更新
5.君のことが好きだから
 藤江れいな、市川美織、渡辺美優紀
#NMB48 #渡辺美優紀卒業コンサート pic.twitter.com/mHzLKpEdCL
#渡辺美優紀卒業コンサート
山本彩「7曲続けてやりましたが、どうですか?」
渡辺美優紀「私って卒業するんですか?」
山本彩「しないならしないでいいんじゃないですか?」

セットリスト goo.gl/2EozVE pic.twitter.com/I2kMYwvZkp
みるきー「私って卒業するんですか??」
さや姉「…しないんですか??(笑)まぁしないならこのままいてくれても…」
みるきー「(笑顔)」

#渡辺美優紀卒業コンサート
#ニコ生 pic.twitter.com/HvabA2oHAv
みるきーさんを一言で表すと)
さや姉「う、うーん…。。一言じゃ無理!!」
メンバー「え、え~↑↑」
まおきゅん「アカン、何かむっちゃ興奮する(笑)」

#渡辺美優紀卒業コンサート
#ニコ生 pic.twitter.com/IjRFBd9PjM
#渡辺美優紀卒業コンサート
M20.太宰治を読んだか? (山本彩・山田菜々・渡辺美優紀)

セットリスト goo.gl/2EozVE pic.twitter.com/6ohyAUJiGm
最初まさか・・・とは思ったけど朗報で良かった
りりぽん「商売をしに来たわけでも、遊びに来たわけではない。波風を立てにきた」
#NMB48 #渡辺美優紀卒業コンサート #最後までわるきーでゴメンなさい
#須藤凜々花 pic.twitter.com/vZJcLFuMN0
美優紀ちゃん
「本当にすごく今日、思い出に残りました、皆さんのことが大好きです、ありがとうございました」

終演後半

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/xUMDaPIzFp
太宰治を読んだか?
山本彩 山田菜々 渡辺美優紀

#渡辺美優紀卒業コンサート pic.twitter.com/yrJi2OIMS2
みるきー「私、卒業するんですか?」
彩ちゃん「しないんですか?別にしなくてもいいんですけど」

彩ちゃん思わず本音が、(笑)😂😳💞

#渡辺美優紀卒業コンサート

#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/OK4X1hbIDB
みるきーさんの思いが詰まった
コンサートの1日目が無事終了しました🙌💓

ユニットでは「初めての星」を
歌わせていただきました✨🎤

みなさんありがとうございました😳

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/tTZYf1DR8w
みるきーさん卒コン
1日目終了致しました!!!💜

ユニットはうーかとWセンターで
【ピーク】を歌わせて頂きました☺️

明日も宜しくお願いします>* ))))><

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/1YIQiOCs7m
#渡辺美優紀卒業コンサート 終わりました💕

今日はなんと、みるきーさん、みるさんと一緒に「#ジッパー」を歌わせて頂きました!

このメンバーは、みるきーさんが選んで下さったのです☺️

選んで頂けた事一緒に歌えた事、私は幸せです💓 pic.twitter.com/YjFEfpkl4w
初日、ありがとうございました。。☺️
明日、集大成を見せるぞっ😌

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい
#NMB48
みるきー卒コン2日目!!
昨日のユニットコーナーはピークを歌いました!梅田さんポジ💕
#渡辺美優紀卒業コンサート ift.tt/29na2rJ pic.twitter.com/DnM8xSOo2r