更新
むぎちゃん誕生日おめでと!!!
天然でいつもポアポアで面白くて優しいむぎちゃんが大好きや~!!!けいおん部を影で支えてくれてありがとう。けいおんは永遠に!!!! 
#琴吹紬生誕祭
#琴吹紬生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/G1EOC7mBaT
ムギちゃん誕生日おめでとむぎゅううううううううううううううううううううううう #tsumugi0702 #琴吹紬生誕祭2016 pic.twitter.com/0Jv60DIS97
ムギ誕生日おめでとう!
おっとり天然お嬢様たまらん
けいおんはいつまでたっても色あせない名作中の名作!!
#琴吹紬生誕祭2016
#琴吹紬生誕祭
#けいおん
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/YLP0xCd5GL
ムギちゃん誕生日おめでと〜🎉🎊今日は、沢庵でも食べるかねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
#琴吹紬生誕祭2016
#7月2日はムギちゃんの誕生日
#けいおん好きはRT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/s8a10zYlUH
ムギちゃん、お誕生日おめでとう! また1年ぽわぽわな貴女でいてください。 むぎゅぅぅぅぅぅぅうう! #琴吹紬生誕祭2016 pic.twitter.com/bk6KxfFPLu
ムギちゃん誕生日おめでとー!🎉🎉
庶民派お嬢様(о´∀`о)
見た目とは裏腹に意外と子供っぽいとこが好きw
いや~癒されますな~(*´-`)

#琴吹紬生誕祭
#琴吹紬生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yZvw7Vq2oc
ムギちゃんお誕生日おめでとう!
みんな大好きだけど俺はムギちゃん推しだぜ笑
ポワポワしたところ大好きだよ!
ムギちゃん見てたらけいおん見返したくなってきたから今日から見るね♡
#琴吹紬生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jLftVXLmhA
アニメが好きになったきっかけとなったけいおん。自然でHTTのお姉さん的存在、時より見せる甘えん坊な一面、すべてが可愛いです。ムギちゃんこれからも応援してます!
#琴吹紬生誕祭2016
#k_on
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4Klb8TeKQw
祝🎉ムギちゃん誕生日!!( ´ ▽ ` )ノ

むぎゅうううううう!!( ・ิω・)丿ิ

#琴吹紬生誕祭2016 pic.twitter.com/wcqTBiq13r
紬ちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
7/2はムギちゃんの誕生日!みんなでお祝いしよう!

#琴吹紬生誕祭
#琴吹紬生誕祭2016 pic.twitter.com/Wmg48W2oSq
ラテアート【琴吹紬】@けいおん!
LatteArt【Tsumugi Kotobuki】@ Keion!

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#琴吹紬生誕祭2016 #琴吹紬生誕祭 #ムギ誕 pic.twitter.com/aJw1r0qaYx
むぎ、誕生日おめでとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
俺はむぎのおかげで食べられなかったたくあんが食べれるようになって超感謝してる!ありがと〜
#けいおん
#琴吹紬生誕祭
#琴吹紬生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OnfxvVWYEH
ムギお嬢様!誕生日おめでとうございます🍰
ムギ様の鍵盤になりたく、某!懸命に努力をしてまいりましたがどうしてもなれません!!!!何が足りないのでしょうか!? 愛!?それとも鍵盤感!?おっ、おじょうさまぁぁ🙌
#琴吹紬生誕祭2016 pic.twitter.com/xCXvxHOKLH
むぎちゃん誕生日おめでとう〜
ふわふわキャラの中でもかなり好き
#琴吹紬生誕祭
#琴吹紬生誕祭2016 pic.twitter.com/YlbyWvhOuf
7月2日はムギちゃんの誕生日!
ムギちゃんめっちゃ可愛い!
こののほほ〜んとした性格がすごい好き(ノ*'ω'*)ノ
僕にもたくあん下さいいいい( ̄▽ ̄)
#琴吹紬生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zVCTb4o1DZ
ムギちゃんはここが可愛いღゝ◡╹)ノ♡

誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

#琴吹紬生誕祭2016
#琴吹紬生誕祭 pic.twitter.com/BPuHOgw66L
ムギちゃん誕生日おめでとう!
俺の初めての嫁だから、今でも大好き!これからも大好きだよ!
みの虫ムギちゃんが一番好きかな

#琴吹紬生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#7月2日は琴吹紬の誕生日 pic.twitter.com/tX3bR8UhM0
誕生日っぽくないけど夏っぽいむぎちゃん描いてみましたー #琴吹紬生誕祭2016 pic.twitter.com/G37XPckLQc
むぎちゃん誕生日おめでと!けいおんはやっぱり永遠DA!今日が一日いい日でありますように!
#7月2日はムギちゃんの誕生日
#琴吹紬生誕祭2016
#けいおん
#RTした人全員フォローする
#けいおん好き&ムギちゃん好きはRT pic.twitter.com/cDcjKeOnds
#琴吹紬生誕祭2016
ムギちゃんおめでとー!(って全然最近描いてなくてすまない… pic.twitter.com/mhS6QCrzNo
ムギちゃんお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
(新しい絵は間に合わず以前描いた線画を塗りました…)
#琴吹紬生誕祭2016 pic.twitter.com/7h7I8ycFRJ
ムギちゃん…っ♥♥ムギちゃんっ♥♥♥ムギちゃん…♥♥♥はっ…ひっ…♥♥♥ムギちゃんっ♥♥♥っああっっ!!は…っ…は…♥♥♥♥♥♥♥すき…っ♥♥♥っああっっ!!
shindanmaker.com/352844

#琴吹紬生誕祭2016 pic.twitter.com/FN30drtjQf
ムギちゃんはいつもニコニコしてて見ている人も笑顔にしてくれる。喜怒哀楽、全部のムギちゃんが好きだよ。誕生日おめでとう
#琴吹紬生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#けいおん好きな人RT
#7月2日はムギちゃんの誕生日 pic.twitter.com/L6PouXRrHB
#けいおん深夜のお絵かき一本勝負
#琴吹紬生誕祭2016
ちょいと出遅れたけどむぎゅうううううううううううううううううううううう pic.twitter.com/GjgV8J3bUp
むぎちゃんと言えば、この回のインパクトが最強で可愛い過ぎる(///∇///)
イチゴ食べた時のドヤ顔最高やわーwww

#7月2日はムギちゃんの誕生日
#琴吹紬生誕祭2016
#けいおん好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jTmPrXUuyV
今日はムギちゃんの誕生(*^^*)♪
マイペースでおっとりしたムギちゃんが大好きです!
本当におめでとう(*´˘`*)♡
#琴吹紬生誕祭2016
#けいおん好きな人rt
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DmVZC5hBgv
むぎちゃんお誕生日おめでとうございます!むぎちゃんはいつ見ても可愛いな!!!!!
#琴吹紬生誕祭2016
#琴吹紬生誕祭
#7月2日は琴吹紬の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9IGDvvW8Sf
ムギちゃんお誕生日おめでとう!過去絵ですまん!また描いてあげたいなぁ。 #琴吹紬生誕祭2016 #過去絵 pic.twitter.com/FK12CFqFSY
むぎちゃんHappy Birthday♪
天然お嬢様サイコー✨
あ、そのたくあんぼくにください
#琴吹紬生誕祭2016
#7月2日は琴吹紬の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/I8qFGsSb3J
ムギちゃん誕生日おめでとう!
けいおんは割と3周くらいしてますorz

色塗りは適当になったけど許してね。orz

#琴吹紬生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/aAoUDsqF38
むぎちゃん誕生日おめでとう!!!
けいおん!!の影響で今軽音部に入ってるけど、そういう人が他にもいっぱいいて影響力スゴイなーと改めて思ってます(笑)
#琴吹紬生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#相互希望
#けいおん pic.twitter.com/FZPYqHi2qD
「どんとこいです」とか何気に名(迷)言多いし、行動がいちいち可愛かった
大学編もアニメでやってほしかった。まだワンチャンあるかなあ…
ムギちゃん誕生日おめでとう!
#琴吹紬生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#けいおん pic.twitter.com/dYrO54A7dJ
むぎちゃんHappy Birthday💖
けいおんはアニメにハマった大好きで大切なアニメ!いつもほんわかして、たまに天然なむぎちゃんが大好きだ✨
#琴吹紬生誕祭2016
#けいおん好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MBf5U9wrKz