更新
今日!11時から!マツコ会議でラップ特集!ACEさん出ます!みんなで見よう!
#マツコ会議 #ACE pic.twitter.com/VQxtolPcuK
ラップ講師してるラッパーのACEさんのファンになりました! #マツコ会議
みんな見てくれたかな?*\(^o^)/*
マツコ会議 ラッパーのACEです。
TV出演、LIVE出演、お仕事のご依頼ご相談は
ozramosu2005@gmail.comまで。
#マツコ会議 #ラッパー #ラップスクール
#先生 pic.twitter.com/IyuStRJ1d8
#マツコ会議 ありがとうございましたー!!

RAPSCHOOL次回は3期生の募集となります!
開始時期はまもなく公表致します!
受講希望の方はrapschool2015@gmail.comまでご連絡下さい!
#rapschool pic.twitter.com/m8yBY7iW4I
面白くなるのであれば何でもお仕事するのでお待ちしてます!!
個人でも!ACEとでも!何でも!!
Shogen.0424@gmail.com
#マツコ会議 #ラップスクール pic.twitter.com/s1gJBeX9m3
実はねぇ、、、
#マツコ会議 収録ではACE vs 掌幻やったんですよね~
コンプラ入りまくって放送ムリだったみたいですw
結果は想像にお任せします!!
「掌幻脇役かよ!?」的なお言葉ちょいちょいありますが、、、

その通りですw
あぁ言う露出は活動のオマケなので僕はあれでいいんです(^.^)

何よりあんなキャラ濃くてうるせぇヤツの隣に居たら大半の人間霞むからw
オレはガンバってる方だからねwww
#マツコ会議