC、頭のアンテナ可愛すぎだろ・・・ seiyufan.livedoor.biz/archives/84949… #神谷浩史 #おはスタ #ヒロC pic.twitter.com/MqzEYN4ntM
本日のおはスタは斉木楠雄のΨ難から神谷浩史さん!ジャンポリスから足立梨花さん、生駒里奈さん!ベイブレードからタクとショウ!ちゃおガールのゆいちゃん!と大人数で大盛り上がりでしたー!!楽しかったー!#おはスタ pic.twitter.com/BZeGbYQS46
神谷さんと一枚!
MCになってから初の声優ゲスト!まさか神谷さんとは…!嬉しかったです!

早起きしてくれた皆さんありがとう!
来週からおはスタで斉木楠雄が放送されますよ!お楽しみに!

今日も元気にいってらっしゃーい!
#おはスタ pic.twitter.com/xcH1Ve9BG2
OHA〜!初のおはスタに生駒ちゃんといってきたよ♡
斉木楠雄のΨ難から神谷浩史さんもスタジオに!わちゃわちゃ生放送っぽくて楽しかったー!今日放送のジャンポリも斉木楠雄のΨ難特集!みてね♡
今日は幸せな1日になりそうです。 #おはスタ pic.twitter.com/U5onpYV0oU
まさかの台本見せ花ちゃんもみもみ→みんな裸にしちゃうぞー
#おはスタ pic.twitter.com/89pzEDuOzC
神谷さん wwwww

台本の改行多い
みんなを裸にするぞ ⤴︎⤴︎⤴︎ www
花江くんの役はHで本人にぴったり
短時間でスピーディに
質問を面白く返す神谷さん

さすがだったわ wwwwwwww

#神谷浩史
#おはスタ pic.twitter.com/alpjcwrzKi
神谷さんの声から始まる
メレオ占い〜 🔮🙌💗

もぉ!カメラさんの
2ショットのよりとかあって
ナイスだった 😭👏👏

花江氏ポケモンのとき
噛んじゃったね www
大先輩いるから緊張した?

#神谷浩史
#おはスタ pic.twitter.com/OMQ7cfA50m
今朝のおはスタ
浩史さんだけを中心に、私的ダイジェストでまとめてみました

可能な限りズームしているので見づらいです、ご了承ください

#おはスタ
#神谷浩史 pic.twitter.com/YGWeg61kgG
普通の人と我々。

朝から空ぶかしする可愛い変態おじさん、さすがでした。
1日からピークですね。7月は最高の月になりそうです。
#神谷浩史
#おはスタ pic.twitter.com/MZw3NILaF0