更新
共産党の小池晃は「9条で日本は平和が守られてきた」と言ったけど、韓国は竹島を侵略して日本の漁船を拿捕し拷問や殺害を行ったし、北朝鮮による日本人拉致で尊い命が奪われましたし、最近の中国の脅威にも憲法9条は無力で平和を守ってくれてないですよ #fujitv #新報道2001
ナショナリズムを危険だと言って、アドルフ・ヒトラーを例に出すけど、ナチスは国家社会主義ドイツ労働党で、右翼ではなく左翼だからなwwwどちらかと言えば現在の中国共産党のようなもので、イギリスの国民投票とは全く違うぞwww #fujitv #新報道2001
小池晃は「任命責任が問われる」と政府与党を批判してきたんだから、共産党の藤野保史の「人を殺すための予算」発言で政策委員長を辞任したなら、小池晃も任命責任で党代表を辞任するべきじゃないですかwww共産党として自衛隊への謝罪もしてないですよwww #fujitv #新報道2001
共産:小池氏「我々は自衛隊を憲法違反だと言ってるけど、彼らは震災などで頑張ってますよ」

一体何を言ってるんだ。その理屈なら震災対応は違憲という事だろう。
「自衛隊に対して憲法解釈を一切認めない」と言うなら自衛隊を全否定しろよ。
無茶苦茶じゃねえか。
#共産党
#新報道2001
(`・ω・´) テロ批判をせずに政権批判のみの野党、そして「日本死ね」の連中は歓喜の声を上げる
        ↓
#パヨク「邦人の人質殺害で安倍の首をはねることが出来れば、安い買い物だな」
#サンデーモーニング #新報道2001 pic.twitter.com/DTVOPutoPR
共産党は、東日本大震災や熊本地震で日本国民を命をかけて助けてくれた自衛隊の予算を「人を殺すための予算」言ったよねwwwそれが共産党の本音だろwww #fujitv #新報道2001
共産党は、自衛隊は、なくさないそうです。人を殺す予算と発言したのは党の方針と違う?でも奈良ではこんなビラが。。。
一斉批判にあたふたする 共産党の小池さんと民進党の枝野さん。
#新報道2001 pic.twitter.com/TBeoZh8JGz
#新報道2001
おい小池→お前、自衛隊は違憲で【殺人予算】なんだろう💢 何が良くやっている
詭弁はよせ😡 お前達→日本共産党と社民党は【熊本・大分】地震の時に募金をしているが。何に使った。
ふ【募金詐欺】かよwww pic.twitter.com/HTGhr5oRsK
共産党・藤野保史さんの「人を殺すための予算」を小池晃さんは「党の方針と違う」と言うが、共産党は国会でこの言葉をよく使うよ。
4/27衆外務委「自衛隊が殺し殺される道」
5/31衆本会議「殺し、殺される国」
6/24党首討論「殺し殺される血の同盟」
#fujitv #新報道2001
共産党・小池晃さん「我々は憲法のすべての条文を守ると明言してます。自衛隊も天皇制も守る。でも将来はどうなるかわからない」
何だコレ。日本共産党は二枚舌ですって言ってるのと同じだぞ。
#fujitv #新報道2001
#新報道2001
新党改革荒井代表「共産党は自衛隊なくすんでしょ!」
共産小池「国民の合意が得られたら!」
公明井上幹事長「じゃあ憲法改正しないと!何で護憲?」 pic.twitter.com/beGo3DgLAj
おおさか維新・馬場伸幸さん「民進党もかつて自衛隊は暴力装置と言った」
民進党・枝野幸男さん「誰がそんなことを言ったんですか!嘘を言わないで!」
事実:仙谷由人さんが「自衛隊は暴力装置」と国会で発言
#新報道2001 #fujitv pic.twitter.com/5vSmt0Vvsr
大島アナ「藤野氏の“防衛費は人を殺すための予算”発言は痛手では?」
荒井氏「本音では?」
共産党 小池晃「黙ってろ。共産党の方針と違うとお詫びした。今度の選挙の争点は自衛隊を殺し殺されていいのかということだ」
#新報道2001 pic.twitter.com/tBsd1CCCAF
共産党 小池晃「共産党は自衛隊はいらないと言ってない!自衛隊必要ですよ!」

日本共産党は自衛隊が憲法9条に違反しているとし解体を主張していますよね。
共産党は言ってることが都合良すぎだと思います。
#新報道2001 pic.twitter.com/ZLEvfifPRR