更新
ウインブルドンテニス錦織圭さんの試合を観ながらCDTV待機(`_´)ゞ

いつもなら爆睡してる時間だけに、果たして起きてられるか…(^∇^)

#CDTV
#ブルエン
#でます
#元テニス部
このあと24時58分から放送の
TBS「CDTV」にBLUE ENCOUNTがゲスト出演するよぉぉぉぉん!

めっちゃカッコいいカメラワークでのスペシャルライブだよぉぉぉぉん!

ブルエンの田辺君

CDTVの菊池君

#CDTV pic.twitter.com/4sSAXZkGSO
こんばんは~ 
ヒット曲がキラ星のごとく輝く音楽の天の川!
COUNT DOWN TVで~す!
goo.gl/o9ZA5q
#CDTV
打ち上げから帰宅。家にいる時間ぐらいは極力チェックしようと思ってつけたテレビからカルメラが!最近は色んなところで使って頂いているみたいですがいざ自分で偶然遭遇するとテンション上がりますね。笑 #COUNTDOWNTV #CDTV pic.twitter.com/gxedINsu4n
30位 アイカツフォト on ステージ #cdtv #tbs pic.twitter.com/7RWGBp27Z2
#SPYAIR

#CDTV 7月の新曲EXPRESSでご紹介頂いたSPYAIR「THIS IS HOW WE ROCK」は7/13発売です✨🎶発売をお楽しみに!!!

▼予約はこちら
amazon.co.jp/dp/B01GSHE8OC/…
Re:vale!!!!!!!!!!
ユキ様ぁぁぁぁぁああああ!!
モモちゃんんんんん!!!!
#CDTV pic.twitter.com/7KSGfKkzcn
Re:vale6位おめでとうございます〜(///▽///) #CDTV
起きてれてた…!
観てくれた方、ありがとうございました!!!

いつも思うけど、光栄です(`_´)ゞ

#ブルエン
#CDTV
#錦織さん2セット目奪取
おわたーー!みてくれたみんなありがとー!でもみんな最後まで要チェック!

#CDTV
今週もありがとうございました!
来週のゲストはNEWSの皆さんと平井堅さん!!
goo.gl/o9ZA5q
#CDTV
この時間の「産まれた理由」はいつにもまして心に染みる、、

#CDTV #高橋優 #産まれた理由 pic.twitter.com/JaAtkt26PJ