更新
おはよ〜( ^ω^ )♡
今日は #アイドル横丁夏まつり 出ます!!楽しみ🐢💨💨💨💞

ブログ読んでね!新メンバーとの写真も載せました♡
lineblog.me/theworldstanda…
アイドル横丁夏まつり 楽しんでいきましょう😊💓

スパガは!
*14:10 横丁2番地ライブ
*17:00 握手会
*18:50 横丁1番地 ライブ です!

赤レンガ倉庫に集合〜!
#アイドル横丁夏まつり
#スパガ
いよいよはじまるね!

髪の毛切って トリートメントもしていただきお髪の準備も満タンです🐶気合いもいーっぱいだよ!!本日から2日間宜しくお願いします '-' )ง ٩( 'o' )۶💙

#アイドル横丁 #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/0ppzyQR5dV
今日は、とうとう
#アイドル横丁夏まつり 🍧🎐

12〜13 特典会
15〜 横丁三番地
17:30〜 横丁二番地
エンディング 19:45〜

熱中症対策して、
みんなで楽しもう〜‼︎(^^)✨ pic.twitter.com/FRqGSbUnBM
アイドル横丁は最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アプガさんのライブで心がぴょんぴょんしました!!!!!!!!!!!!!

好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#アイドル横丁夏まつり #アイドル横丁 pic.twitter.com/Ti8aZGr17Z
#アイドル横丁夏まつり 本日開催! @AWA_official では本日出演者の中から、おすすめの楽曲を選曲したプレイリストを公開中。Twitterではアイドルのインタビューをお届け!
s.awa.fm/playlist/offic… pic.twitter.com/uLBjjv17N2
今日はアイドル横丁に出演します!新体制お披露目後初ライブパジャマチキパに逢いに来てね☺️💓

*13:05‐13:30 3番地ライブ
*15:20‐15:40 1番地ライブ
*16:00‐17:00特典会

#アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/USBHjBsLD8
今日、熱いね〜フェス日和だね〜☀︎とゆわけで、アプガオープニング終わりました!水鉄砲がきもちぃぃ季節ヽ( ´3`)ノ笑 みんな、楽しみつつ水分補給して熱中症に気をつけようね!

#アプガ #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/RtNzzdHufU
ライブたのしかた!!!!!あつかった!!!!!みんなありがとうでした!!!!このあとは13時からつりぼりです🐟👊💕

#アイドル横丁夏まつり
つばきファクトリー③りこりこ自分の名前言い忘れMC→3曲目「ジリリキテル」 #helloproject #tsubaki_factory #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/XqBihNyrdc
#アイドル横丁夏まつり!!
1番地でのライブありがとうございました!

水色の衣装を着ていたののたです😭💓盛り上がってくれて楽しかった〜!夏始まりましたね!!!

このあとは同じく1番地でわーすたさんとコラボです🙅 pic.twitter.com/3AAL1eyCvO
一つ目のステージありがとうございました😊💓
汗だくだぁ🤔
熱くなろうぜ😊💓

#アイドル横丁夏まつり
#アイドル横丁夏祭り2016 pic.twitter.com/NMJ04TEycq
アイドル横丁 二番地ありがとうー💖海みながらみんなでライブ楽しすぎた\(^o^)/特典会は14時〜、17時5分から一番地で二回目のステージあります✨
#predia
#アイドル横丁
#アイドル横丁夏まつり
#プレディア pic.twitter.com/SdNzNrc9rB
17:05からアイドル横丁一番地です!!
二番地すっごい気持ちよかったー!!!
最高の盛り上がりありがとう\(^o^)/
#predia
#アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/LX74JA0FUR
#アイドル横丁夏まつり
ライブ、グラドルAおわたー👵
でもまだまだ出番あります!

グラドルB 14:20〜
ハロヲタの体力を奪うDJ 15:35〜
グラドルS 16:50〜
通常物販の特典会(チェキ) 20:00〜 pic.twitter.com/PUk8TsXBtN
#アプガなりのアイドル図鑑 Part1 and 2

まずは、生ハムと焼うどんさん!
西井万理那ちゃんと、東理紗ちゃん!
自分半分切れてるー。笑

#アプガ #生ハムと焼うどん
#アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/KPpLJqoOQ0
#アプガなりのアイドル図鑑 Part3〜8
つばきファクトリーちゃん!!!
フレッシュで、、かわいいのう、、
小片ちゃん新沼ちゃん岸本ちゃん山岸ちゃん谷本ちゃん浅倉ちゃん!
#アプガ #アイドル横丁夏まつり
#つばきファクトリー pic.twitter.com/hyQOkyXNxQ
あぢー!!!
2番地終わりましたー!!!
こりゃやっべーぞ!!
ほんま倒れへん程度に
ぶち上がってくださいな!
#ベビレ #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/HubnqX4f9c
#アプガなりのアイドル図鑑 Part10
Negicco Meguさん!!
笑顔が爽やか!!!
いつも話しかけてくださりありがとうございます(´▽`)

#アプガ #Negicco #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/QYjZrGVpkv
#アイドル横丁夏まつり 楽しんでますかー?チキパのゆうにゃんと!久々会ったね♡新衣装のパジャマ可愛いすぎるぅーー!

#アプガなりのアイドル図鑑
#アプガ #チキパ pic.twitter.com/Ni5udHQ2UE
#アイドル横丁夏まつり みなさん、カキ氷がおすすめです!ベビレのたっかみーー♡元気で面白いたっかみー、アプガ皆大好きです。笑

#アプガなりのアイドル図鑑
#アプガ #ベビレ pic.twitter.com/HPlugqfsxr
#アイドル横丁夏まつり
マジカル・パンチラインのさとれなちゃん!オシャレ可愛い♡武道館遊びに来てくれるかも!嬉しいな〜〜

#アプガなりのアイドル図鑑
#アプガ #マジパン pic.twitter.com/FTKYPTsT3i
アイドル横丁夏まつりにお越しのみなさん!

このあと16:50〜
二番地ステージでcallme歌います!
見てくださいね〜!

あと、熱中症気をつけてね!
水分補給忘れずに!
byみもり

#callme #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/q4Lm3FXqYo
アプガさんのまぁなちゃんと小夏ちゃんから
おやつもらった(´-`)♡
おいしい♩byみもり
#callme #up #アプガ さん #おやつ #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/GuaMbJ4vmO
帰らないで〜〜って浅川が泣きついてきたよ、、結果殺されかけたよ、、可愛いなこいつ、、 #アイドル横丁夏まつり #スパガ #palet #1000年に1人 #童顔巨乳 pic.twitter.com/k3DyvK846x
こぶしファクトリー①1曲目「ラーメン大好き小泉さんの唄」オープニングのたぐっち含み笑いとれいれいの御御足と衣装のモアレが見どころ😰 #helloproject #kobushi_factory #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/Rq0DNpMWh8
この後17時から、スパガ握手会です✨
スパガに会いに来て下さい!!
新メンバーの、石橋蛍ちゃんは人生初の握手会になります(^^)
楽しみです♪と意気込んでます!!

#スパガ #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/egSDK3VFHQ
#アイドル横丁夏まつり#Negicco のステージをご覧になった方、日経電子版にこれまでの歩みを簡潔かつエモく記した記事と、インタビューがあるので、置いておきますね。(無料です)
style.nikkei.com/article/DGXMZO…
style.nikkei.com/article/DGXMZO…
最後にずっと大好きだった天木じゅんちゃんにもお会い出来て幸せでした(;_;)💓優しくて明るくて可愛かったです、、写真は驚愕する私、、こはるがごちゃまぜでご一緒、、今日夜、、☝🏻️ #アイドル横丁夏まつり #グラドル横丁 #palet pic.twitter.com/tF8nxIFavL
みんな疲れてないかーーい??
チャオベラはまだまだこれからでっせ💗
#アイドル横丁 #アイドル横丁夏まつり
#赤レンガ #横丁二番地 pic.twitter.com/GjvuK6LZ1u
こぶしファクトリー③「バッチ来い青春!」やっぱグローブ持ってったかw #helloproject #kobushi_factory #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/LAK0mY7qtj
こぶしファクトリー⑤明らかに今のとこで今日一番の盛り上がりを見せた「This is 運命」 #helloproject #kobushi_factory #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/CJolU3AQy3
#アイドル横丁夏まつり 水鉄砲大会楽しかった夏始まったー!ありがとうございました。

物販スペースで現在売っているチェキ券(500円)を使ったチェキ会はフィナーレ後に特典会スペースで行います!
衣装は水着ショーパンの上に法被!ぜひ! pic.twitter.com/n6LQdDtZZN
アイドル横丁夏まつり☆
先ほどのLIVE & 握手会ありがとうございました♡

この後、18:50〜横丁1番地にてライブあります!!
是非お越しください!!一緒に盛り上がりましょう♪

#スパガ #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/DizvsV6TUP
18:00ステージありがとうございました(((*’ ω’ *))) #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/gYDc7jO1Sx
スパガの夏が始まりました!明日もフル出場です!よろしくお願いします(^-^) #スパガ #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/gf7T6LKlwj
#アイドル横丁夏まつり 1日目ありがとおおお🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
夏はじまったなーー!!!!!??
明日はもっと暑くなるみたいだから明日来るみんな対策ちゃんとしててね( ´~` )! #妄キャリ pic.twitter.com/M1eERT8GkL
わーやっとツイートできる(;;)みりの携帯は赤レンガに囲まれると電波届かないみたい(笑)😶

#アイドル横丁夏まつり 1日目ありがとうございました!#わーすた のライブ 特典会来てくれてありがとう。 pic.twitter.com/DaDGFLRs7g
#アイドル横丁夏まつり 1日目🐬🏝

つりぼりから三番地、そして一番地まであついなかほんとうにありがとう~~

あしたもよろしくね(^。^)(^。^)(^。^) pic.twitter.com/s4JLv72QMv
いちにちめ!
完全になつはじまりましたね☀️
ディア☆(スターズ)みんな盛り上がっていてうれしかったですっ🐰💓

あしたもよろしくおねがいします✨
想い出共有できるの最高でしかないっ

#アイドル横丁夏まつり
#アイドル横丁 pic.twitter.com/zzQR0bBAsy
アイドル横丁夏まつり!!1日目有難うございました♡想像以上の暑さにびっくりだったけど、新体制で初の対バンライブとても楽しかったです!明日も宜しくお願いします☺︎ #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/EFDVT4R2US
わーすたのブルーです

#アイドル横丁夏まつり
1日目終わりました!!!

暑かったけど夏フェスならではの雰囲気が最高だった!

本当に本当に楽しかったです☺️💭

明日も頑張ります!!
#わーすた pic.twitter.com/Af0wOEncwK
こちらは今日スタッフさんが撮ってくださった写真!ライブ前の私とライブ中の私!汗だく〜

有難うございます(/ _ ; )♡

今日のライブの感想は #GEMライブ に送って頂けたら嬉しいです!待ってます!

#アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/V0YDbijTyO
🐶念願の戦闘服🐶

本日サプライズで初御披露目させていただきましたがディア☆に初めてメンバー衣装ができました❕本当に嬉しいです(T.T)😢

似合ってる...ですか?

明日も楽しむぞ~~✨
#アイドル横丁 #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/hFt1BAZhHw
#アイドル横丁夏まつり 1日目終了しました💕
すっごく楽しかったです🙌
あとはブログに書きます🎶
明日はなんと❗トリをつとめます🙏
たくさんのサイリウム待ってます💗
#拡散希望 #スパガ pic.twitter.com/AvxKZPil1c
アイドル横丁夏祭りありがとうございました!!!めっちゃたのしかった!!!!!!あつかったらみんな帰ったらゆっくりやんすでね!!熱中症気をつけてね😂❣️❣️明日も出演するよ!楽しみ🙈💗💗

#アイドル横丁夏まつり #アイドル横丁 pic.twitter.com/PvHisojRpI
アイドル横丁フィナーレも終わりました!!!

来てくれた皆さんありがとうございました🎶

熱中症とか大丈夫??
凄い熱いLIVEでした☀️

またまた変なポーズです笑

#LinQ #アイドル横丁夏まつり #坂井朝香 pic.twitter.com/wwDeDop0Ws
3B juniorの奥澤レイナちゃん!中村優ちゃん!斎藤夏鈴ちゃん!鈴木萌花ちゃん!Sスパのステージを見てくれました😭💓#3bjr #アイドル横丁夏まつり #Sスパ pic.twitter.com/JWvtLykj3s
アイドル横丁2016
お越し下さった皆様
ありがとうございました💓

スパガは新体制になって
初のイベントでしたが
めっちゃ楽しかったです😋
明日も楽しむぞーっ(^^)

#スパガ
#アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/Q2ZI4uiSxa
#アイドル横丁夏まつり
ありがとうございました😊💕

とても充実した1日でした😆

みなさんとライブで盛り上がったり、特典会でお話出来て楽しかったです!

終演後アンジュルムさんとお写真を撮っていただきました💕ライブ凄かったなぁ〜😍 pic.twitter.com/k3HevFinsO
ひめキュンさんと
アンダンテをコラボさせていただきました!!

嬉しい〜
タノシカッタです✨
ありがとうございました!

#アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/4N5jI4ZYfL
#アイドル横丁夏まつり
最高でした〜〜ヽ( ´3`)ノ猛暑日でしたが、みんな日焼けとか大丈夫かな?身体ゆっくり休めて、クールダウンしてね!アプガの新衣装は、、上は水着なのっ♡

#アプガ #アプガの夏始まったーー pic.twitter.com/OKH2QidEbU
舞台「惡の華」でもご一緒させて頂くpaletのみゆっちょさんとお写真撮って頂きました♡

声がとても可愛いみゆっちょさん!

これから宜しくお願いします!

#アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/lldiajgYMD
夏といったら
アプガでしょ~!!

毎年、アイドル横丁夏まつりで
夏を始められてる幸せ。
アイドル横丁大好き♡!!

#uugirl #アプガ
#アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/rzBTYjBPln
アンジュルム⑥曲目は「七転び八起き」タケちゃん歌とばしてヲタのテンションがあがる‼️ #helloproject #ANGERM #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/QouVZmmFjb
大阪☆春夏秋冬のMANAちゃんとも写真を撮って頂きました♡

嬉しかった〜!有難う!!!

気さくに話しかけてもらえて凄く嬉しい森岡でした(/ _ ; )♡

#アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/16wNxeifLq
かみこちゃんと、、、撮れなかった、、、泣
今日もナイス歌声でした、、、
個人的には、七転び八起きの"明日の事よりも今日が大事"のパートすごい好きです。
#アプガ #アンジュルム #アイドル横丁夏まつり
そして!!
大好きなこぶしファクトリーさんとお写真撮っていただきました…💓💓
ライブもすごく最高で、かっこいい…可愛い…を連呼しまくってました…!ありがとうございました🐰💓
#アイドル横丁
#アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/KGxXL5rFpk
ANNAちゃんとRUNAちゃんともお写真撮って頂きました(/ _ ; )♡

やった〜!!!

こうやってアイドルさんとお写真撮って頂けるの凄く嬉しい〜♡

#アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/EAEr3fJG2w
GEMの最前列で新メンバーにずっと「立ち位置!!立ち位置!!!」「笑顔!もっと笑顔で!!!!」「そう!そうそれ!もっと!!」って指導してるヲタクがいて新メンバーが可哀想になったし、説教系ヲタクならぬ、指導系ヲタクと命名したくなった #アイドル横丁夏まつり
明日のアイドル横丁夏まつり!!のスケジュールはコチラ!

13:00〜 特典回
15:25〜 横丁一番地
17:00〜 横丁二番地
19:20〜 エンディング

暑さ対策を忘れず皆で楽しもう☺︎

#アイドル横丁夏まつり
#みょーん pic.twitter.com/NtoeA0GBHq
#アイドル横丁夏まつり
ビタスイのお2人!癒しのあさひちゃんと、パワーの萌美ちゃん♡手書きのチラシもじっくり読んでくれてたよ〜〜👀

#アプガなりのアイドル図鑑
#アプガ #ビタスイ pic.twitter.com/RNNj5dlIoC
【本日U 'ᴗ' Uライブ】
バンドじゃないもん!(赤担当)恋汐りんごですの🍎

7/31豊洲PITのチケット購入でバンもん!と握手できまる!
タイムテーブル(U 'ᴗ' U)⊃

#アイドル横丁
#アイドル横丁夏まつり
#バンもん pic.twitter.com/nL4TDUJgUn