更新
麦わらの一味の美人航海士で一味のお財布をにぎってるナミさんが大好き♥
そんなナミさんの誕生日を祝いたいので時間ないんですか73RTお目指します!!
協力お願いします🙏💞
#ナミ生誕祭2016
#ONEPIECE pic.twitter.com/uhmmIe59Ew
Happy Birthday, ナミさん!ナミさん好きだぁあああああ!!!!❤❤❤
過去絵でお祝い(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#ナミ生誕祭2016 #ナミ誕2016 pic.twitter.com/AkzGahQO9Y
ナミさん誕生日おめでとう!!!!!(結婚しよ)
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/8nzuxhVwcB
ナミさんお誕生日おめでとうございます!大好き!
アニメでカラーがわかる前に描いたので色が違ってすみません…orz
#ナミ誕2016
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/htYXIAim7F
【Happy birth day NAMI】
一味を導く航海士。ナミさんの魅力にイチコロです🍊
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/AyDIEusrhQ
んナミすわ~ん!♡お誕生日おめでとう!強くてかっこよくて可愛くて美しいナミさんが大好きだー!!
#ナミ生誕祭2016
#ナミ生誕祭 pic.twitter.com/T4i4OSv8KO
ナミすわぁ〜ん、大好き!!
本当麗しい✨
お誕生日おめでとう!!
とりあえず過去絵で(꒦ິ⌑꒦ີ)

#ナミ生誕祭
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/mw4YhRmJlE
ナミさん誕生日おめでとぉぉう🍊
サンジ連れ戻してください🙏
#ナミ生誕祭
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/KPi9eK6GXi
#ナミ生誕祭2016
#ナミ生誕祭

はっぴばーすでーナミ
はっぴばーすでーナミ

はっぴばーすでー でぃあ

『ナミさぁぁぁん!乾杯✨🍻🎶』

はっぴばーすでーナミ! pic.twitter.com/OJxdK5Nmzc
#ナミ生誕祭
#ナミ生誕祭2016
ナミさん〜〜!🍊🍊お誕生日おめでとう〜〜!♡♡ pic.twitter.com/QXGUwYHZDR
#ナミ生誕祭
#ナミ生誕祭2016
うひゃーー!!おめっとさん!おめっとさん!😍❤️❤️ pic.twitter.com/2M2AUBTII5
世界で一番大好きな君へ、
ちょいとサンナミでプチ漫画
ぬぁみさーんおめでとう!!!

#ナミ誕生祭
#ナミ生誕祭2016
#サンナミ pic.twitter.com/nFYdRynLlD
優しくて仲間思いなキミが好き!この船の航海士は誰ー?
ナミすゎん!お誕生日おめでとう~✨

#ナミ生誕祭2016
#ナミ生誕祭 pic.twitter.com/ge5vXHiadj
ナミさんおめでとう〜🍊💕
強くて優しくて可愛いナミさんが大好き!!!

#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/o4MxlkxM9M
ラテアート【ナミ】@ワンピース
LatteArt【Nami】@ ONE PIECE

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#ナミの日 #onepiece
#ナミ生誕祭 #ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/s9G9Fy0Lts
間に合った…!初めて生誕祭に参加したのもナミ誕だったからどうしても描いてお祝いしたかった(*^^*)ナミさんはぴば~!大好きだー!!
#ナミ生誕祭
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/eg3AQ5hVeB
ナミすわぁぁーん💕💕💕
お誕生日おめでとうございます✨✨

航海士として麦わら一味の一員やけど、絶対に欠かせない存在です❤️

ナミさん💕大好き(*^^*)

#ナミ生誕祭2016
#ワンピースクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/j1bM2FB8x2
ナミさんHappy Birthday☆+。:.゚
明るくて綺麗で可愛い麦わら一味の頼りなる航海士( ´ ▽ ` )どんどん魅力的になるナミさんが大好き💓💓
弾ける夏のorange girl✨#ナミ生誕祭 #ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/ORUOfbnF8q
ナミさんhappybirthday🎉
壮絶な過去持ちの彼女に素晴らしい仲間ができたことが嬉しい幸せにおなり…(;∀;)

#ナミ生誕祭
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/EdTZLPjrJU
んナ〜〜ミすゎ〜〜ん!!
誕生日おめでとう〜〜o(^▽^)o
#ナミ生誕祭
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/I0hMwUXsOJ
ナミすわぁん!お誕生日おめでとう~!!!

 #ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/nuVPMIndTs
麦わらの一味の航海士、私の愛しのナミ様、お誕生日おめでとう🤗💓セクシーで可愛くて強気で仲間思いのナミさんが、これからも世界で一番憧れで目標で大好きです!!!今日は宴だァ〜😆!

#ナミ生誕祭 #ナミ生誕祭2016 #ワンピース pic.twitter.com/Ze4bQ0cnU3
【拡散希望】
ONE PIECE/ナミ(2年後)

✨Happy Birthday✨

公式RTと♡よろしくお願いします🙇
goo.gl/ddEufY

#ナミ生誕祭2016
#ナミ生誕祭
#リゼカップ pic.twitter.com/aDRUKmZPWD
ナミさんお誕生日おめでとう!サニー号ではいまごろ宴だァァ!

#ナミ生誕祭
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/F4U4oe65t8
過去絵の加工ですが……!
ナミさんおめでとう~~~😭😭😭😭
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/MbXCoHCznK
ナミさんハピバーー!!!!!生まれてきてくれてありがとう!!ヽ(;▽;)ノ
#ナミ生誕祭2016 #ナミ誕2016
みんなであの浴衣でお祭りに繰り出すのよー!! #サンナミ pic.twitter.com/pu1rhTVVck
✨💓お誕生日おめでとう💓✨
ナミすわぁーん😆🙌
フォロワーさん😆🙌
💕💕💕祝いましょぅ〜💕💕💕
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/WNN3X0yyTM
ナミさんお誕生日おめでとう…あんま誕生日関係ない絵になっちゃったけど!んナミすわん好きだーーー!! #ナミ生誕祭 #ナミ生誕祭2016 #サンナミ pic.twitter.com/0uRed4Wdcc
めっちゃ途中です。
…気持ちだけ。
ナミさんhappybirthday★

#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/YG7N7RO0cO
強がりも甘え上手も弱さも心の強さも優愛さも、ナミさんだいすきです☺️これまでもこれからもずっと憧れです…ナミすゎんっっ…!!
おめでとうございますっ
ナミさんHappyBirthday🍊😂

#ナミ生誕祭 #ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/XCVI02J9wr
ナミさんおめでとう!!!!好きだよ!!!!(天候棒描き忘れてすみません) #ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/e6HLcS76AU
ナミさぁぁん♡♡
おめでとぉぉぉ!あなたならいつでもお嫁にいける…
これからもずっとずっと愛してる!!

#ナミ生誕祭
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/YD7fDspiKA
ナミさんおめでとう!おめでとう!!今年の活躍めちゃくちゃ期待してます!!
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/Csh6v3ERi7
ナミさんおめでとう〜〜〜!!!👏👏
強く優しく可愛いナミさん大好きです!
あなたのような女性になりたい…!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/qZhegaOe7I
んんナミすわぁあああん!!お誕生日おめでとうううう❤️

#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/I0s2bxVJPg
ナミさんお誕生日おめでとう!!
遠くにいる航海士達にも、届きますように✨

#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/9KEnDaKxdY
ナミすあんお誕生日おめでとう🎊
可愛いのにカッコイイナミさんが大好きです🙏
#ナミ生誕祭2016
#ナミ生誕祭 pic.twitter.com/IcdaFKPEA5
#ナミ生誕祭2016
「お前が泣いたらおれ殺されちゃうんだよ!」
ゲンゾウさんとの約束覚えててナミさんが泣いたら焦る船長とかかわいい~ pic.twitter.com/JSkUlx3Xsy
ナミ誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!! #ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/nbOtlgPJIt
即席ですが、ナミさんお誕生日おめでとう!♡ 花冠はロビンとチョッパーからのプレゼントで、今他のクルーはお祝いの宴の準備中っていう隠れ設定・ω・笑 #ナミ生誕祭
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/l388ve3Rfb
遅くなってごめんね!
おめでとう🎊🍊🎉🎉
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/mhG8u8iwPH
#ナミ生誕祭2016 んんんんんんヌァミっっっすわああああぁああぁぁぁぁぁぁあxんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/x4X2ezdY3n
すべりこみはぴばすでー!ナミさん大好きっ!
#ナミ生誕祭
#ナミ生誕祭2016 pic.twitter.com/72Yqun9dAO