更新
函館市千代台公園陸上競技場、晴れ間が覗いてきました!絶好のサッカー観戦日和です。皆さま、是非千代台公園にお越しください!#consadole #コンサドーレ #函館 pic.twitter.com/1SwbWddGHe
函館市千代台公園陸上競技場、スタジアム外のグルメパークも盛況です!絶好のサッカー観戦日和ですね!#consadole #コンサドーレ #函館 pic.twitter.com/8oGhwkqrQ0
本日のTVh中継の吉原宏太さんと千葉アナウンサーもスタジアム入りしてます!お二人とも函館開催記念ユニホーム!!!お似合いです!#consadole #コンサドーレ #函館 #TVh pic.twitter.com/M5b54EICxQ
函館での横浜FC戦、キックオフの時間が迫ってきました!試合前練習のベンチには、けがで離脱している稲本選手と杉山選手のユニホームが。ともに戦います!#consadole #コンサドーレ #函館 pic.twitter.com/ESmu09KyqZ
函館にコンサドーレが帰ってきました!明治安田生命Jリーグ第21節、横浜FC戦が始まりました。5年ぶりのキックオフの笛が鳴りました。スターティングイレブンはこちらです!#consadole #コンサドーレ #函館 pic.twitter.com/LWiqKE9Rlj
函館5年ぶりゴールはコンサドーレの先制ゴール!!!!!前半16分、ジュリーニョ選手が豪快な左足ミドルシュートを決め、コンサドーレが先制です!!!札幌1-0横浜FC #consadole #コンサドーレ #函館
前半41分、荒野選手のクロスを受けたヘイス選手が巧みな反転からシュート!コースを突いたシュートがゴールネットを揺らしました!
札幌 2-0 横浜FC
#consadole #コンサドーレ #函館
前半終了。ジュリーニョ選手、ヘイス選手のゴールでコンサドーレが2点をリードして折り返します。#consadole #コンサドーレ #函館
函館での横浜FC戦、後半が始まりました!!!そして開始1分、荒野選手がゴール右から思い切ったシュートを放ち、GK南選手の股下を通ってボールはゴールへ!!荒野選手の今季初ゴールで札幌が3点目です!札幌3-0横浜FC #consadole #コンサドーレ #函館
札幌4点目ゴーーーーール!!!後半14分、福森選手の右CKから増川選手が頭で合わせてゴールネットを揺らし、札幌4点目!増川選手の移籍後初ゴールで勢いは完全にコンサドーレです!札幌4-0横浜FC #consadole #コンサドーレ #函館
本日の入場者数は10,442人!多くのサポーターの皆様、ご来場頂き本当にありがとうございました!
#consadole #コンサドーレ #函館
後半42分、札幌3人目の選手交代です。ジュリーニョ選手に代わって内村選手が入りました。札幌4-1横浜FC #consadole #コンサドーレ #函館
終盤に試合が動きます!後半43分にゴール右の角度のないところからイバ選手に決められましたが、45分に内村選手がDF4人をかわし、最後はゴール前へボールを出すと、上原選手が冷静に右足で流し込んで札幌5点目ゴール!札幌5-2横浜FC #consadole #コンサドーレ #函館
横浜FC戦、終了しました。5-2でコンサドーレが勝利しました。5年ぶりの函館開催で5ゴール勝利です!たくさんのご声援、ありがとうございました。#consadole #コンサドーレ #函館
5年ぶりの函館開催で5ゴール勝利、5年ぶりの函館でのヒーローインタビューは荒野、増川、上原3選手!!!たくさんのご声援、ありがとうございました。#consadole #コンサドーレ #函館 pic.twitter.com/nOFpcJ4SlI