更新
今夜も23時30分から生放送!ANNサタデーSP大倉くんと高橋くん!大倉くんやっぱりカッコいいですよね。果たして有楽町に間に合うのか?!そして今度のMステに2人とも出演なんですよね!今夜も話題満載です。そして嬉しいお知らせも?!生放送で是非! #大倉くんと高橋くん
このあと23時半からはオールナイトニッポン!

THE MUSIC DAY出演直後の大倉氏と、今日の番組最後で皆さんに重大発表させていただきたいことがある高橋、この二人でお届けします!

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/vpzBP3eHyk
まだ到着していないって全力でのフリからの、「いるよ!」でスタート(笑)出だしの落ち着き様から、予感はしてたけど!

倉「三分間辛かったぁ〜!全然振ってくれへんねんも〜ん!ミュージックデイ終わってゴリッゴリにテンション上がってるのにぃ」
可愛い(≧∇≦)
#大倉くんと高橋くん
ANN。MUSICDAYの話。高「最後ステージの上で全員でギンギラギン歌われてたじゃないですか。関ジャニ∞の村上くんと丸山くん凄かったね…」倉「コンテンポラリーダンスね」高「コンテンポラリーダンスって言うの?ギンギラギンな中でも特にギンギラギンでしたね」 #大倉くんと高橋くん
横山さんのトランペット披露を自分まで緊張したと話してた大倉君
ずっと応援してたんだもんね!!メンバーみんなで\( ˆoˆ )/!

#大倉くんと高橋くん
#きなこの動画 pic.twitter.com/maMiri14k3
高「生放送中にお客さんから声かけられたりすることない?大倉くーんって」
倉「あるある〜」
高「そういう時どうするの?」
倉「そっちの方をめっちゃ見る。何?って、それでキャッキャしてる子居ったらその子か〜みたいな」

#大倉くんと高橋くん
聴いてくれた皆さんありがとうございます!音楽の話を沢山できた今夜でした^_^
ちなみに高橋、このあとカウントダウンTVにも出演します!

本日発表の8/31「光の破片」何卒宜しくお願いします!

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/YNMft0FoKF
〈ANN7/2〉
本日生放送ジャニーズシャッフルだけ観た高橋さん。
高「村上くんと丸山くんかな…?最後ダンスっていうのかな?動きが…」
倉「はいはい、コンテンポラリーダンスね」
高「コン…?」
倉「ギンギラギンの中でも(あの2人は)更にギンギラギンでしたね」
#大倉くんと高橋くん
〈ANN7/2〉
倉「元々この番組はジャンルが違う2人が音楽の話をするって始まったんですよ!今まで中身がなさすぎた!詰めていこうこれから」
高「今迄スープしかなかった!具材を入れていこう!と!」
倉「そう!だから曲紹介もちゃんと」
一年三ヶ月を過ぎての決意…
#大倉くんと高橋くん
〈ANN7/2〉
Mステでの飲み物の話から
倉「俺ライブ前とかさ普通の水飲むんやけどさ、ハーブティー?みたいなんあるやん」
高「スロートコート?」
倉「それそれ!飲んでるメンバーいるから飲んだ方がええんかな?って。飲んでみたらオエエ!って」
…大倉くん(笑)
#大倉くんと高橋くん
〈ANN7/2〉
倉「酒飲んで歌ったら声出る時あるやん?あれってニセモノ?」
高「それはただ興奮してるんじゃ」
倉「でもさスロートコート飲んでやるよりテキーラ3杯引っかけて歌う方が絶対いい!!」
高「ベロベロで?(笑)」

泥酔カラオケ経験者の力説…(笑)
#大倉くんと高橋くん
【eighter店員のひとりごと】次回7/8(金)放送のミュージックステーションでついに #関ジャニ∞& #高橋優 くんが共演しますね!昨夜の #大倉くんと高橋くん でも話題が集中してましたが今から楽しみで仕方ありません♪予約予約! pic.twitter.com/ObCW0bM7lT