更新
悪口言ってる人より
少しでも応援してくれる人の方が嬉しいじゃん👍✨

ファンじゃなくても応援してくれてるからね😘

勝手にスクショごめんなさい🙏

#musicday
#NEWS
#フルスイング
#共感するひとRT pic.twitter.com/CfLyZ8w4n3
#フルスイング
数年前は号泣しながら歌っていたフルスイングも今では力強さで溢れてますね💪 pic.twitter.com/ZUcsZrLqFG
NEWSとファンの想いが詰まったフルスイングを沢山の人に見てもらえて素直に嬉しい。あの頃の想いは確実に前へ進んでる。誰にも譲れない、夢の鳴る方へ。

#musicday #フルスイング #NEWS #美しい恋にするよ pic.twitter.com/mwhXSPtqvt
4年前→涙を流しながら歌ってたフルスイング
今→笑顔で歌うフルスイング
やっぱり歌い終わりは変わらず支え合ってる感じさすがNEWS

#フルスイング pic.twitter.com/SV2X693ICD
“4人のNEWS”の原点『フルスイング』に込めた想いに感動の嵐「人のために歌う余裕がなかった」メンバーの本音に涙も #NEWS #フルスイング #ジャニーズ #musicday

mdpr.jp/news/1595482
NEWS本人たちもファンもたくさん助けられてきた曲

#フルスイング pic.twitter.com/Bpb2SqNSzr