更新
岡村さんの「ブラジリアンワックスを使って全身脱毛ストップ!!!!」を聞いておててをぐーにしてクスクス笑う広臣さんが可愛過ぎる😭💓😭💓😭💓

#登坂広臣 pic.twitter.com/GusO5fQ9RI
広臣「うわっ!やわらけっ!…うんっ!おいしいーっ!✨」

ズワイガニと豆腐のクラブケーキをもぐもぐする広臣さん😌💓
あまりにも柔らか過ぎて何度もぼろぼろ零しちゃってる広臣さんが愛くるしい😂💓

#登坂広臣 pic.twitter.com/Ull3BV7rFm
江角さんには「ジャガイモくん」と言われ岡村さんには「芋洗坂さん」と言われる広臣さん😂😂😂😂

#登坂広臣 pic.twitter.com/XIrg6HYuyx
岡村「能年さんは誰が最下位だと思う?」
能年「登坂さん…」
広臣「僕ジャガイモですからね(笑)」
岡村「最下位やったら三代目脱退やからね」
広臣「俺、ゴチで色んなの背負ってたんすね(笑)」

#登坂広臣 pic.twitter.com/yV6DGDujec
広臣「このままいくとヤベェぞ。ジャガイモだぞ。」

広臣さんの言い方がツボです😂😂😂

#登坂広臣 pic.twitter.com/bloZyceuoG
まさかの順位が2位、そしてニアピン賞で5万円を獲得した広臣さん😂✨

「羨ましいです」と呟いた能年さんに「次呼ばれるから大丈夫」と優しく励ます広臣さんって本当出来た男です😭💓😭💓

#登坂広臣 pic.twitter.com/kT5pU6VVM4
せっかくニアピン賞で5万円を獲得したのにくじ引きでおみや代を支払う事になった広臣さん😂😂😂
「今日、運が良いんだか悪いんだか(笑)」って😂😂😂

ベビーカーを揺らす広臣さんもとっても可愛い😌💓

#登坂広臣 pic.twitter.com/95eoECZPoV
✔︎HiGH&LOW
雨宮兄弟 『広斗』
さすがですわもう。
公開日まであと約2週間!!!

#HiGH_LOW #登坂広臣 pic.twitter.com/7iqCV2mwFv
マジこういうの慣れてないんすよ!

かわいすぎるーー!!!

#三代目JSB

#今市隆二

#登坂広臣

#岩田剛典

#三代目

vine.co/v/MlxIv7jV6Oa
お母様からの御手紙を読んで…✉✨

広臣「初めて聞きました。そこまで僕の事を考えてるとは思ってなかったです。早く仕送りしなきゃって思いましたね(笑)」

#登坂広臣 pic.twitter.com/cFAaE3o1WR
【人気記事】三代目JSB登坂広臣、岩田剛典と真剣勝負 縦横無尽に大暴れ #登坂広臣 #岩田剛典 mdpr.jp/cinema/1595339
自分の奥さんが1度でも浮気したら?
広臣「絶対離婚しますね。絶対無理っす」

自分が浮気した場合は?
広臣「いやっ…💦もうっ…、ひたすら謝るしかないと思いますね。反省文を読んで泣くかもしれないです(笑)」

#登坂広臣 pic.twitter.com/AugaNySrMs
横澤さんの熱い絡みと微妙な演技に終始どうしていいか分からずに苦笑してる健二郎さん😂😂😂😂

そんな健二郎さんを見てキャッキャッ笑ってる広臣さんって相変わらず可愛い😭💓

#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/1zNtV6tH6G
くじ引きで白鳥さんを引いちゃって何とも言えない表情をする広臣さんって本当正直過ぎる😂😂😂😂
その後にお顔を"くしゃっ(><)"とさせる広臣さんもすっごく愛おしい😭💓

#登坂広臣 pic.twitter.com/u7RQwsE19g
「俺あんま高い所は好きじゃないんだよなあ~」って可愛過ぎるよ広臣さん😭💓

白鳥さんに顔を近付けられて耐え切れなくなったのかおめめを"ぎゅっ"と瞑ったり、ちょっとずつ逃げて行く広臣さんも可愛過ぎる😭💓

#登坂広臣 pic.twitter.com/q7VNFHFFI6