更新
最終回の思い出っていうとアレですね。
私もラスト知らないのに、角川さんから「アニメのラストは(ネタバレ)ですが、そのイメージでイラスト描いてください。」って、テキストでオチ知っちゃったことですかね(•ө•) #GOSICK5周年祭 pic.twitter.com/qHjG3n2zcu
GOSICK5周年おめでとうございます(〃◇〃)
一弥ぁぁーーーーーーーっっ!!!!!!好きだぁあぁああああああ!!!!!!!!
#GOSICK5周年祭 pic.twitter.com/icKpavCXaN
GOSICKという作品がなかったら、今の僕はなかったです。何もなかった僕をオーディションで選んでいただいて。そして、たくさんの方に知っていただけました。久城、ありがとう。これからも、頑張るね。 #GOSICK5周年祭
#GOSICK5周年祭 最終回実況準備完了! 夜も遅くてだいぶ人も減ったかな。お騒がせしてすいません。白無垢ヴィクトリカまでもうすぐ!! pic.twitter.com/7aNBS2RiFT