更新
【目撃情報】伊野尾慧が日大三島高校をサプライズ訪問「 女子メッチャ騒いでた」 johnnys.jocee.jp/user/max1064/8… #伊野尾慧 #サプライズ #キスマイ #拡散
MU-CHU-DE恋してる

メンバー全員、狼の耳つけます😍

#キスマイ
#愛叫魂
お決まりの締めがない。

アンコール1回のみ。

大喜利なし。

公演時間短すぎ。

銀テアリーナのみ。

グッズ不良品発生。

どーしーたーのー!?!?笑😅

#キスマイ
真面目に願い叶った。

いたジャン×キスブサが嬉しすぎる✨
いたジャン×キスブサが嬉しすぎる✨
いたジャン×キスブサが嬉しすぎる✨

そして…
『27時間テレビが楽しみすぎる』

#共感したらRT
#キスマイ
#HeySayJUMP pic.twitter.com/Jbawov5Du1
福岡参戦のみんな!!!
福岡は違うばいっっ!!!てところ見せつけてやろ!💕オーラスよ???素敵な日にせなね♡
キスマイがやっぱ、福岡いいな💕って思ってもらえるライブにしよっ!!!
キスマイgo!!!SCREAM!!!
明日はきっといいライブになりますよーに😊
#キスマイ
この気持ちが少しでも多くの人に
届きますように…。

叩かれる覚悟で言ってます。
なんだこいつと思ったらどうぞブロったり好きにしてください。

同じ気持ちの方が居たらRTお願いします。

#拡散希望
#キスマイ pic.twitter.com/QYEnfC9Sbk
行った子も行ってない子も読んでください。
共感していただけたら、RTやリプお願いします。

#キスマイ pic.twitter.com/X2lI4YkrHm
【速報】Kis-My-Ft2、NEWシングル予約開始!17枚目のシングルとなる 「Sha la la☆Summer Time」はキラキラサマーソング♪ bit.ly/29iuhIV #キスマイ pic.twitter.com/woYvaJAT5b
SHE!HER!HER!の掛け声です!
たくさん回ってるけどとキスマイ!って言うところまでだったからこれをお手本にみんなで掛け声していいライブにしましょう!

#拡散希望
#キスマイ
#掛け声 pic.twitter.com/umogXGvUQb
キスマイBUSAIKU!?舞祭組の軌跡✨part1
これ1番かもしれない😂
#キスマイ
#舞祭組の軌跡 pic.twitter.com/AlmJCcJuvH
キスマイGOやりましょう!

She her her やりましょう!

ちゃんと声出しましょう!

キスマイが困ることやめましょう!

大好きな人たち見てるのにどうして携帯いじるんですか!!?

今日からのコンサート頑張りましょう!

#キスマイ
#ISCREAM
#愛叫魂
#キスマイ
NEWアルバム『#ISCREAM』大ヒット中!ということで、アルバムヒット祝いと私のお誕生日(笑)を兼ねて友達がケーキを用意してくれました!
可愛くって食べるのもったいない…
#タワレコキスマイ応援店 pic.twitter.com/XIablZEabY
▷▷第二弾!!

✔FOLLOW✔

千ちゃんが振り付けしたのもありちょっと難しかったです💦

RT.いいね.お願いします!!!
(Followも待ってます!!)

#キスマイ
#FOLLOW
#少しでも良いと思ったらRT !! pic.twitter.com/iBbbhrzYKv