更新
『ジャニーズメドレー』

自担に失神しました🙋

自担に失神しました🙋

自担に失神しました🙋

自担に失神しました🙋

自担に失神しました🙋

#musicday #共感したらRT
#ジャニーズメドレー
パート8⃣

『ギンギラギンにさりげなく』

最後の健ちゃんのお祝いも入ってます。

#musicday
#ジャニーズメドレー pic.twitter.com/3wuk4M4Tak
これは素晴らしかったな😂

それと手のここに注目してしまった。←
凹み具合半端ねぇ笑

#musicday
#ジャニーズメドレー pic.twitter.com/DFhbhu2qfD
嵐・関ジャニら総勢50人がシャッフルコラボ「夏のかけら」「ジェットコースター・ロマンス」…ジャニーズメドレー披露 #嵐 #関ジャニ #ジャニーズメドレー #musicday @musicday_ntv

mdpr.jp/music/1595490
夏のかけら
(Coming Century)

山口達也
櫻井翔
丸山隆平
中島裕翔
濱田崇裕
マリウス葉

#musicday
#ジャニーズメドレー pic.twitter.com/bADL8LGHAs
さあこれに殺られた子は正直にRTしよう😎

私だけじゃないはず…

#THEMUSICDAY
#ジャニーズメドレー
#山田涼介 pic.twitter.com/KV9NvvmlrF