更新
おはよう~☺☺

今日は、もっと色々な方に原宿駅前パーティーズのことを知ってもらえるように、、精一杯頑張ります☺

#THEMUSICDAY 💕💕 pic.twitter.com/8hQzpOPKPS
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。放送直前カウントダウンSP

☆嵐にしやがれSPコラボ企画
音楽の旅に出やがれ!智くん編

#嵐
#THEMUSICDAY
#大野智 pic.twitter.com/oNTmlJXxO9
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。放送直前カウントダウンSP

☆嵐にしやがれSPコラボ企画
音楽の旅に出やがれ!相葉ちゃん編

#嵐
#THEMUSICDAY
#相葉雅紀 pic.twitter.com/NsErxlNARJ
おはなぎー\(◦´-`◦)/♡
 
今日は
#THEMUSICDAY

12時〜(11時間生放送)です✨

ぜひ!!!見てください👀

とっても、楽しみ〜😽
頑張るよ〜! pic.twitter.com/7xPj646u7W
今日12:00〜日本テレビ「 THE MUSIC DAY 夏のはじまり。 」に出演します。

早見優さんとコラボレーションさせていただきます!昼の部も夜の部もぜひ見てください😊

#THEMUSICDAY
今日の12:00から日本テレビさんの「 THE MUSIC DAY 夏のはじまり。 」に出演します✨✨
昼の部、夜の部と両方是非見てください!よろしくお願いします!😊

#THEMUSICDAY pic.twitter.com/GV9usUl69w
先程#wear に今日の私服をアップしました!
そして12:00〜生放送の『#themusicday 』に出演させていただきます🎤
よろしくお願いします😊 instagram.com/p/BHV542hhnNx/
12時から、日本テレビ THE MUSIC DAY!!!

NMB48は昼の部に登場😊

みてね💕

#themusicday pic.twitter.com/G7vnMTxdiP
#THEMUSICDAY
#musicday

SKE48は
アレを歌っちゃいます🌴✨

さらに
早見優さんとコラボレーションも
させていただいちゃいます!!♥
#THEMUSICDAY
出演させて貰います😊♡

昼の部 夜の部
共に見てくださーい✨✨

よろしくお願いします!!!
行ってきまーす♡ pic.twitter.com/Yyk1akrvqB
そろそろ!行ってきます💓
#THEMUSICDAY
まもなくだ、見てね!
#THEMUSICDAY
「THE MUSIC DAY」もうすぐで生出演します!!

#THEMUSICDAY
この後です!リトグリでます!#THEMUSICDAY
NMBかわいい!最高!
僕はいない!せつない!良い!
#THEMUSICDAY
THEMUSICDAY昼の部で

早見優さん×SKE48「 夏色のナンシー 」
SKE48「 パレオはエメラルド 」

歌わせていただきました!
このあとも見て下さいね😊

#THEMUSICDAY pic.twitter.com/E8PGP4zuEo
楽しかったーー
ありがとうございました✌🏿️

#THEMUSICDAY pic.twitter.com/md0t8pmpFM
THE MUSIC DAY

出演させて頂きました。
ありがとうございました!

#THEMUSICDAY pic.twitter.com/GU8QPWoESB
#THEMUSICDAY 昼の部にて、

SKE48×早見優さんで
夏色のナンシー✨

SKE48でパレオはエメラルドを
披露させていただきました💖

夜の部もよろしくお願いします🙌 pic.twitter.com/ReBCYQeBX6
NMB48で「僕はいない」を歌わせて頂きました💕

そしてなんと、石野真子さんと「ワンダーブギ」を一緒に歌わせて頂きました💕

夢の様な時間でした😢💓

そして、みるきーさんが天使でした👼💓

#THEMUSICDAY
#NMB48 pic.twitter.com/O3Ji41cpJU
「THE MUSIC DAY」鈴木雅之さんと一緒に歌わせていただきました!見てくださった皆さんありがとう!最高に楽しかったです!共演者の皆さんと!!!#THEMUSICDAY #鈴木雅之 さん #ゴスペラーズ さん #リトグリ pic.twitter.com/FHa3EvbyxW
#THEMUSICDAY ありがとうございました!
7月素敵なスタートで幸せです! pic.twitter.com/AeeCXXc8lv
THE MUSIC DAY🎵
早見優さんの夏色のナンシーに
出させていただきました💓
知っていたけれどいい曲だなあ…🌈✨
今回はダンスだけだったので、カラオケで歌おう〜😚
早見優さんお美しかった…😭
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/1PJ18t3GpZ
早見優さんの夏色のナンシー
私たちSKE48でコラボさせていただきました!
宝物にしたい経験がまた一つ増えました*

#早見優 さん
#夏色のナンシー
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/ydoIRxRK9u
#THEMUSICDAY

☆21時30分頃☆
EXILE一族競演SPステージ❤️

☆21時30分頃☆
EXILE一族競演SPステージ💛

☆21時30分頃☆
EXILE一族競演SPステージ💙

#拡散希望 pic.twitter.com/dwgKxwY47W
#THEMUSICDAY

《High&lowメドレー 9:30~》
《High&lowメドレー 9:30~》
《High&lowメドレー 9:30~》
大切なので何回も言います!
《High&lowメドレー 9:30~》
ありがとうございました!!!!
どうでしたか?🍟
#楽しかった
#THEMUSICDAY twitter.com/littlegleemons…
まもなく「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」出演!!

#musicday
#リトグリ pic.twitter.com/zZohLvB0UX
いよいよ、もう少しで…!
ふわふわの出番です!
お楽しみにー!

#THEMUSICDAY
#ふわふわ
#汐留ライブ pic.twitter.com/ugKdeSHs8F
早見優さんと夏色のナンシーと
SKE48でパレオはエメラルドを
披露させていただきました💞
緊張した!(笑)
そして取材も終わった〜❤️
#THEMUSICDAY
#夏色のナンシー pic.twitter.com/9doTnZ7EDh
私は手越が歌の最後に「ありがとう」って言ってお辞儀したところ見逃さなかったよ。なんてあなたは素晴らしい人なんだ
#NEWS
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/H3qY0TFa3w
日テレ、ミュージックデイin幕張メッセ!RADIOFISHの出番は18時台です。50人のNEXTを仕切るSKILL-MASTER。

#THEMUSICDAY
#RADIOFISH
#PERFECTHUMAN
#鬼軍曹つとむ pic.twitter.com/bkeMBzCPYH
THEMUSICDAYにHey! Say! JUMP出るからとりあえずこれ見てから待つ❗ 本当に楽しみぃ🎉

#THEMUSICDAY
#JUMP
#八乙女光
#真剣SUNSHINE
#見る人RT pic.twitter.com/TVsTGtIQ6R
THE MUSIC DAYさん、早見優さんと夏色のナンシーとパレオはエメラルドを披露させて頂きました😊👙✨見て頂けたかな??みんなに見つけてもらえてますよーに🙏🏻😂💕
#THEMUSICDAY
#夏色のナンシー
#パレオはエメラルド pic.twitter.com/KIdhHJPm1Q
お昼の部でアイドルメドレーを
歌わせて頂きました☺️

楽屋に帰って来てからの
オフショット載せるね📷✨

また夜の部に出ます!
AKBグループで1曲歌わせて貰うよ😊
テレビを見ながら待機してて!笑

#THEMUSICDAY pic.twitter.com/L9eNJh5zmv
「 THE MUSIC DAY 夏のはじまり。 」
早見優さんと夏色のナンシーとパレオはエメラルドを披露させていただきました!✨
見てくれたかなー!?
#THEMUSICDAY
#夏色のナンシー
#パレオはエメラルド pic.twitter.com/1mUKcLBvpc
#THEMUSICDAY
夏のはじまり。

テレビなどで見てくださった方、来てくださった方✨

ありがとうございましたっ😚😚 pic.twitter.com/WsD749M0KS
「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
ありがとうございました☻♪

みなさんこの後も楽しんでください☆彡

#原駅ステージA #THEMUSICDAY pic.twitter.com/ThmWjaZGLF
お弁当もお水も
#THEMUSICDAY

お水はもったいなくてまだ飲んでない🙊💕 pic.twitter.com/aB924EuX90
『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』

テレビで見てくださった方、会場に来てくださった方ありがとうございました❗

緊張したけど楽しかった💕💕

#THEMUSICDAY

#ふわふわ

#原駅ステージA pic.twitter.com/cZSgjH6KI4
私もテレビの前でスタンバイしてます😊#THEMUSICDAY
もうすぐで乃木坂が出るということなので昨年、乃木坂がMUSIC DAYで歌った「太陽ノック」投下✋(・ω・*)
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/OY9rHgMYOa
🎩マスカレード🎩
マスカレードの衣装見てたら滾ったからのせる

#やでむーびー
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/BIh6DLltDO
今日イチ震えたシーンがこちらです。
5人の団結力が伝わってくる。

#THEMUSICDAY #SexyZone pic.twitter.com/if2turkXC8
THE MUSIC DAY
見てください(u_u)✨

#THEMUSICDAY #AKB48
さあこれに殺られた子は正直にRTしよう😎

私だけじゃないはず…

#THEMUSICDAY
#ジャニーズメドレー
#山田涼介 pic.twitter.com/KV9NvvmlrF
う~ん♡ポルノ最高!!
早く9月にならないかなぁ♡
#THEMUSICDAY
#ポルノグラフィティ pic.twitter.com/TItqzVRiRD
THE MUSIC DAY
365日の紙飛行機も終わりました💓
んーっ♪楽しかったヽ(。・ω・。)ノ 💫
#THEMUSICDAY
#365日の紙飛行機 pic.twitter.com/PDfrnhtYji
THE MUSIC DAY 見ててんけど、渡辺直美おもろすぎた😂爆笑
全然持ち上がってへん😂

#THEMUSICDAY pic.twitter.com/vFBxvIeC3m
ウィークエンダー

ほんとみんなキラキラしてた!!!

#Hey! Say! JUMP
#ウィークエンダー
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/Wt6Lq5oAzu
365日の紙飛行機

48グループで歌わせて頂きました(*^^*)

さやねぇの美声が響き渡っていましたね(*^^*)

素敵な曲だ(*^^*)

#themusicday

😊😉 pic.twitter.com/MJpssBwdD3
みんな自由すぎる😂💕💕
最後叫んだよ……
いのありぃぃぃ💕💕💕💕💕💕

JUMPかっこよすぎかよ。
#THEMUSICDAY #HeySayJUMP pic.twitter.com/Qrgs2Yjmex
part①
Hey! Say! JUMP♡かわいーー💞
ウィークエンダー&真剣SUNSHINE

#THEMUSICDAY pic.twitter.com/YbMbpzk69b
LOVE TRIP(#AKB48)TV初②
指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩、柏木由紀、宮脇咲良、須田亜香里、島崎遥香、兒玉遥、武藤十夢、横山由依、北原里英、向井地美音、岡田奈々、高橋朱里、小嶋陽菜
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/sQ1eLX9SSM
LOVE TRIP(#AKB48)TV初①
指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩、柏木由紀、宮脇咲良、須田亜香里、島崎遥香、兒玉遥、武藤十夢、横山由依、北原里英、向井地美音、岡田奈々、高橋朱里、小嶋陽菜
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/gTuAtj9Vdx
NMB48『僕はいない』
『365日の紙飛行機』を披露させて頂きました💙

そして、石野真子さんとNMB48で『ワンダーブギ』コラボレーションをさせて頂きました❤️

ありがとうございました!

#themusicday pic.twitter.com/EHVn2m6DaT
JUMP登場🎉
伊野ちゃんのネタ本当に面白いし去っていく時みんなそれぞれポーズしたりしてほんとにかっこいいっ😍
イケメンすぎてテレビの画面われるわ〜😂

#JUMP
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/RHiQrYQtBS
真剣SUNSHINEだよっ☀️
ウィークエンダーからのこの流れで来ると思ってなかったわぁ〜☺
いやぁ、やっぱりかっこいいし可愛いし最高ですねっ❗

#JUMP
#真剣SUNSHINE
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/w09rQtnhvr
THE MUSIC DAYさん 夜の部は
『365日の紙飛行機』を披露させて頂きました😊💟
ちょっとうつったはず!気付いてくれたかな?😂
見てくださった方ありがとうございました🙇🏻✨

#THEMUSICDAY
#365日の紙飛行機 pic.twitter.com/ie8Nw3eKVj
克さんぶっ叩いてた!ひゅーひゅー!\m/,(•。•)

#THEMUSICDAY pic.twitter.com/NnZ99OvvOS
原駅ステージAのピンクの人です☻✌︎

今日は最高でした!ありがとう☆彡

エースの「Safari」どうでしたか~?

#THEMUSICDAY pic.twitter.com/b5HutjcOZn
初披露ありがとうございました!
始まる前嬉しくて泣きそうだった。
しかし周りのキラキラに圧倒されまだまだだと実感。
いただいた7位に負けないよう頑張ります!
#THEMUSICDAY
#LOVETRIP
#時をかける少女 pic.twitter.com/1zkmYLdt1S
光くん寝るんかい!って思ったら♡になってたのね~🌈💭
やること全て可愛いくて大人っぽくてJUMPのファンでよかったって思います😊 #THEMUSICDAY ❤︎ pic.twitter.com/FkeJntxI7r
新曲「LOVE TRIP」
初披露〜〜💞✨

いかがでしたかっ?

大切に歌っていきます😉💘
ありがとう😘 #THEMUSICDAY pic.twitter.com/YhnvwyX4d1
#THEMUSICDAY
にて、本番前に
”今日は彫りが深過ぎるから”と
メイクさんに顔の彫りを浅くしてもらっている、美の次元が他とは違う入山の杏奈さま。

#逆ハイライト #美女 #まるで彫刻 pic.twitter.com/YccHm7InAN
新選抜メンバーによる
"LOVE TRIP"初披露でした✨
緊張したぁ〜〜
この歌を歌えるのも
応援して下さった皆様のおかげ。
感謝の気持ちを込めて
歌っていきます😊💖
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/M74ONCC2ay
(´・∀・`)「スマソ、スマホを」
ツボり過ぎてずっと引きずってますwwwwww
智ごめんなさい😂😂😂
#THEMUSICDAY #大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/V61xwvTOjV
★石野真子さん×NMB48
「ワンダー・ブギ」
★NMB48「僕はいない」
★AKB48「365日の紙飛行機」「LOVE TRIP」

4曲も歌わせて頂きました😵✨

コラボに新曲初披露と
緊張しました😭

#THEMUSICDAY pic.twitter.com/vHBrIxuGT1
幸せな時間を有難うございました💗
また皆さんと味わえますようにっ!
#THEMUSICDAY #SKE48 pic.twitter.com/s0edL7ok9Z
「 THE MUSIC DAY 夏のはじまり。 」
夜の部では365日の紙飛行機を披露させていただきました(*^o^*)
素敵な時間でした💕💕
#THEMUSICDAY
#SKE48 pic.twitter.com/gRRWuPxqDk