更新
THEMUSICDAYにHey! Say! JUMP出るからとりあえずこれ見てから待つ❗ 本当に楽しみぃ🎉

#THEMUSICDAY
#JUMP
#八乙女光
#真剣SUNSHINE
#見る人RT pic.twitter.com/TVsTGtIQ6R
自担のとこへ落ちたい人RT

自担のとこへ落ちたい人RT

自担のとこへ落ちたい人RT

自担のとこへ落ちたい人RT

自担のとこへ落ちたい人RT

自担のとこへ落ちたい人RT

#JUMP
#とびっ子さんと繋がりたい pic.twitter.com/06LMlZVSuz
JUMP登場🎉
伊野ちゃんのネタ本当に面白いし去っていく時みんなそれぞれポーズしたりしてほんとにかっこいいっ😍
イケメンすぎてテレビの画面われるわ〜😂

#JUMP
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/RHiQrYQtBS
ウィークエンダー来ると思ってなかったからほんと嬉しいっ😁
衣装も左胸のバッチ可愛いしっ💕
もぅ、さいこーーー✨

#JUMP
#ウィークエンダー pic.twitter.com/gvxBfwzCPB
真剣SUNSHINEだよっ☀️
ウィークエンダーからのこの流れで来ると思ってなかったわぁ〜☺
いやぁ、やっぱりかっこいいし可愛いし最高ですねっ❗

#JUMP
#真剣SUNSHINE
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/w09rQtnhvr
これ(1枚目)がハートって話題だけど、こっち(2枚目)もある意味ハートだよ笑笑

#JUMP #真剣SUNSHINE pic.twitter.com/vRvtWYhvHj
そういえばさっきついにフォロワー15000人越えたぁ🎉
ひたすら「THE MUSIC DAY」のツイートしてて遅れたけど...(笑)
ありがとうございます💕そしてこれからもよろしくお願いします❗

#JUMP
#ありがとう pic.twitter.com/oRnShy3yuz
櫻井くんと伊野ちゃんの絡み!!

下→去年
上→今年

#musicday
#JUMP pic.twitter.com/lxCQ9OzNJO
JUMPちゃんたちのカッコイイと思うポーズ💃🏼

ひかるぅ〜さすがだよ(;_;)💛朝から見れてhappy💛💛

八乙女さーんきまってますか?←

#シューイチ
#JUMP pic.twitter.com/2GphJfw9r8
シューイチで昨日のTHE MUSIC DAYのJUMP独占取材してましたよ〜💕
ポーズする時伊野ちゃんネコだっ🐱

#JUMP
#シューイチ
#THEMUSICDAY pic.twitter.com/OtKlc9z7in