更新
神戸ワールド記念ホールにて
「最後までわるきーでゴメンなさい」

まもなく開演!
よろしくお願いします!

#みるきー
#わるきー
#最後までわるきーでゴメンなさい
💓さやみるななたんちゃん〜💓

✨やっぱり最強〜❗️❗️✨

涙がとまらないお〜😢💦💦💦

#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/W5sGUOZgDn
美優紀ちゃん
「本当にすごく今日、思い出に残りました、皆さんのことが大好きです、ありがとうございました」

終演後半

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/xUMDaPIzFp
卒業コンサート1日目!
終わりました💗ありがとうございました!

明日はラストっ😢!
実感がなさすぎて…寂しいです😂
明日も楽しめますよーにっ♡♡

#最後までわるきーでゴメンなさい
#外はねヘアー
#前髪も流してみた pic.twitter.com/dwbjZKxUNl
みるきーさんの思いが詰まった
コンサートの1日目が無事終了しました🙌💓

ユニットでは「初めての星」を
歌わせていただきました✨🎤

みなさんありがとうございました😳

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/tTZYf1DR8w
#最後までわるきーでゴメンなさい
1日目終わりました!

来てくださったみなさん、ありがとうございました☺️💓団扇ちゃんと見えましたよ👀

明日は、ラスト
みるきーさんの姿をちゃんと目に焼き付けます!みるきーさん、、(´•ω•`)💓 pic.twitter.com/aGHHhFLLT7
#最後までわるきーでゴメンなさい

1日目終わりました〜!!!

しおんの応援グッズ持ってる方
たくさん見つけれて
ハッピーです💓感謝!

明日2日目、ラスト!
みるきーさんを送り出す気持ちで
私も全力パフォーマンスします😊❤️ pic.twitter.com/hlssoTVAZG
#最後までわるきーでゴメンなさい 1日目ありがとうございましたっ✨

初めてアーモンドクロワッサン計画をみるきーさんと歌えて嬉しかった♪みるきーさんのパフォーマンス大好きです、、☺️💕

今回のライブTシャツ可愛いよ💕 pic.twitter.com/TA4Fw2yEFr
「最後までわるきーでゴメンなさい」1日目おわりました!

みるきーさんの愛、
みるきーさんへの愛が
たっぷり詰まったコンサート

本当に楽しいです😊✊🏻

明日もはっちゃけるぞ〜💓

#最後までわるきーでゴメンなさい #みるきー pic.twitter.com/Y4BOYNksAQ
#最後までわるきーでゴメンなさい
1日目終了致しました!

モニターに映るみるきさんを見て、何度ニヤついた事か、何度心を射抜かれた事か、眩しすぎますみるきさん、、

前から撮りたかった写真が撮れました!
上西姉妹☺️ほっこり☺️ pic.twitter.com/IkywlF7Mmv
みるきーさん卒コン
1日目終了致しました!!!💜

ユニットはうーかとWセンターで
【ピーク】を歌わせて頂きました☺️

明日も宜しくお願いします>* ))))><

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/1YIQiOCs7m
#最後までわるきーでゴメンなさい
1日目。。
#みるきーより先に泣いてゴメンなさい
改めて言わせて下さい最高にみるきーが可愛かったです☺️💕
#だいすき #みるきーレモン
来て下さった皆さんありがとう。ニコ生もありがとう。 pic.twitter.com/Rpi4jx5y5z
初日、ありがとうございました。。☺️
明日、集大成を見せるぞっ😌

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい
#NMB48
#最後までわるきーでゴメンなさい
みるきーさん卒業コンサート1日目ありがとうございました!
みるきーさん選抜で“なめくじハート”させて頂きました💖
嬉しいな〜😊
うちわ、ペンライト見つけました♪
ありがとうございます💫 pic.twitter.com/GnIrH0rWZk
#最後までわるきーでゴメンなさい
1日目終わりました!!

みるきーさん+ドラフト生で「HA!」を歌わせて頂きました✨✨

明日もよろしくお願いします\^^/ pic.twitter.com/jjlLgP0sYi
#最後までわるきーでゴメンなさい
初日ありがとうございました!!

3期生とみるきーさんと一緒に
アーモンドクロワッサン計画が出来たのが私は、本当に嬉しいです😂✨

色んな想いは明日が終わったらブログにいっぱい書かせてください! pic.twitter.com/IsLdmWMKDE
みるきーさんとハートの独占権歌わせていただきました❤︎

2人では 初めてで ドキドキしたけど
、、姉妹みたいに歌えて
すごい嬉しいです😭💓

#最後までわるきーでゴメンなさい
#ハートの独占権 pic.twitter.com/IOog36yGEL
渡辺美優紀、卒コンに盟友・山田菜々サプライズ登場 山本彩と3ショット歌唱<1日目セットリスト> #渡辺美優紀 @miyukiofficial9 #みるきー #最後までわるきーでゴメンなさい 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1595689
『なめくじハート』

みるきさんとする事が出来るのは、おそらく今日が最後でした。
時代が変わっても、『なめくじハート』のセンターはみるきさん☝🏻️!!

#最後までわるきーでゴメンなさい
#FUJIEFILM pic.twitter.com/qEfHhtgRKw
背〜中〜のジッパー♬

ちょっとあ〜げてちょうだい♬

#ジッパー
#最後までわるきーでゴメンなさい
twitter.com/kurigedayo/sta…
@_Nagisa_Shibuya さん
3人とも素晴らしいスタイル!!表情にも余韻があって、見応え充分でしたo(^▽^)o
是非、左目のウインクもして欲しい(笑) pic.twitter.com/ZA2AxqoBbZ
今日は暑かったですが、YNN放置カメラも超アツイ!なる早で配信できるように準備します!
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/MzkV5ApXPY
ブログ更新しました💓

明日は、みるきーさん卒業コンサート最終日です!!!

素敵なライブになりますように、、、💓

願いを込めて、おやすみなさい😌💕

#最後までわるきーでゴメンなさい

amba.to/29n2RRC
#最後までわるきーでゴメンなさい
2日目(最終日)です!!

来て下さる皆さん、ハンカチ又はティッシュを忘れずに😭😭!! pic.twitter.com/x31e31VsdW
おはちゃびん🤔

#最後までわるきーでゴメンなさい
2日目、ラスト!

みるきーさんと大きなステージに
一緒に立つことができるのは
最後だと思うとすごく寂しい😖

すごい寂しいけど
感謝の気持ちを忘れずに
今日も全力でいくぜー💃! pic.twitter.com/5nlmIQCn2z
#最後までわるきーでゴメンなさい
#神戸ワールド記念ホール
みるきーさん卒業コンサート
最終日!

いろんな思いが詰まった公演になると思います!
みるきーさんへの今までの感謝の気持ちを持ってステージに立ちます! pic.twitter.com/rF4RhFcvCc
#最後までわるきーでゴメンなさい
2日目

とうとうこの日が来てしまった😭
でも、笑顔で、、😆💓
みんなで最高なコンサートにしましょう!

5期生と💓
本当にみんな可愛い(∗ ˊωˋ ∗) pic.twitter.com/7WOxUnNWQg
#最後までわるきーでゴメンなさい
最終日ですね!!!

最高のステージでみるきーさんを見送れますように😊!
にしても外暑い。
きっと会場も熱くなる。

#昨日の初めての星の衣装
#けいっちさんのでしたpic.twitter.com/rA7T5WISSa
#谷川愛梨
#城恵理子

#あいジョー コンビ🤘

今日は美優紀さん卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい
最終日!思い出に残る最高な1日にするぞ! pic.twitter.com/CRfaRuFUQr
おはてぃんっ😪💓

今日はみるきーさんの卒業コンサート2日目😢!
最終日!今日も楽しめますよーに💗
皆さん、最終日来てくれますか〜♡?

#最後までわるきーでゴメンなさい
#うーてぃん
#うーかさんらびゅ
#9:25森田組朝礼 pic.twitter.com/KqYrqcNoHw
おはろー!

昨日は、チホがお泊まりに来てた❤︎
まいちほ ばんざーい!!

ライブ最終日(;_;)
思いっきり楽しんでみるきーさんの事
めっちゃ目に焼き付ける!!!!

#最後までわるきーでゴメンなさい
#写真はまいさら pic.twitter.com/fauoTDPaa6
おはようございます!
#最後までわるきーでゴメンなさい 最終日です!
みるきーさんの姿をしっかりと目に焼き付けまくります😭最高のLIVEになるように盛り上がっていくぞっ✨

写真の5期生のここなちゃん。可愛くて苦しい(笑) pic.twitter.com/ED6MiP4OZv
おはようございます🐻

『最後までわるきーでごめんなさい』
最終日😈💓

みるきーさんの姿を目に焼きつけるぞーーー😈💓

最後まで沢山の方と一緒に
LIVEを盛り上げるぞー😈💓

#最後までわるきーでゴメンなさい
#なるぴぃ pic.twitter.com/H6jaXRLj63
#最後までわるきーでゴメンなさい 」2日目!

ついに最終日です(´・_・`)

今日は私もわるきーさんのように小悪魔なちひきーで頑張ります😈💓

笑顔いっぱいの楽しいコンサートにするぞ〜っ pic.twitter.com/aA7mYlsjVL
みるきー卒コン2日目👭♡♡
アイドルのみるきーを
しっかり目に焼き付けてね✨

ではではリハーサル行ってきます👍
今日も1日頑張れいな!

#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/u1n0IH5jAA
何度かお会いした時、いつも気さくに写真を撮ってくださって本当に可愛くて優しい方です!
私の中でずっと推しメンです。💋

行けないけど、、素敵な卒業コンサートになりますように!!!💕

#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/KCDs5MxSIf
最終日行ってきます🔥‼️
気合い入れて頑張るぞー‼️‼️
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/7OFeocqluw