更新
今夜24:30からは日本テレビ系「バズリズム」のマギーの先取りズムで「One Sided Love」が紹介されます!
ぜひご覧下さい!
#バズリズム
#UNIONE
#ユニオネ
ntv.co.jp/buzzrhythm/
✔️

本日放送 (24:30 OA)

日本テレビ「バズリズム」

雨のパレード取り上げて頂けるみたいです。やったね!観てる番組なので嬉しい〜テレビすき〜

#バズリズム #雨のパレード
ntv.co.jp/buzzrhythm/#mo…
今夜のバズリズムでは
「つながリズム&LIVE⏩SHE’S」
「緊急指令!今すぐ探リズム!!⏩Bentham」
「コーナーゲスト⏩岡崎体育」
「これはバズるぞ2016下半期TOP10」では紹介したバンドが続々と出てきます、コーナーで出てきたバンドは明日紹介します。 #バズリズム
本日、24時半から放送の「バズリズム」にBentham出演します!
#バズリズム #Bentham をつけて、リアルタイムで観てさわいでね!! pic.twitter.com/sa3cieHy9r
ちらほらアーティストさんもつぶやいてくれてますが、本日7/1のバズリズムは「コレはバズるぞ2016下半期TOP10」と題して音楽関係者皆様に今年下半期バズりそうなアーティストを聞き、ランキングにしました。
さぁ誰がランクインするのかー?注目ですー。

#バズリズム
本日7/1のバズリズム ラインナップー

「これはバズるぞ2016下半期TOP10」と題して、今年の下半期の音楽シーンでバズるであろうアーティストを紹介!

おしゃべリズム&LIVE
三浦大知

つながリズム&LIVE
SHE’S

#バズリズム
本日7/1のバズリズム ラインナップのつづきー

緊急指令!今すぐ探リズム!!
Bentham

マギーの先取リズム
KEVIN(from U-KISS)/放課後プリンセス/SHE’S/
BTOB/SORAMIMI/callme/UNIONE/まなみのりさ

#バズリズム
【テレビ出演情報📺】
この後、0:30〜放送!
日本テレビ系 「バズリズム」
@BUZZRHYTHM_NTV

つながリズム&LIVEにSHE'Sが出演します

「Morning Glow」初テレビパフォーマンス是非ご覧下さい🎹

#SHE_S #バズリズム
【井上苑子】
今夜 #バズリズム で「ナツコイ」を披露!
MV公開中です!今すぐチェック!
m.youtube.com/watch?v=2s3Pj3…

#井上苑子 #ナツコイ
バズリズムはじまったねー!!

UNIONEいつ登場するのかなー??

楽しみすぎるー😍

#JIN #UNIONE #バズリズム #onesidedlove #ワンサイ twitter.com/buzzrhythm_ntv…
本日7/1のバズリズム ラインナップのつづきー

緊急指令!今すぐ探リズム!!
Bentham

マギーの先取リズム
KEVIN(from U-KISS)/放課後プリンセス/SHE’S/
BTOB/SORAMIMI/callme/UNIONE/まなみのりさ

#バズリズム
なるほど〜ランクインしたい!笑
#Bentham #バズリズム
バズリズム観てくれた皆様!
ありがとうございました👀📺❤️

BAND-MAIDは8位にランクイン😭✨

そして、私達の大切なホームでもありお世話になっているeggmanのくぼちゃんからコメントをいただきました!

くぼちゃん本当にいつもありがとうございます♡!

#バズリズム
リアルタイムでない地域のみなさんには申し訳ない!(._.) 多分そろそろじゃないかと
#Bentham #バズリズム
バズリズムみーんな見てるかなーー??💓まだかなーー??🤗🤗
UNIONE出てくるのたのしみー😍✌️
#バズリズム #たのしみ
みんなお待ちを!諦めないで見続けて!
#Bentham
#バズリズム
この流れでベンサム出てきて大丈夫かなー^^; 社長の大事なとこいじってる場合じゃないよー(−_−;)
#Bentham #バズリズム pic.twitter.com/ERRRUaurL9
みなさん落ち着いて!
Benthamもうすぐ出ると思うから!
#バズリズム #Bentham #不安
登戸を中心にピボットバンドBenthamです!!
#バズリズム #Bentham
いや、武井さんの言葉こそ素直な感想なんだ!!!(笑)

#Bentham
#バズリズム
バズリズムさん!武井さん!
ありがとうございました〜♪
#バズリズム #Bentham pic.twitter.com/A0ELAsiad9
★バズリズムありがとうございました!
Benthamをバズリズムではじめて知って頂いた皆様、はじめましてベンサムです!
7/6に新譜「ExP」をリリースします。
気になった方は新曲「サテライト」のMVをご覧下さい!
#バズリズム
youtu.be/treVk-N8A9Q
7/6発売4th EP「ExP」のダイジェスト試聴は下記からどうぞ!!
#バズリズム #Bentham
youtu.be/P1HDE6x8yLY
Benthamが気になった方は過去のMVもぜひチェックして下さい!

「TONIGHT」
youtu.be/FuZk5F6tESg

「パブリック」
youtu.be/Z7XgIM-dSk8

#バズリズム #Bentham
Benthamが気になった方は過去のMVもぜひチェックして下さい!

「タイムオーバー」
youtu.be/ks1obovYHg0

「クレイジーガール」
youtu.be/SsdBeei07iI

#バズリズム #Bentham
【バズリズム見てますか?】

今夜 #バズリズム で披露したSHE’S「Morning Glow」はこちらよりダウンロード頂けます!
iTunes👉po.st/itshesmg

#SHE_S pic.twitter.com/LHB0mO1TCz
バズリズムありがとうございましたー!とりあえず、ベンサムのライブに来てくれってことと、江川亭に行こうって事ね!狛江市の江川亭は世田谷通り沿いにあるよ!
#Bentham #バズリズム
きたーーーーー💓💓💓
みんな観てくれたかなーー??😍😍😍
UNIONE出てたぞー!!(*^^*)
テンションめっちゃ上がったー!(o^^o)
#バズリズム #マギーの先取リズム #UNIONE #UNIONATION pic.twitter.com/Pr6cSldbpa
キキキタ〜〜っ!バズリズムにてUNIONE「One Sided Love」のMV初公開となりました〜っ!
来週の波を待ちますw

#バズリズム
ntv.co.jp/buzzrhythm/
よし‼︎

じゃあ今から敢えてハッシュタグでバズリズムとベンサム呟こう‼︎
全員な!

マイヘアみたいにピックアップされるかも‼︎
またラーメンでも構わん‼︎笑

あーウケた!🌝

よしっ、始め‼︎
マギーさん激カワ。

#バズリズム
#Bentham
日テレ系バズリズム「マギーの先取リズム」のコーナーでUNIONEが紹介されました😊💗

PV初公開だったね😈
見てくれたかな?😎📺

#バズリズム
#マギーの先取リズム
#来週の波を待ちます
#OA見た人はわかる
#おもしろい番組 pic.twitter.com/t6ObUYz93C
キキキタ〜〜っ!バズリズムにてUNIONE「One Sided Love」のMV初公開となりました〜っ!
来週の波を待ちますw

#バズリズム
ntv.co.jp/buzzrhythm/
バズリズムめっちゃテンション上がったなー☺️❤️
来週も楽しみだね😉✌️
そして明日はユニスト!!越谷レイクタウンさん🎤
明日もがんばるっしー💓今日もたーくさんのリプあざました!!(*^^*)
おやすみなさい💤
#UNIONE #UNIONATION #バズリズム #ユニスト
おはよう!!
バスリズムみんな見たー?^ ^
俺は見たよ♡
俺の顔はほぼワイプで消えてたよ♡笑
でもでも!!バカリズムさん、マギーさん、ありがとうございます\(^o^)/♡

#UNIONE #YUTA #バズリズム pic.twitter.com/Pjok51WP2n