更新
今日は人生初!対バンイベントです!きゃーーー💕楽しみ(^^) 頑張るぞ!!

#アイドル横丁 #スパガ #ラブサマ #アイドル #頑張る
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/N2UU5HgydI
今日はアイドル横丁♪
&
Chu→Boh発売日!
朝、少し天気わるめだったけどだいぶ晴れてきたからよかった♡
皆さん!本屋さんに行ってからアイドル横丁きてねっ((ウソデス
まってまーす!
#マジパン
#アイドル横丁
#小山リーナ pic.twitter.com/MOQelN2cyu
いよいよはじまるね!

髪の毛切って トリートメントもしていただきお髪の準備も満タンです🐶気合いもいーっぱいだよ!!本日から2日間宜しくお願いします '-' )ง ٩( 'o' )۶💙

#アイドル横丁 #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/0ppzyQR5dV
おはようございます!このあと10:15〜10:30横丁一番地でマジェスティックセブンライブはじまります!陽射しが眩しいです #MJ7 #3bjr #アイドル横丁 pic.twitter.com/RwvYfKd9JQ
#アイドル横丁 夏まつり🍹💕スタート! @AbemaTVでは横丁1番地を完全生中継🎤 さらにTwitterでしか見れないインタビュー映像もお届けしていきます🤗 #アイドル横丁生中継 abema.tv/channels/speci… pic.twitter.com/MfM4jPFdXm
本日7/2!
なんと!ディア☆新衣装お披露目です!
秋葉原ディアステージの制服をベースにとっても可愛い衣装になりました!
ぜひぜひ会いに来てくださいね!
#アイドル横丁 pic.twitter.com/oQjXSNQIoD
アイドル横丁夏まつり!!はじまりました!本番に向けてメンバーも練習中◎ まずは11:00〜11:15 横丁一番地にてお待ちしています😊 #マジパン #アイドル横丁 pic.twitter.com/wgm54oVyGQ
マジェスティックセブン初陣ありがとうございました‼️次は14:35〜横丁二番地ステージで待ってます! #MJ7 #3bjr #アイドル横丁 pic.twitter.com/BSKOFdVwW1
アイドル横丁は最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アプガさんのライブで心がぴょんぴょんしました!!!!!!!!!!!!!

好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#アイドル横丁夏まつり #アイドル横丁 pic.twitter.com/Ti8aZGr17Z
丸4年前ここで初お披露目した。
私は16歳だった。
ここは節目を想う時キーになる。
あぁ...緊張...
もうあの時とは景色も気持ちも変わった。

今日も楽しもう。

#アイドル横丁 pic.twitter.com/fq0YHph9Nc
このあと11:15〜横丁一番地で奥澤村のライブです!AbemaTV生中継もあります!村の波に乗ってけ〜 #奥澤村 #3bjr #アイドル横丁 pic.twitter.com/dCvz4h2Lo7
#アイドル横丁 なうー祭りやーー!

マジパンとベビレさん全員しゅーごー!!(*´꒳`*) pic.twitter.com/PxfpEzgUeB
奥澤村応援ありがとうございます!次は横丁三番地ステージで13:55〜。待ってます! #奥澤村 #3bjr #アイドル横丁 pic.twitter.com/BRLSosR7QY
アイドル横丁夏まつり!!横丁2番地ステージ終了しました!

このあと、
15:30〜特典会を行います☆
そのあと、
17:35〜横丁1番地ステージへ出演!

#ベイビーレイズJAPAN #アイドル横丁 #りおトンなぜ眩しい pic.twitter.com/6TE3UX3qpB
アイドル横丁1番地ステージ来てくれた方ありがとう〜!

次は3番地でLIVEだよ!

セトリ盛り上がるので楽しみましょうー!

#神宿
#アイドル横丁 pic.twitter.com/QI0BomOTE9
アイドル横丁1日目も残り特典会のみとなりましたー
最後まで体調管理をしっかりしてお家に帰りましょうー
短冊みていってねー
#drop_tt #アイドル横丁 pic.twitter.com/AYjJG5lm2R
#CheekyParade
開催中の #アイドル横丁@CP_official_CPが登場!新体制になった彼女達に今後の意気込みを伺いました!新体制バキバキに盛り上げるそうです!
s.awa.fm/playlist/offic…
amp.twimg.com/v/82f14aa0-3b2…
1回目の水着💗💗💗
2回目は15:40〜です!!
じゃんけんしよぅねっ(*'.'*)
#グラドル横丁
#アイドル横丁 pic.twitter.com/vVXyh4E9K6
皆さん、3番ステージ集合〜!!行きますよー!

#アイドル横丁 #GEM pic.twitter.com/Ce3yeSEHaa
アイドル横丁夏まつり
2番地ありがとうございました〜
新体制1発目楽しすぎた💓
引き続き楽しみましょう!

我、志村さん大好きなんだ〜笑

#アイドル横丁
#渡邉幸愛
#志村理佳 pic.twitter.com/JzarkBBXjZ
スパガ一回目のLiveおわりました♪

赤レンガの野外ステージ暑い〜!

次は握手会です( *¯ ꒳¯*)

#アイドル横丁 pic.twitter.com/algtwFlUaz
#アイドル横丁 夏まつり🌴ライブ直前の #こぶしファクトリー に突撃💙ハロプロで最速オリコン1位を獲得したという実力派グループのライブは、16時15分頃から #アイドル横丁生中継
abema.tv/channels/speci… pic.twitter.com/UofFQ4G1H1
#アイドル横丁#GEM 登場!】
@avex_idol_gem に新たに加入した、新メンバーに突撃インタビュー!初々しい新メンバーと、2人を見守るリーダーの様子に注目です!
s.awa.fm/playlist/offic…
amp.twimg.com/v/b3a56829-515…
アイドル横丁夏まつり!!
GEM見て頂いた皆さん、ありがとうございました✨

新メンバーへの大きな声援&拍手、感謝です♡(^^)
今年の夏も沢山イベント出演します!!一緒に夏を🍧楽しみましょう♪

#GEM #アイドル横丁 pic.twitter.com/xCOt7Cpkgm
こんにちネギネギ! #Negicco です🏵
熱気がすごい #アイドル横丁 ですが、熱中症にはネギを食べて〜!とのこと😂 #ねぎっこ のステージは16時40分頃! #アイドル横丁生中継
abema.tv/channels/speci… pic.twitter.com/EJzcuExssY


アイドル横丁なう。天国👼🏼
野外ライブやっぱ最高〜♪

1回目おわりました〜!!!

2回目 LinQ 18:00〜!!!
みんなきてー!!✊🏼✨✨

#アイドル横丁 #LinQ pic.twitter.com/Sdo9RDuSS8
このあと17:00-18:00で特典会を実施します!生写真1000円のお渡し会です。J&Kレーンで待ってます! #MJ7 #奥澤村 #3bjr #アイドル横丁 pic.twitter.com/ueBGFgnnhV
横浜赤レンガ
「チャオベラだー!」
と声をかけて頂いて嬉しいです☺️❤️

18:10~Live 横丁二番地
20:00~特典会 Gレーン

お待ちしてます🍹

#アイドル横丁 pic.twitter.com/qhJXAnlN6V
6/25に5人の新メンバーが加入し、第3章に突入した #スパガ (@sggenba_avex)を突撃!#アイドル横丁 では新メンバーを迎えての、初の対バンライブをお届け!
s.awa.fm/playlist/offic…?
amp.twimg.com/v/ab217541-495…
#アイドル横丁
1日目終わった!暑すぎた、、、
そしてみんな、最高や♡♡
#チキパ pic.twitter.com/6D3Bn5kXon
アイドル横丁(グラドル横丁)
1日目めちゃくちゃ楽かったぁぁ!!
最後びしょびしょすぎたっ☄
明日もっとやり返すからね💭
またブログに詳しく書きます!!
明日も参戦するので
よろしくお願いします💗💗💗
#アイドル横丁
#グラドル横丁 pic.twitter.com/eAOxwHopVz
グラドル横丁👙🍧
水鉄砲の部
ファンの皆様に攻撃されました
私もめちゃくちゃ暴れました!!
明日はもっとやり返します!!
かかってこいっっっっ
befor👶🏻→After💦💦💦💦💦💦
#グラドル横丁 #アイドル横丁 pic.twitter.com/obOlJ6qI7K
Negiccoでした!ありがとうございました。7/30NHKワンマンщ(゚Д゚щ)カモォォォン #アイドル横丁
#アイドル横丁

橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)
関根梓(アップアップガールズ(仮))
MAINA(大阪☆春夏秋冬)
湊あかね(predia)

うたうまコラボ!楽しかったー!(ノw`*)
ありがとう(*´艸`) pic.twitter.com/ABiRszjkjQ
@AbemaTV #アイドル横丁生中継 のトリを務めるのはハロプロの #アンジュルム#アイドル横丁 の最後にふさわしいライブを見せて下さるそうです😆🔥この後、19時15分から❣️
abema.tv/channels/speci… pic.twitter.com/ndmp6WRxpq
ウィーアー!ジーイーエム! GEMです💕すみません💦リスペクトを込めてお名前言わせて頂きました❤️✨
ライブ盛り上がって下さりありがとうございました!
暑くて少しフラついてしまったけど大丈夫
明日もよろしくお願いします👯✨
大好きな人達に会えて嬉しい💕
#アイドル横丁 #ベビレ
アイドル横丁!!1日目
ありがとうございました!🤗💞
新体制!初対バン!最高に楽しかったです😭🎵2日目も今日の反省も活かして!!全力で頑張ります!!!あーーー帰ったら整理しなきゃー!自分しっかり!#GEM #アイドル横丁 pic.twitter.com/pOtR66VYYo
可愛くて面白くて愛おしくて
萌え死んだ😍
元気をありがとう!

#生うどん
#アイドル横丁
#ベビレ pic.twitter.com/nvI1E3r6Aa
アイドル横丁1日目おわったよう

さいこうでしたよ

明日もあるよ

#神宿
#ひなぷぅ
#アイドル横丁 pic.twitter.com/DaY3y6EiD4
神宿の羽島めいさんとお写真を撮っていただきました(^.^)🐶初めてご挨拶させていただいたのですが、優しく接してくださり嬉しかったです✨

私も頑張りたいって刺激を
きょうもたくさん受けたよ💪🐹ムキムキ

#アイドル横丁 #神宿 pic.twitter.com/3BdZAZ8tyf
本日はアイドル横丁夏祭り!!にお越しくださったみなさま、ありがとうございました◎明日7/3(日)もよろしくお願いいたします🙏 MVで復習もお忘れなく→
youtu.be/xQMAApB3FUQ #マジパン #アイドル横丁 pic.twitter.com/jGjLtuZs4c
今日はアイドル横丁ありがとうございました!✨
暑い中踊ったり声出したり拳あげたりと最高でした🙋
ただこれが明日もあるんだな!!!
うぇい!
よろしくぅ!
#アイドル横丁 #ベビレ pic.twitter.com/FE1vA8MxJW
🐶念願の戦闘服🐶

本日サプライズで初御披露目させていただきましたがディア☆に初めてメンバー衣装ができました❕本当に嬉しいです(T.T)😢

似合ってる...ですか?

明日も楽しむぞ~~✨
#アイドル横丁 #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/hFt1BAZhHw
はぁ、幸せなひと時だった。涙
アンジュルムさん大好き大好き大好き。一人一人も大好きだし、グループが一つになってる感じもパフォーマンスももう何もかも好き😭

写真も撮ってもらったよ。涙
言葉に上手く表せないけど、頑張ろおおおおってなった✊

無理もう幸せ😭✨

#アイドル横丁
ファンとして大好き。

けど、アンジュルムさんみたくなりたい‼︎憧れが詰まってるんだ…。

歴史と絆と愛がたくさん詰まった素敵なグループ( ; ; )✨

あああぁぁ頑張る( ; ; )‼︎

#アイドル横丁
#アイドル横丁 ありがとうございました!(*^^*)

スパガ3章、皆さん始まってください♪

明日はトリ!赤レンガをサイリウムで綺麗に染めましょ( *¯ ꒳¯*)♡ pic.twitter.com/3m9hopCfFm
アイドル横丁夏祭り!!~2016~
ありがとうございました💓
すごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
最高の誕生日になりました!
幸せえええ( ´―` )

#スパガ #アイドル横丁 #ありがとう
#14才スパガ頑張るpic.twitter.com/Mea9YplYaN
渡邉幸愛です!

アイドル横丁夏まつり
ありがとうございました〜💓
改めて新体制のスパガ
明日もよろしくお願いします!

#アイドル横丁
#スパガ
#幸愛ちゃんライブ集中して
#twitterフォローしてね pic.twitter.com/OR59blXaE8
ときめき♡宣伝部さんと…(;;)

ずっと気になっていて
今日初めてお話できました…(;;)//

#わーすた #とき宣 #アイドル横丁 pic.twitter.com/S6eklCteS6
アイドル横丁夏まつり1日目終了☆
ときめき宣伝部さんとパシャリー★
釣り上げられちゃいました...
#とき宣 #アイドル横丁 #つりビット pic.twitter.com/GIpfCJc93Q
#アイドル横丁 1日目終了(^_^)
#マジパン の紫の人です〜〜たらら〜
フェスっていいね、熱いね燃えるね!明日も楽しみましょう❤︎ pic.twitter.com/BsR6EMxCr3
アイドル横丁夏祭りありがとうございました!!!めっちゃたのしかった!!!!!!あつかったらみんな帰ったらゆっくりやんすでね!!熱中症気をつけてね😂❣️❣️明日も出演するよ!楽しみ🙈💗💗

#アイドル横丁夏まつり #アイドル横丁 pic.twitter.com/PvHisojRpI
続きまして!
sora tob sakanaさんとパシャリー★
オサカナ釣り上げるシリーズ☆
一位おめでとうございます♪♪
#オサカナ #soratobsakana #アイドル横丁 #つりビット pic.twitter.com/UhGs8CXXCo
ラストでアンジュルムさんの「夢見る15歳」を歌唱!Berryz工房さんの嗣永桃子さんに憧れて12歳の時デビューしたので、ハローさんを歌えて凄く嬉しかったです!

嗣永さんは永遠の憧れ。
ハロプロさん最高(^^)!

#アイドル横丁 pic.twitter.com/gbLe0FCThR


生中継観てくれた方も
ありがとう〜〜💞✨👀

初めて観た方も気になって
くれてたら嬉しいなぁ〜…

後、短冊書いたの
見つけてくれたかしら?🎋

#アイドル横丁 #LinQ #山木彩乃 pic.twitter.com/Vo9N23Qbra
本日は #アイドル横丁 にお越しくださった皆様ありがとうございましたー!

新体制のスパガもよろしくお願い致します! pic.twitter.com/K85sKWrtYX
アイドル横丁夏まつり!!〜2016〜終了!
アンジュルムは初日のトリを務めさせていただきました♪
野外での熱いライブ、ありがとうございました\(^o^)/

#ANGERME #アイドル横丁 pic.twitter.com/hFAd2yWZ76
#アイドル横丁 ありがとうございましたー!ライブもDJもグラドルもフィナーレも特典会も全部楽しかったですハッピー!完全に夏が来たよ👙🍉🎐🌻駆け抜けていこう〜

次のぱいぱいでか美は明日昼新宿MARZ!そして今夜は #有吉反省会pic.twitter.com/c0RI3P2mKj
今日なっちゃんが甘えてきてくれて嬉しかった♡

#GEMライブ ←見てます!ありがとうございます!

#GEM
#アイドル横丁 pic.twitter.com/IrxovTCLmf
#虹コン さんとのいぬねこ。のコラボほんっとうに楽しくて忘れられない…♡ヽ(;▽;)ノ

忙しい中で覚えてくださった虹コンさんに心から心から感謝です😣
嬉しかった😭♡

7/16の2マンも楽しみすぎる🙈💓
#わーすた #アイドル横丁 pic.twitter.com/7KgAIMTddC
今日の待ち時間での一コマ😋

怖い動画を見てたみたいで…
よっぽど怖かったのかな??
うっちーが幸愛にしがみついてた♡

可愛すぎるよ😭💓

#スパガ
#アイドル横丁 pic.twitter.com/PK3hqpsFOU
コラボステージで私のパートを担当してくれた萌ちゃん!本当に嬉しい限りでした…ずっと忘れない😭✨
クイニーアマンまで貰っちゃった😭
萌ちゃん!美味しかったです(;o;)♡
#日本クイニーアマン協会
#虹コン #わーすた #アイドル横丁 pic.twitter.com/kfjxeQsyG6
皆さま、夏が始まりましたね。
アイドル横丁in赤レンガパーク
さいっこうううでした!!

ありがとうございました♡
#アイドル横丁 pic.twitter.com/phNnfN7xTA
愛しの愛夏と、
We're G.E.M GEMです☺️♡

これライブ中の自己紹介でもしてくれたらしい😂最高♡好き😂

#林愛夏 #伊藤千咲美 #ベビレ #GEM
#アイドル横丁 pic.twitter.com/zKeIMHPxEC
アンジュルムのみんなと💓
中西ちゃんに、
緑のパリピサングラスを
かけてもらったよ💓
竹内が凄いことにwww
アンジュルムありがとう😍😍😍😍😍
#アプガ #アンジュルム
#アイドル横丁 pic.twitter.com/P5E5KOMrl7
そして!!
大好きなこぶしファクトリーさんとお写真撮っていただきました…💓💓
ライブもすごく最高で、かっこいい…可愛い…を連呼しまくってました…!ありがとうございました🐰💓
#アイドル横丁
#アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/KGxXL5rFpk
マジカル・パンチラインの
佐藤麗奈ちゃん!😮💞💞

さとれなちゃん本当にタイプすぎて。。
ドストライクです。。。
かわいすぎました!!!!

お写真ありがとうございましたっ🌷💭

#神宿
#マジパン
#アイドル横丁 pic.twitter.com/HIMidinAPM
アイドル横丁ありがとうございました(´>ω∂`)
今日はちょー暑かったけどすんごい楽しかったです( ・ᴗ・̥̥̥ )
明日も暑さにまけないで盛り上がってくぞ♪♪
#アイドル横丁
#マジパン pic.twitter.com/0ekzh8QzPv
こぶしファクトリーさんに涙した舞優。

本当に好きなんです…と告白してしまいました。

驚かしてしまいすみません。

力強いパフォーマンス、AISも見習って勉強します!

#アイドル横丁
#こぶしファクトリー
#AISアイス pic.twitter.com/J2GdR53iA9
天木じゅんちゃん👯

paletメンバー皆でじゅんちゃんだーっ!って大興奮した。笑

可愛くて優しくて、ナイスバディすぎて照れました(> <)

#アイドル横丁 pic.twitter.com/ZjDOng1fEc
ちょうど1ヶ月後8月2日に新宿BLAZEで単独ライブ!8月3日にはアルバム発売します。声に出して言いたくなる?チャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子です。改めて今日はありがとうございました!おやすみなさい

#アイドル横丁 pic.twitter.com/Od3jwva8Ke
ななななんと大好きすぎる浜浦彩乃さんとお話できました…!!
好きすぎて、話す前まで緊張しすぎてやばかったけど、いっぱい話せて…もう…140字には収まりきれないくらい嬉しかったです。好きです…
#アイドル横丁
#アイドル横丁夏祭り pic.twitter.com/PN21WtGv18
#アイドル横丁 での思い出〜〜🍉

グラドル横丁な皆様と!
舞さんのおっぱい今日も超柔らかかった💕
かりんちゃんに会うとここはLOFTか?ってなる安心💕
天木じゅんさんずっと会いたかった嬉しい💕
まなてぃ久々だった常に可愛い💕 pic.twitter.com/DGlJ8CZSHB
#アイドル横丁 での思い出〜〜🌺

アプガさんと!ほんとにかっこいいし凛々しいし男前で最高でした✨ライブ行きたいー😎👽
吉川友さんと私、同じ環境下なのに彫りの深さの差で影が違いすぎることできっかさんの美しさ伝わるから見て💎笑 pic.twitter.com/cEmXMxnwkS
#アイドル横丁 での思い出〜🏊

こぶしファクトリーさん✨
いつも見てますと言ってくださり「こちらこそいつも見てます」と一番気持ち悪い返しをしてしまった😭
そして小川麗奈さんの為に私の胸は成長しましたありがとうございます大好きです😭 pic.twitter.com/6q0LEcBucz
アイドル横丁夏まつり2016
初日はのべ1万1000人にご来場頂きました!!
本日も盛りあがっていきましょう☆
当日券は10時から販売致します。
#アイドル横丁 pic.twitter.com/UV25ATOShA
皆様おはようございます!
今日も暑くなりますね、もう暑い💦
私達の暑苦しいLIVEで更に熱く!
そして沢山の可愛いアイドルと共に
楽しくて思い出の1日にしましょう❗️
水分補給と休憩を忘れずにね❄️😊

#アイドル横丁
#ベビレ pic.twitter.com/6oRGvTIQ6Y
本日アイドル横丁(グラドル横丁)
天木じゅんタイムテーブル💗

1回目🍧11:40〜12:10
2回目🐬14:20〜14:50
水鉄砲🔫16:20〜16:40

待ってます💗👶🏻💭
#グラドル横丁 #アイドル横丁 pic.twitter.com/qwtLucosYM
( ´ ω ` )ノシ

#アイドル横丁 今日のスパガ↓

14:20 3番地 ライブ
17:00 握手会
18:40 1番地 ライブ
19:10 1番地 エンディング

ロックっぽいポーズ、
やりなれてない感凄い(・ω・)笑 pic.twitter.com/83GD7skBQi
【本日U 'ᴗ' Uライブ】
バンドじゃないもん!(赤担当)恋汐りんごですの🍎

7/31豊洲PITのチケット購入でバンもん!と握手できまる!
タイムテーブル(U 'ᴗ' U)⊃

#アイドル横丁
#アイドル横丁夏まつり
#バンもん pic.twitter.com/nL4TDUJgUn