更新
このあと夕方5時から「チカラウタ」ゲストは松本伊代さん、ロバート秋山竜次さん、中村静香さん、そして手越祐也さん!何をやっても1番だった手越さんが初めて味わった挫折とは、そして大切な1曲とは…?間もなく始まります。 #チカラウタ
〈チカラウタ〉
手越くん〜♡
初っ端からさすがですw

#チカラウタ pic.twitter.com/mfOnS43id0
(羽ω鳥)< 皆さん見ました?まずここに立ちました!

てごにゃん初っ端からやってくれる\(^o^)/www

#チカラウタ pic.twitter.com/m06hRNHogQ
てごにゃんのチカラウタはセリーヌ・ディオンの『MY HEART WILL GO ON』

#チカラウタ pic.twitter.com/HhzGmXxM7h
〈チカラウタ〉
手越くんのチカラウタ!

慶ちゃんも当時一緒に聴いていたそうで…
(´-」-`)んー素敵!って思った。

#チカラウタ pic.twitter.com/Vv04HyteKf
今日は手越祐也さん、そして中村静香さんのチカラウタをお送りしました。次回7/10(日)放送は今回の後編。松本伊代さん、ロバート秋山さんのチカラウタをご紹介します。お楽しみに。 #チカラウタ pic.twitter.com/sU7JVdgiz5
★チカラウタ★
『めんどくさい手越祐也』登場~💕
NEWSの移動車内は朝から大音量でしんどい😂

#チカラウタ #小山慶一郎 #手越祐也 pic.twitter.com/nCcBuNmkBw
そして番組内で小山さんからお知らせがありました通り、これから24時間テレビに向けてNEWSのメンバーが順番にやってきます。メンバーをゲストに呼んでほしい!という声がたーーーくさんあって、その度にずっと言いたかったんですがやっと言えました!お待たせしました☺︎ #チカラウタ
|∀・).。oO( 3週じゃないです2週ずつだからぜんぶで6週です ) #チカラウタ
★チカラウタ★
スポーツでも勉強でもずっとトップクラスだったてごにゃん
NEWSになって味わった初めての挫折
その時に出会ったチカラウタ♪
慶ちゃんも一緒にいたけど、、感じ方が違ったのね😆

#チカラウタ #小山慶一郎 #手越祐也 pic.twitter.com/pTTtTbIyFF
★チカラウタ★
手越祐也のチカラウタはセリーヌ・ディオン『My Heart Will Go On 』♪

セリーヌ・ディオンを見て『あぁ勝ちてぇ』😂
金髪誕生秘話も💕

#チカラウタ #小山慶一郎 #手越祐也 pic.twitter.com/to3e8ES8pD
ちなみに、7月3日日テレさんで放送されたNEWS手越祐也さん出演の『チカラウタ』放送は以下の通りです。※転載禁止 #チカラウタ pic.twitter.com/BQvIwJucZ9