更新
自分の奥さんが1度でも浮気したら?
広臣「絶対離婚しますね。絶対無理っす」

自分が浮気した場合は?
広臣「いやっ…💦もうっ…、ひたすら謝るしかないと思いますね。反省文を読んで泣くかもしれないです(笑)」

#登坂広臣 pic.twitter.com/AugaNySrMs
横澤さんの熱い絡みと微妙な演技に終始どうしていいか分からずに苦笑してる健二郎さん😂😂😂😂

そんな健二郎さんを見てキャッキャッ笑ってる広臣さんって相変わらず可愛い😭💓

#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/1zNtV6tH6G
くじ引きで白鳥さんを引いちゃって何とも言えない表情をする広臣さんって本当正直過ぎる😂😂😂😂
その後にお顔を"くしゃっ(><)"とさせる広臣さんもすっごく愛おしい😭💓

#登坂広臣 pic.twitter.com/u7RQwsE19g
「俺あんま高い所は好きじゃないんだよなあ~」って可愛過ぎるよ広臣さん😭💓

白鳥さんに顔を近付けられて耐え切れなくなったのかおめめを"ぎゅっ"と瞑ったり、ちょっとずつ逃げて行く広臣さんも可愛過ぎる😭💓

#登坂広臣 pic.twitter.com/q7VNFHFFI6
加藤アナを引いて「おーーしっ!!」と全力で喜ぶ広臣さん😂😂

「細工しただろ!!」「中覗いただろ!!」「やり直しやな!」と散々言われて「これってこんなにバッシング受けるんすか?💦」と焦る広臣さん😂

#登坂広臣 pic.twitter.com/QlS5cXvJLI
広臣「これめっちゃ緊張すんな~!」
健二郎「珍しい。(広臣さんが)こんなに緊張してんのってあんま無いしメッチャ珍しいっす。初めて見るわ~」

加藤アナ、美人さんですもの😌✨

#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/kh5WcNygPQ
このモテ仕草はどうだった?

広臣「良いと思います♥身体を挟んで来られる仕草(身体を下から上に触られる仕草)が堪らなかったです…♥」

広臣さんの口から言うとイヤらしい…😳💓

#登坂広臣 pic.twitter.com/cCv6s4cVxj
臣の誕生日までに3120RT💖

RTお願いします🙏🏻✨

ピッタリで止めたいので最後の人、スクショしてリプかDMに送ってください😌

#臣の誕生日までに3120RT
#登坂広臣 #登坂広臣好きな人RT pic.twitter.com/YaAgQ3thwg
偉そうなこと言ってごめんなさい。
でも見て欲しい。
臣は歌に人生かけてます。
臣は口パクなんてしません。

#登坂広臣
#三代目fanさん見てください
#拡散希望 pic.twitter.com/qIt5wdPxE0
『ちょっと先にシャワー浴びてくるわ』

がんちゃんやばい♡

#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣


pic.twitter.com/PMBw86BydK