更新
ベースのムー君&岸田。実はウチのムー君は岸田の最終兵器なのだ。 #博麗神社うた祭 pic.twitter.com/X7SmjKTWDX
ただ今待機列形成中です。
14:00までにいらっしゃらないと、どんなチケットを持っていても
最後尾の方となってしまうのでご注意を!

ちょこっと拡散いただけると助かる人がきっといます。

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/xlYFrmmA71
準備完了でござる!
いつもと違う感じで大分ゴスゴスしいです!
アルレコは開幕15:00〜になりますー!
よろしくお願いします\\\└('ω')┘////
楽しむぞー!☆

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/ij01RpDNwm
東方ゲームショウ出展メーカーさんにポスターを作ってもらって
うた祭会場に貼ってあります。
みなさん是非見つけていってね!

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/jk1iZQBFAR
A-Oneさんお疲れ様でした。

↓このハッシュタグで感想をつぶやいてね!
#博麗神社うた祭

\今来たばっかり!!!/ pic.twitter.com/ArjsnYhgg3
みんなたのしんでるかな!
ichigoさんは本日もさわやかにいかつめ。

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/iOM6d6STsw
A-One出番終了しましたー!新衣装ーー(やっと言えた)!こっしぃにピンク着せるとか、私天才かよ。
まだまだ続くよ、うた祭り!たのしんでねー!

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/QddHlCXead
幽閉サテライトさんお疲れ様でした!!

↓熱い思いをつぶやくのだ↓
#博麗神社うた祭

かませ虎さん今日はいつも以上に仕上がってましたね pic.twitter.com/ChWglrYPjl
博麗神社うた祭、アルレコ(Alstroemeria Records)出番終わりました!( ・ㅂ・)و ̑̑

びふぉあ!出番前と出番後!(っ'ヮ'c)
あー楽しかった!!\(^o^)/♡

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/m6fNPGc91o
うた祭出番終えましたー!
つなぐ・つながる東方ってフレーズ、泣けますね。゚(。pдq。)゚。

新衣装だよ( *´艸`)
フランちゃんモチーフだよ( *´艸`)♡

このあとも楽しんでね!
A-Oneあきでした◎
#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/1Vc6d8BKgA
博麗神社うた祭、ayameはRED SOULの歌と踊り・Bad apple!!の本家のnomico先生の歌で踊らせてもらいましたーん!そしてぴーひゃらを途中からボーカル全員で!楽しかったー!(;▽;)!!

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/ixHS7CMeXB
あせだく!
ありがとー!

まだまだたのしいうた祭!!

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/jXTdlugT5f
うた祭、まさかのイオシス乱入させて頂きましたあああ!!最っ高に気持ちよかったです!! #博麗神社うた祭 pic.twitter.com/69YMIlVm3f
最後はみんなでこの曲
仙酌絶唱のファンタジア

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/PMAd6jwKbT
博麗神社うた祭無事終了しましたー!満員御礼大盛り上がりでした!来てくれた人類ありがとうございました!つなぐ、つながる東方! #博麗神社うた祭 pic.twitter.com/hCeMdj6fBp
お疲れ様でした!東方の歴史をみんなで繋いでいこうね! #博麗神社うた祭 pic.twitter.com/xfyLDde3Jf
今日はお疲れ様でした。
帰るまでがうた祭です。
皆さん気を付けて帰ってください。

明日は平日。。。これを糧に頑張りましょう。

↓今日の感想をこのハッシュタグで↓
#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/BVfjM1jzqN
@hayapi_san_V3: #博麗神社うた祭
お疲れ様でした。いやぁ、まりおさんの「嫁をいじる」発言の卑猥さはやばかったわ…w pic.twitter.com/OBQewafZ5N”それな。ほんとやで。
#博麗神社うた祭
なんか懐かしさ感じるライブで楽しかった。あと、なんかかっこいい写真もらったのでうpるw pic.twitter.com/NokSEPOryy
みんなライブ中におめでとうを叫んでくれてありがとう!MCでも言ったけど、11月22日に披露宴ライブやる事にしたよ!よろしくね! #博麗神社うた祭 pic.twitter.com/efBmLHb7K9
2016.07.03
#博麗神社うた祭
A-oneのVJやってました。いかがでしたでしょうか!?全身全霊込めた「今来たばっかり!」だけでも記憶に留めてもらえれば幸いです! pic.twitter.com/FWplWIvCmT
うた祭たのしかったー。
例大祭のみなさま、チッタやスタッフのみなさま、各サークルのみなさま、最後まで盛り上がってくれたきみたち、ほんとにありがとー。

デザイアドライブでタオル回すのみんなじょうずだったよ。

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/62yLfNsBjT
#博麗神社うた祭
タグつけるのわすれてたっ twitter.com/ichiringo/stat…
もし、今日、わたしたちをみて、楽しいな、もっとたくさん観たいなって思ってくれたひとがいたら

7/23の日比谷、野音にあそびにきてね!

eplus.jp/ath/word/45639
↑チケットこちら!
@zyukucho_world: ただいま!!たくさん刺激もらった日で楽しかったんだけど、アンコールで岸田教団てっちゃんが倍太いジュクチョーを持ち上げようとして腰痛めちゃってw逆に刺激与え過ぎちゃったwww無事を祈ろう!! #博麗神社うた祭”ほんとに倍ある。
博麗神社うた祭、本当にありがとうございましたー!超楽しかったよううううう!!!!!\\\└('ω')┘////

終わった後の楽屋でー!
いろんな人が大集合!!!

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/KBnwyu4idm
今日のお衣装さんです(っ'ヮ'c)
Bad apple!!は白黒になりたかったのでそんなスカートをぶわっとしてみました( *˙ω˙*)و グッ!

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/BdMzcAsPJz