更新
セクゾちゃんきたーー💓💓💓💓💓

#musicday #SexyZone pic.twitter.com/jaN3qQc3PR
セクゾ初登場
翔さん1人づつ自己紹介させてくれてありがとう😭😭😭❤️

#musicday #SexyZone pic.twitter.com/tib0nOvnUH
THE MUSIC DAY
櫻井くん自己紹介振ってくれてありがとう〜🌹

#musicday #SexyZone pic.twitter.com/7pAdjSIZeO
風磨をご覧いただきたい

この部分の風磨には風磨の踊りの基本形が結構入ってるなー笑笑

#菊池風磨
#SexyZone
#Themusicday pic.twitter.com/foiD2Q0Hm9
衣装、格差なし!!!!!💙💚💛💜❤👏

白色の衣装、超似合う😚

#musicday
#SexyZone pic.twitter.com/qMcYiAvRt8
5人の手が美しすぎる件
手まで美しいとか本当凄い
さすがセクゾやっぱり5人だよね

#SexyZone
#拾い画すみません pic.twitter.com/mjIbfC1KbG
今日イチ震えたシーンがこちらです。
5人の団結力が伝わってくる。

#THEMUSICDAY #SexyZone pic.twitter.com/if2turkXC8
ジャニーズお得意の「カウントズレ」

ありがとうございまぁぁす!!

嵐さんまで!!!!!←

#SexyZone
#嵐 pic.twitter.com/GPdXSHVJLE
新ドラマ『#時をかける少女』の完成披露。男子校出身の #菊池風磨 さんは「共学に入って恋をしたい」と青春ドラマを演じての感想を語ってくれました。詳細は後ほど記事でお伝えします。#黒島結菜 #竹内涼真 #SexyZone pic.twitter.com/3c8bhcZTJQ
セクゾ菊池風磨、再映像化に自信「僕らの“時かけ”」 黒島結菜も「1番遊び心ある」 #黒島結菜 #菊池風磨 #SexyZone #セクゾ #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2074430/f… pic.twitter.com/mF8Qs2xgLa