更新
参院選 三宅洋平候補者 大応援 / #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 cas.st/10f523ab
すげぇな・・・トレンドに上がらないようにツイッター社がブロックしているなんて  #自分らしくあれる社会 / #自分らしくあれる社会 渋谷駅ハチ公前 cas.st/10f52b24
1,000人同時視聴ありがとうございます / #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 cas.st/10f523ab
#山本太郎
あなたの生活が苦しい理由は
あなたのせいじゃない!
あなたが生活が苦しく
生きていていいかどうか
思えるのはあなたの責任じゃない!
その責任の多くは今の政治にあり
そしてこの社会的な構造にある!

pic.twitter.com/GQI9d2dXus
#自分らしくあれる社会
1500同時視聴、ありがとうございます / #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 cas.st/10f523ab
ネット担当者より報告とお願い
「山本太郎」「三宅洋平」「選挙フェス」がツイッターランキングワードにおいてブロックされてる状況が確認された
応援する人は
#自分らしくあれる社会
#やまもとたろう でのつぶやきを!

との事です
#三宅洋平
スペインではポデモス俺達はできるっていう名前の政党が党員募集を始めたら2週間で第1党より党員多くなって第3政党に👤党首イグレシアスと同い年、ヒゲ、ロンゲ「世界のスタンダードだよ」って事を俺は伝えたいpic.twitter.com/E8HNZDjCAu
#自分らしくあれる社会
2000同時視聴ありがとうございます / #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 cas.st/10f523ab
#自分らしくあれる社会
ハチ公前広場は聴衆で溢れかえる!
山本太郎、三宅洋平の熱い演説❗❗ pic.twitter.com/CdsSUsUJW2
三宅洋平の政策アジェンダの一つ
#自分らしくあれる社会
このタグがtwトレンドの4位まで上がってきています。
1位まで押し上げてください。
【大拡散希望】ボランティア大急募!!!!現在、渋谷で行われている選挙フェス、会場ボランティアが足りません!今日、渋谷に足を運べる方はハチ公前にお越し頂けませんでしょうか?よろしくお願いします!
@MIYAKE_YOHEI @yamamototaro0 #自分らしくあれる社会
山本太郎と三宅洋平関連のタグらしい。良い子のみんなは、ちゃんと勉強してこなかった事を「自分らしさ」なんて言葉で開き直るようなダメな大人になってはいけない。 #自分らしくあれる社会
本日、選挙フェス16:30から第二部開催!
東京から日本中を巻き込んで、選挙フェス拡大中!三宅洋平はパスサッカーで6人抜きのトップ当選狙い。パスを出すのはあなた!
ハチ公前へ行こう!

#自分らしくあれる社会 pic.twitter.com/vFzSnGwxBG
選挙でフラッシュモブ!
#自分らしくあれる社会 」を全国に拡げよう!選挙フェス開催中にステージからの合図でみんなで一斉ツイート。Twitterのトレンドを席巻しよう!
@MIYAKE_YOHEI @yamamototaro0 pic.twitter.com/l23tBgv4aK
選挙でフラッシュモブ!
#自分らしくあれる社会 」を全国に拡げよう!選挙フェス開催中にステージからの合図でみんなで一斉ツイート。Twitterのトレンドを席巻しよう!
@MIYAKE_YOHEI @yamamototaro0 pic.twitter.com/mCOZPKmRO1
参院選 三宅洋平候補者 大応援 / #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 cas.st/10f5c533
正面は山本太郎USTREAMを
ご覧ください。 / #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 cas.st/10f5e05a
#自分らしくあれる社会
#参議院選挙2016
間違っても【日本共産党】
には入れるな→公安指定の暴力組織だ!日本を中国にする気ではある。共産党は
中国・北朝鮮・ロシアだ
こんな国になりたいか〜
スマホも自由に出来ない。 pic.twitter.com/ETk6Cy4C43
ねえ、日本の大手マスコミ関係者
恥ずかしくないか?
この人々の溢れる渋谷の事を、購読者や視聴者かに伝えず沈黙している事を?
恥ずかしくないか?

#自分らしくあれる社会 ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 cas.st/10f5e05a )
#自分らしくあれる社会
渋谷がいま、ほんとに、熱い。
三宅洋平、本人が登壇中です。
@MIYAKE_YOHEI @yamamototaro0 pic.twitter.com/k5UGDjXVds
【選挙フェス】渋谷ハチ公前 #自分らしくあれる社会
Ustream配信中です。見てください! ustre.am/1wvWM
渋谷通りかかって、なんだか騒がしいと思ったら三宅洋平さんの選挙フェスしてた。気になって足止めて見てて、
その後携帯でUstreamで生放送見てるけど、普通に見入ってる。
心に刺さる。

#自分らしくあれる社会 pic.twitter.com/ALI7akuAG7
参院選 三宅洋平候補者 大応援 / #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 cas.st/10f667bd
#三宅洋平
平和9条が世界のルールになるまで2度とあきらめないってことをここで誓ってほしい。それが俺が誇りに思う日本なんだよね。辺野古の基地ももちろんストップです米軍の撤退についても冷静に話し合いましょう 
#自分らしくあれる社会 pic.twitter.com/TpIOcGDlZo
参院選 三宅洋平候補者 大応援 / #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 cas.st/10f66e0c
【選挙フェス】創価大学生が公明党批判 #自分らしくあれる社会
Ustream配信中です。見てください! ustre.am/1wvWM
創価学会会員のスピーチ。「公明党を支持するのはもうムリです!」ものすごい勢いのスピーチ!めっちゃ勇気あるな。#自分らしくあれる社会 pic.twitter.com/eQ2Swt7vvp
渋谷、三宅洋平さんの選挙フェスに、創価学会の学生さんたちが来て発言。集団的自衛権は、池田大作先生の教えに反していると。
twitcasting.tv/yamamototaro0
#自分らしくあれる社会 pic.twitter.com/NEiaeh3ZWf
すごい!!!創価大学の創価学会有志の人たちが、三宅洋平さんの応援に駆けつけてる!!!
#自分らしくあれる社会
#創価学会
#公明党 pic.twitter.com/QfLeZFdzRb
やべー、すげー、創価学会の三色旗がステージ上に!スマホ打つ手が震えてるわ…「安保を批判すると地獄に落ちるぞ」って創価の先輩から脅されるらしい。勇気あるよな #創価大学有志 #三宅洋平 #選挙フェス #自分らしくあれる社会 pic.twitter.com/eZQiuTo0Vk
学会の方々が公明党を批判し、甲状腺がんについて福島の方が語る…ここは渋谷のど真ん中。政府のどんな隠蔽ももう無理だと確信する夜。 ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 cas.st/10f66e0c )
創価大学の学生の発言。

僕たち、本当だったら公明党を応援したいです!
でも、できません!

今の公明党のやり方は間違っている。
権力に反抗しない宗教は宗教じゃない。

涙が出てきた。
垣根を越え始めて、時代が変わろうとしている、

#自分らしくあれる社会
三宅洋平
気づいて欲しい!自分達の力に!
「選挙うぜぇ」の時代から
選挙カッコ良いの時代に
変えましょうよ
「政治信用出来る政治は俺達のものだ、あいつら俺達の代表だ」当たり前のデモクラシー取り戻しましょうよ

#自分らしくあれる社会 pic.twitter.com/M3ircfkc1x
三宅洋平
累進課税にしなきゃダメ🔷金のないヤツがコンビニでおにぎりを買う🔶余裕ある人が2台目のベンツ買う金🔴その消費税が一緒これは不平等彼にとってのおにぎりはもっと切実だ。彼にとってのベンツは別になくてもいい
#自分らしくあれる社会 pic.twitter.com/pxFTGDy6m3
#自分らしくあれる社会

カタールみたいな国にしてください(*´∇`*) pic.twitter.com/dcaCWxsMLR
今この日本に、ここまで大聴衆を惹きつけ、私たちは出来る!と希望を持たせてくれる、政治家はいるだろうか!この人を、三宅洋平さんを、必ず国会議員しよう!私たちの力で!!!

#自分らしくあれる社会 pic.twitter.com/NkEKtvuWv9
事件です。
三宅洋平応援演説に、創価大の方々が登壇し、今の公明党は軍備増強は平和をもたらさないという池田先生の教えから逸脱している。箝口令があるが権力に反抗しないのは宗教じゃないと魂の絶叫。
三宅感涙に咽ぶ。#自分らしくあれる社会 pic.twitter.com/wqvYTVqDEc
三宅洋平の選挙フェス 高円寺動画が再生回数が30万回に到達しそうです。1つの選挙演説で動画が30万回再生されたのは、日本の歴史で初めてでしょう。更に動画の再生回数が伸び続けています。

#自分らしくあれる社会
youtube.com/watch?v=4hnCHV…
「世界に一つだけの花」の歌詞が典型なんだが、努力しなかったこと、勉強しなかったことの言い訳に「自分らしく」を使ってはいけないよ。そう言う人は森高千里の「勉強の歌」を聞きなさい。「勉強はできるうちにしておいた方がいいわ。後になって気づいたって遅いわ」 #自分らしくあれる社会
今回の主役は、これまで投票に行かなかった人たち。つまり「物騒でダサい政治に近寄りたくなかった」真っ当なセンスの持ち主たち。日本を変えられのはあなたたちです。投票日は7/10!
#一票一揆 #自分らしくあれる社会 #参議院選挙 pic.twitter.com/XuR6zC4saP
参院選 三宅洋平候補者 大応援 / #自分らしくあれる社会 選挙フェス 三軒茶屋 cas.st/10faaa85