更新
(`・ω・´) テロ批判をせずに政権批判のみの野党、そして「日本死ね」の連中は歓喜の声を上げる
        ↓
#パヨク「邦人の人質殺害で安倍の首をはねることが出来れば、安い買い物だな」
#サンデーモーニング #新報道2001 pic.twitter.com/DTVOPutoPR
サンデーモーニングが政府発表に従いダッカテロ事件の犠牲者の名前を公表しなかったことは素直に評価したいと思う。遺族も突然のことで取り乱しているだろうしそういうことはすべきではない。#サンデーモーニング
谷口真由美「今回の参院選は大人の品格が問われている。そこを意識しないと今後どうなるんだろう」

自分が安倍政権に反対の立場だからといって、支持してる人は品格がないみたいな言い方は偏った意見で一方的ですよね。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/tWbGFgsbrX
岸井成格「有権者は候補者や政党を調べて選んだ責任の重さを自覚しないと本当に恐ろしい国になる。今は過激な言葉が支持される危険な状況だ」

同感です。きちんと調べて投票しないと民主党政権の時みたいになりますしね。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/pEXEBElSVE